スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


必ず行く場所

2009年09月18日 00:37

キャンプ前に必ず行く場所☆

1つ目は・・・

KALDI

面白い食材ないかなぁ~と探しに行きます♪
それにお手軽に作れちゃうモノも多いし。結構キャンプで重宝してます。

今回は 「元祖かれーぶっかけの店 ぶっかけかれーうどん」を購入。
生うどん カリカリあげ玉入り!!


そして2つ目・・・
09091801.jpg
源の病院

自然いっぱいのキャンプ場。
ノミ・ダニ予防の「フロントライン」をしに月1回キャンプの前には必ず☆

もちろん今月も完了!!
準備OK~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    そぉそぉ、コーヒー飲みながらは嬉しいよね♪
    ついつい入っちゃう(笑)
    こちらこそまたヨロシクお願いしま~す!
    楽しみ♪♪♪

  2. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    カルディー面白いですよね♪
    連休キャンプ行けるようになったんですね!!
    おめでとうございます(笑)
    楽しんできてくださいねー

  3. 58 | URL | QZX/wIn6

    KALDIいいよね~
    コーヒーを飲みながら買い物できるからね☆
    我が家は「冷や汁の元」って言うやつを買ったよi-229
    明日から宜しくですi-179
    シトラは去勢手術の時以来、フロントラインはしてないな…
    ご飯に入れる、少量のニンニクとハーブで代用です。
    怒られちゃうかな(笑)

    僕はブヨにやられまくっているけど、シトラは大丈夫!

  4. nontaro | URL | -

    こんばんは!
    我が家もKALDIでよくお買い物しますヨー
    チーズとか変わった缶詰とか好きなんです~
    明日、僕も買出しにお出かけなので、ちょっと覗いてこようかなと
    思います^^
    連休、お休みが取れたからキャンプに行くことにしたので!!
    久々なので楽しみです♪
    源ちゃん、診察室をガン見中のようですが、病院はお嫌いですかね?

    *リンクありがとうございました。嬉しいデス♪

  5. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    桃ママさんの所も、準備OKねっ!!
    「ぶっかけかれーうどん」スゴイ簡単そぉだよ(笑)
    そぉそぉ!簡単&美味しいが1番!!
    もぉ日が落ちたら寒いよね~鍋とかでもいい感じかも。
    蚊取り線香も持って行った方がいいよね!一応まだ9月だし。
    でも軽井沢だったら蚊取り線香より、膝掛けの方が必要だったりするかもしれないよん☆

  6. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    キャンプの準備です(笑)
    そぉそぉ!シルバーウィークだよ!!
    miyoyoさんの所は、また東北方面とか行ちゃったりしないのかしら?
    でも、スーちゃんがまだ遠出厳しいかな?
    うそ~キャンプの時の料理、うち変だったぁ~???(笑)
    お恥ずかしいわ!手抜きバレバレだしね・・・

  7. shiho | URL | -

    ★sakuraさんコメントありがとうございます★
    「KALDI」面白いよね♪色んな国に行った気分(笑)
    それにあの配っているコーヒーもついつい貰っちゃう。
    シソのお好み焼き 気になってくれましたかっ!
    お友達が作ってくれたんだけど美味しかったよ☆
    普通に生地に千切りしたシソを混ぜ混ぜ。あと豚のみ!!
    鰹節かけてお好み焼きソースで頂きました♪
    シソは多めがいいみたい!
    家でやってみたんだけど少なくて物足りなかったから・・・
    ぜひお試しを~♪♪♪

  8. 桃ママ | URL | -

    うちもフロントライン準備OK!
    「ぶっかけかれーうどん」いいなぁ~
    夜とか寒そうだから暖かいうどんいいかもぉー♪
    簡単&美味しい!がいいよね♪
    やっぱりシルバーウィーク中も蚊取り線香必要かな?
    たいして緑と変わらなかった赤いヤツ持って行こうと思って(笑)

  9. miyoyo | URL | -

    おっ!源ちゃんちキャンプの準備ね?
    そーだよね シルバーウィークになるもんね
    キャンプの時の食事って こういう所で調達してるから
    なんか面白いの出てきたのね(笑)
    笑っちゃいけないけど いつも変わってて面白いんだもん。
    そうそうフロントラインの前のお風呂。教えてくれてありがとう!
    なんとなくキレイにしてからが良いかと いつも入れちゃってたわ。ハハッ
    源ちゃんも調子良さそうだし また楽しんできてね

  10. sakura | URL | cdKyETCo

    「KALDI」私も大好き!
    おもしろい食材がたくさんあるし、コーヒー豆は必ずKALDIで
    買ってるよん♪

    ↓シソのお好み焼きが、めちゃくちゃ気になる!
    普通のお好み焼きにシソを入れるだけ?
    食べるときは、ソース?ポン酢?気になることだらけ(笑)
    夫婦揃ってシソ大好きだから、今度マネッこしたいの(*>ω<*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


