スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行きたいなぁ~

2009年09月02日 11:07

第3弾「GO OUT CAMP」開催されるのね!!

09090200.jpg

目がキラキラしちゃうテントとか、お洒落~なキャンパーさんとか
てんこ盛りなんだろうなぁ~

行きたいなぁ~行ったら刺激されまくりだろうなぁ~

うん。行きたい!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    ★kumyさんコメントありがとうございます★
    訪問&初書き込み、ありがとうございます♪
    月末デビュー楽しみですねっ☆
    旦那さんツーリングでキャンプされているとか!!
    すご~い!!本物ですねぇ~
    ぜひまた遊びに来て下さい♪お待ちしておりまーす。

  2. kumy | URL | ocvBXDC.

    初書き込み、失礼します…(*^.^*)
    とても、オサレなアウトドア☆ブログでうっとりデス。
    これからじっくりと拝見させていただきます。

    うちも、場所は違いますが、その週にデビューします!!

  3. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    絶対、勉強になるよね!
    桃家も買い替え検討中でしょ?色々と(笑)
    そぉ!58さん凄いんだよ!!
    情報通だし、キャンプ用品も詳しいの♪
    会う度にマニア度UP?(笑)話してて楽しいよー
    本当一緒に行ける日を心待ちにしてま~す♪

  4. shiho | URL | -

    ★モモゴン父さんコメントありがとうございます★
    きっと危ない世界ですよね(笑)
    でも絶対、ウハウハな場所ですよね☆
    知らない人から見たら自己満の世界だけど、はまっている人からすればパラダイス!!
    モモゴン父さんの最近購入されてるモノも我が家では興味津々です!
    次は何が出てくるのか、楽しみにしてまーす♪

  5. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    野辺山もいいよねぇ~A&F気になるっ!!!
    開催されるキャンプ場も1度行ってみたい所だし♪
    HILLEBERGじっくり見たいなぁ~
    ナロGT欲しかったんだよなぁ~
    MOROOM買ちゃったから、もぉそんなお金ないから買えないけどぉ~

  6. 桃ママ | URL | -

    私も行きた~い!
    キャンプ初心者の我が家にはいい勉強になりそうです。
    けど、9/26.27は会社の棚卸日…
    残念・・・
    しかし、58さん!本当に情報通だよね(笑)

  7. モモゴン父 | URL | -

    きっとワタクシには知らない世界の方が良い様な気がします(笑)
    まだまだ初心者なウチのキャンプは今のところいつも重量級で、
    料理とか楽しんでるのでいいですが、
    もっとのんびり楽したいとなってきてしまうと…危険ですね(笑)

  8. 58 | URL | QZX/wIn6

    9月11日(金)~13日(日)
    THE NORTH FACE×A&F COUNTRY 
    合同キャンプイベント
    TRUE CAMP in 長野(野辺山)

    10月3日(土)~ 4日(日)
    snow peak
    SNOW PEAK WAY in 戸隠

    があるよ~i-274
    A&Fは前から気になってました。
    HILLEBERGがたくさん見れそうだ~☆

  9. shiho | URL | -

    ★なーさんコメントありがとうございます★
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    そして、ときどき飛んで来てくれていたとの事。
    嬉しいです♪♪
    5月行かれたんですね!うらやましい~
    Vol.8に前回の様子、載ってましたよね。
    普段あまり見ることのできないテントやカラフルなテント
    そしてお洒落なキャンパーさん達!!
    我が家も今のところ、参加したいなぁ~と思ってます☆
    お会いできたら嬉しいです♪
    またときどき飛んで来てくださいねぇ~(笑)

  10. shiho | URL | -

    ★sakuraさんコメントありがとうございます★
    普通のファミリーキャンプ場とは全然違う雰囲気そぉですよね!
    確かに怖いかも・・・場違いだったらもっと怖い(>_<)
    でもテントやら道具やらスタイルやら、見てみた~い!!
    行けたらレポしますね~♪

  11. shiho | URL | -

    ★nontaroさんコメントありがとうございます★
    お洒落で気楽なCAMP憧れます!!
    GOOUTの雑誌に出てくる、キャンパーさんや道具を見ると
    オバサン世代に突入の私も、刺激されちゃいます(笑)
    きっとナマで見たらもっと興奮ですね☆

    凄い企画ですよね!!笑っちゃいました。
    若かったら楽しいんだろうなぁ~

  12. なー | URL | 2LG3h5II

    はじめまして♪
    オトモダチのところから、ときどき飛んで来ていました! 
    JEEP♂1才クリームの飼い主です。 よろしくお願いします。
    前回のGOOUTに参加しましたよ~ 
    ジャンケン大会で、いいとこまでいったのに 商品ゲットならず(涙)
    今回も参加予定なので、会場でお会いできたら嬉しいです。
    お見かけしたら 声をかけさせてくださいね!!

  13. sakura | URL | cdKyETCo

    「GO OUT CAMP」!
    "オサレ"すぎて、私たち夫婦には恐れ多くて行けない!
    私たち夫婦のキャンプは、"オサレ"には程遠いんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    でも、でも、気になるし、見てみたい~
    素敵にキャンプしちゃってるんだろうなぁ

    shihoさん、ぜひ行ってレポをお願い~(´∀`人)♪

  14. nontaro | URL | -

    こんばんは!
    GO OUT、気になる雑誌のひとつです・・
    アウトドアのニュータイプなんですかね?
    お洒落で気楽なCAMPもいいですもんね!
    無骨でメカニカルなツールにうっとりもいいけど、少しはお洒落なエッセンスが
    あってもいいなって思いますから
    僕もそろそろオジサン世代に突入ですが、刺激されちゃいます(笑)

    でもCAMPでコンパってスゴイ企画・・(^-^;)
    僕もあと10歳若くて独身だったらコンパに行きたいかも、です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


