スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SHOP巡り

2009年09月28日 20:45



シルバーウィーク最終日。
お友達のショコラ家と アウトドアshop巡りに行ってきました♪


横浜にある「myX」
09092302.jpg

09092303.jpg
チェアーの種類が豊富!!
「コールマン」「スノピ」「小川」「ラフマ」「Adirondack」「Blue Ridge」「MACLAREN」「Alite」 などなど

色々な種類がいっぺんに 実際に座って試せるから購入予定の人は嬉しいかも。

ギアが置いてある面積はそぉ広くはなかったけど、面白いお店でした。


お次に向かったのは
09092301.jpg

鶴見にある IBS石井スポーツ本店

09092300.jpg
行った9月23日で閉店してしまったお店

という事で、閉店SALEをしておりました。
店内価格からすべて10%OFF

モノによっては店員さんが、貼ってあるお値段より下げてくれてました。



本当は もう1件回るはずが 1店舗1店舗に 時間がかかり回れず・・・

また次回にお預けです。


ネットでポチっと買うのも「ウキウキわくわくドキドキ」と楽しいけど、
あれは?これは??と、お友達との一緒のSHOP巡り これまた楽しい!!

まぁ、結局 何でも楽しいって事かな?(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    ★sakuraさんコメントありがとうございます★
    ショップめぐり楽しかったです♪
    そぉ!そぉ!誘惑に打ち勝つ強さがないと(笑)
    この日は、勝ちましたよ!!「靴下」「タオル」しか買ってないし~

    シルバーウィークキャンプ、めずらしく悪天候でした。
    久しぶりの雨キャンプ!でもこれも結構楽しかった♪
    まぁ何でも楽しいって事ですかね?(笑)
    キャンプ場リサーチは行った人の感想が1番だよね☆
    でも、私のは果たして参考になるかな?ちょっと心配・・・・
    もし同じ所に行く機会があって「ゲッ!違う!!」と思ったら
    ごめんなさ~い。先に謝っておきまーす。

  2. sakura | URL | cdKyETCo

    楽しそうなショップめぐりだね~!
    でも、誘惑に打ち勝つ強さがないと、できないな(笑)
    普段は欲しい!と思ってなくても、ショップに行って目にすると
    それが必需品だと思ってしまうのは、何マジックなのかしら?

    ↓shihoさんのキャンプでは、めずらしく天気のよくない日があったのね~
    でも、楽しんでこれたようで、良かったね♪(´ε`*)
    うちは、なかなかキャンプに行けないから、
    たまに行く時は、失敗したくないので、
    キャンプ場選びのリサーチは真剣そのもの
    そんな時、実際に行った人のクチコミが一番参考になるから、
    本当に、shihoさんのキャンプレポは楽しみよん♪

  3. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    ショップ巡り楽しいよー 時間あっという間!!
    2軒で1日終わっちゃうって、どれぐらい居座っているんだか(笑)
    チェアーは店内あちこちにあるより、こぉやって1箇所にまとまってる方が
    買うほうとしては選びやすいよね☆
    座り心地はもちろん、大きさとかも比べられるし♪

  4. 桃ママ | URL | PGYpdiaI

    やばい!!楽しそうぉー♪
    ショップ巡りしてみたい。
    チェアーこうやって並んでると、選び易いかも。
    あと一軒行くハズだったんだぁ~(笑)
    なんでだか見てると楽しくて長いしちゃうんだよね。

  5. shiho | URL | -

    ★kumyさんコメントありがとうございます★
    我が家も一番近いアウトドアショップは、WILD-1です(笑)
    でも何でも揃うから大好きです♪
    もっと近くに色々と見て比べられるお店があったら嬉しいですよね☆
    また遊びに来て下さいねー
    そして熱心に見てくださっている、アースのおとうちゃんにも宜しくお伝え下さい☆

  6. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    日曜日も楽しかった~ありがとうでした♪
    今度、こっちのWILD-1行こうね(笑)
    MACLARENデザイン可愛いいよねー初めて実物座ったかも!
    でも私の座った感想は「・・・・」まぁ各々好き感が違うからね☆
    byer買っちゃったもんねー
    でもまた買う気がするぅ~ねっ!72さん(笑)
    こちらこそ、また宜しく☆

  7. shiho | URL | -

    ★サンダーさんコメントありがとうございます★
    訪問&コメントありがとうございます♪
    サンダーさんのブログ面白すぎです!!!ツボです!
    nontaroさんに感謝です(笑)
    これから先、「S.K.F」がどぉなっていくのか楽しみ!!ワンダーですね♪
    横浜の「myX」面白かったですよ☆
    ぜひショップめぐりする時には寄ってみてくださいねー
    一緒に女子キャンプ楽しみましょうね♪
    ぜひまた遊びに来て下さ~い

  8. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    ココのお近くなんですねー都会だわっ♪
    myX面白かったです!お店が選んで商品を置いてるって感じで。
    色々と実物を手にとって見ると、興奮しちゃいます(笑)
    でも買うとなると、ネットでポチっと買うより、慎重に考え
    逆に私には良いかも!と思いましたー
    たぶんネットだとお金を支払う感が少ないのかもしれませんね(苦笑)
    山下公園近くに新店舗ですかっ!情報ありがとうございます♪
    近くに行ったら寄ってみまーす。

  9. kumy | URL | ocvBXDC.

    いつも、ステキな活動報告で、参考にさせていただいています♪
    特にアースのおとうちゃんが熱心に拝見しています(爆)

    地元に近いアウトドアショップはWILD-1くらいしかないので、
    こうやってショップめぐりできるのはいいですね。

    また来ます(^^)

  10. 58 | URL | QZX/wIn6

    昨日は楽しかったですね~
    ありがとう御座いました。
    WILD-1に行けなかったのが残念です(笑)
    MACLARENはデザインが可愛くて欲しかったんだよね~
    でも安いbyer買っちゃったけどね…
    実はAliteモナークチェアが座りやすかったりする(笑)
    72さんはスノピが欲しいみたい…
    また宜しく!

  11. サンダー【S.K.F】 | URL | -

    こんばんは!!テキサスのサンダーと申します。
    ワタシ共の素人ブログに遊びに来てくださって、有難うございました!!横浜の「myX」、いいですね!!今度ショップめぐりしようと、メンバーと目論んでいるので行ってみます!!女子キャンプ、楽しみましょう(^^)また遊びにきます♪

  12. nontaro | URL | -

    こんばんは^^
    myX行かれたんですネ
    僕はここから車でほど近いところ住んでるんですヨ~
    いろいろあって楽しいですよね
    石井スポーツも久しぶり~、閉店は残念・・・
    でも横浜の山下公園から近いところで新店舗開いたばかり
    なんで、そこへたまに覗きに行ってます
    (山屋さんグッズしかないですけどネ・・)

    そうそうネットよりもやっぱり実物手にするほうが高揚感が
    違う気がします
    まして仲良しの友達となら、なおさら楽しいでしょうネ!
    次回も楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


