スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春日部アウトドアフェスタ

2009年05月31日 23:22

埼玉の「庄和総合公園」で行われた、
「第1回春日部アウトドアフェスタ」に行って来ました。

09053104.jpg

どんな感じかというと・・・

ずらっと並ぶ キャンピングカー
09053101.jpg

展示・商談会
09053108.jpg

アウトドア用品の販売
09053103.jpg

カヌーも売ってました。
09053105.jpg

フリーマーケットもあり
09053106.jpg

色々と見て回りつつ、源もお水休憩。
09053107.jpg
結構 蒸し暑かったもんね。

他にも、
野菜の販売
ダッジオーブン教室
マウンテンバイク教室
お花の販売なんかも

1番 良かったのは・・・
ダッジで作った、手羽の燻製 試食かな? 美味しかった~
09053102.jpg

コレ食べたら、早くキャンプ行きたくなっちゃった♪
って、自分で燻製作った事はありませんがね・・・

ちなみに今回のお買い上げは
野菜とお花♪



あっ。
「第1回春日部アウトドアフェスタ」の感想?


いい?


書いていい???





う~ん。なんだか、ちょっと残念!


でも、こういうイベントは どんなんでも楽しいです♪ ←あれ?ホローになってないかしら?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    ホローになってませんでしたかね?(笑)
    そぉそぉ!本当にアウトドアって幅がひろいんですよね~。
    確かに、いろんな人がいるし(笑)

    以前は、わんこのイベントによく行っていたんですが、
    最近はわんこのイベントには行かなくなり
    アウトドアのイベントばかりです♪
    アウトドアって名前が付いていると、フラフラと~

  2. がんまま | URL | -

    ホローに(爆)
    アウトドアって幅がひろいんですよね~。
    いろんな人がいるし・・・

    しかし、いろんなイベントに行かれるんですね♪
    おでかけ楽しそう☆

  3. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    最後のオチ、「言葉」悩んじゃった。
    やってる人は一生懸命だったろうし・・・
    でも残念だった~
    道の駅 って何だか楽しいよね♪どこかに行ってあったら
    絶対寄っちゃう♪
    記念にスタンプラリーでもしようかしら(笑)
    源のポン菓子に夢中にはビックリ!!
    拾い食いだよねぇ~完全(>_<)
    困ったもんです。

  4. shiho | URL | -

    ★えりもぐさんコメントありがとうございます★
    残念風・・・
    あらぁ~伝わっちゃいました?(笑)
    でも行きたかったなぁ~なんて嬉しい言葉!!
    残念でも楽しかったですよー
    第二回はぜひ!!

  5. shiho | URL | -

    ★shogame2さんコメントありがとうございます★
    正解です!!
    お洒落なモノ、まったくありませんでした。
    旦那も「違う。違うんだよなぁ~」と言って歩いてました。
    でもまたきっと「アウトドア」っていう名前のつくイベントが
    あったら響きに惹かれて行ってしまいそうです。
    ダッチ持っていますが残念ながら我が家ではあまり活躍してません。
    (これから活躍する予定です!たぶん・・・)
    shogame2さんのおうちなら、きっとダッチの力を思う存分
    発揮できるようなモノが出来るんだろうなぁ~

  6. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    完全に品薄です(笑)お店ほとんどないし。
    売れたんだか最初から商品がないのか・・・
    かなり微妙でした。
    第二回期待したいですよね!!ってあるのかな?
    まぁ今回は手羽が美味しかったから、OKです(笑)

  7. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    今回のお買い上げは「野菜とお花」♪
    健全でしょ?(笑)
    って言うか、何も売ってなかったんですけどね~
    でも、その方が我が家には良かったかもです。

  8. shiho | URL | -

    ★ayucchiコメントありがとう★
    すごい近いよね(笑)
    声掛けようかと思ったんだけど、ゲストが来るって書いて
    あったから辞めたぁ~
    でも声掛けなくて正解だったかもぉ~
    か・な・り残念だったもん(笑)
    でも残念すぎて面白かったよー

  9. miyoyo | URL | -

    最後のオチさえなければ(笑) 
    お祭り~で楽しそうって思ったのに。
    道の駅 ワタシも好きだよ 何だか楽しいし、美味しいし!
    源ちゃん ポン菓子に夢中って可愛いな
    もしかして 家でも源ママさんが飛ばして源ちゃん拾い食い?(笑)

  10. えりもぐ | URL | -

    残念風。。。
    でも、行きたかったなぁ~。

    第一回!って事で、次回に期待ですね(笑)

  11. shogame2 | URL | -

    随分前に 代々木公園で開かれたアウトドアフェスタみたいなのにたまたま居合わせた事がありますが、う~ん、これってちょっとビミョウですよね。
    こちらの催し物がどんな物かちょっと分かりませんが、
    オシャレな、キャンプ用品とかテントとかとは、ちょっと違うような・・・・。
    じゃなかったですか??
    shihoさんご夫婦もきっと 目指すキャンプシーン(?)っていうみたいなものが有って、きっとそれとは一線を画す感じだったのじゃないでしょうか。
    そうそう ダッチオーブン、我が家にはまだ無くてちょっと気になるアイテムなんですよ。
    どんなもんでしょうね~。

  12. 桃ママ | URL | -

    う~ん・・・
    アウトドア用品の販売…品薄状態?
    手羽の燻製は本当に美味しそう♪
    来年の第二回はレベルアップを期待したいですね。

  13. 58 | URL | QZX/wIn6

    今回のお買い上げは「野菜とお花」と聞いてほっとしましたよ。
    キャンピングカー購入~なんていうのかと思いましたi-229


  14. ayucchi | URL | WG3/H9bE

    春日部って激近でびっくり~(笑)
    そんな場所でもフェスタなんてやってるんだ~!!!
    でも・・・
    何だか残念な感じがひしひし伝わってきたよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


