スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SALE

2009年07月01日 23:46



先週末 行って来ました、WILD-1のSALE
090701000.jpg

何か おもしろい物は ないかなぁ~と。


で、SALEは・・・

スノーピークの ランドブリーズ3LXが 39800円。(1点展示品)など
お買い得では?と思うモノがあったりと

SALEっておもしろい♪


店内を ウロウロしていると

欲しかったモノ 発見!!!

090701001.jpg


「Lafuma」のローチェア。   それも20%OFF!!
090701003.jpg

090701002.jpg
定価でも買い求めやすいお値段↑

WILD-1に 最近 Lafumaのチェアが置いておらず、現物見たいのになぁ~と
思っていたので 嬉しかった~ それもOFFだなんて。


GWのキャンプ以降、「ロースタイル」にハマっている我が家。


かなり心地よいです♪ロースタイル。

なんせ源が椅子から飛び降りないのがイイ!!

次回 キャンプに行った時にでも、どんな感じなのか写真撮ってこよ☆

このチェアも使ってみるの、楽しみだなぁ~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    今さらながら・・・
    MUMちゃんコメントありがと♪
    SALE楽しかったね!!
    また行こう~
    男料理 期待できないよねー
    まぁ女料理も期待されてないとは思いますがね(笑)

  2. MUM | URL | -

    やばっ、見て満足してコメ忘れてたっ(汗)
    というわけで、だいぶ出遅れましたが…
    セールお疲れ様でしたぁ!!(おそっ!)
    楽しかったね♪おそろっぴもゲットできたし♪
    次回ご一緒キャンプの時は、男性陣がお料理してくれてる間
    この椅子でくつろごう!!(実現すんのか?!笑)

  3. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    ロースタイルなかなか良かったよぉ~
    まったりキャンプって感じ~ 早く一緒に行けたらいいね☆
    ねぇ!!58さんのギフト券10枚ってスゴイでよねぇ~
    旦那と、計算しちゃったし(笑)
    あっ!バレてる???
    そぉ!我慢したの~今回のSALE!!
    他に欲しいモノがあって・・・
    あぁ~でも我慢ってツライわぁ~(>_<)

  4. shiho | URL | -

    ★gongonコメントありがと★
    うん。即買。(笑)

  5. shiho | URL | -

    ★shogame2さんコメントありがとうございます★
    流行りのラフマです(笑)
    私もロースタイルは、「ちょっと・・・」って感じだったんですけど
    源には良さそうです。
    椅子からスゴイ飛び降りたり、飛び乗ったりするので・・・
    L-Breath行かれたんですね!御茶ノ水にありますよねー
    (行かれたのは他の場所かな?)
    10%引きでも嬉しいですよね♪

  6. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    結局土日行ったのねー。えぇーーー!!!10枚????
    計算しちゃったよー(笑)
    旦那と、何買ったんだろね?あれかな?これかな??って
    凄い妄想してまーす。
    うふふ。凄い楽しみ~
    近々、我が家も新しいの仲間入りしそうな予感★

  7. shiho | URL | -

    ★モモゴン父さんコメントありがとうございます★
    モモゴン父さんの所は、IGTだしローに近い感じですよね。(憧れますIGT!!)
    でもそれじゃちょっと「高さ」高いのかな??
    そぉーなると、絶対テーブル欲しくなっちゃいますよね~
    ローチェアに手を出したら、危険な香りがします(笑)
    座り心地、家の中と外とでは違いますよねー
    キャンプで試したらご報告しますっ!!
    リンクぜひ宜しくお願いします♪

  8. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    お久しぶりでーす!!
    本当心配してましたーブログ更新されなかったし。
    ラフマのチェアお得感バッチリですよね♪
    ユニのテーブルですか!ほぉ~高さ調節できるんだぁ~
    それは使い勝手が良いかも!
    アルmamaさんも物欲とどまるところを知りませんか(笑)
    抜けられない怖い病ですよねぇ~(>_<)
    ローテーブルは今の所は旦那の手作り品で我慢しておきまーす。
    アルmamaさんの予想通り、夏用のテント物色中なものでー

  9. 桃ママ | URL | -

    ローチェアいいですねッ!
    そっかぁ~ロースタイルかぁ~いいなぁ~♪
    うちはローステイルにしたら桃の抱っこして攻撃に合いそう(笑)
    58さんのギフト券10枚って・・・
    何買ったんだろうねぇー!?
    そういえばshihoしゃん、今回はお買い物少なくない?
    何か違う物を狙ってるのかなぁー(笑)


  10. gongon | URL | x0AljmOU

    ん?即買?(笑)

  11. shogame2 | URL | -

    ああ Lafumaの椅子、結構流行りですね。
    ウチは、もうお年なのでロースタイルは、お腰に応えるため普通スタイルですけど
    ウードゥには、良いな~。
    ウチは、近くにwild-1が無いのでセールは知らなかったのですが、
    L-Breathには行きました。
    L-Breathの方がセール率がちょっと低いでしょうか。
    全品5000円以上のお買い物で10%引き位でしたから。
    それに流行りのオシャレ系は無いんです。

  12. 58 | URL | QZX/wIn6

    入間店に、Lafumaは無かったと思うな~
    結局決められず、土日行っちゃったよ…i-229
    気がついたら、ギフト券10枚ゲットしてた~i-282

  13. モモゴン父 | URL | -

    ローチェア買われたんですね~。とても良い色で。
    うちもロースタイルちょっと興味あるんです。
    でもテーブルとかも低いの欲しくなりそうで、ちょっと止まってます。
    また、座り心地など教えてください~。

    ところで、いきなりですけどリンク張らせて頂いてもかまいませんか?

  14. アルmama | URL | KI9OsvPY

    お久しぶりでーす♪
    Lafumaのローチェア!いいですね~^^
    お得感もバッチリだしぃ♪
    うちはwild-1のセール行きそびれちゃいました。。
    ユニの高さ調節ができるテーブルが欲しかったんだけどなぁ~
    (物欲はとどまるところをしらず~:笑)
    ローチェアにすると合わせてローテーブルも・・なんてなっちゃいません?(笑
    もしかして夏用のテント&タープも物色中なのかしら~。。と思ったり^^
    次のキャンプレポを楽しみにしてますよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


