スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


周辺のお店

2009年05月11日 20:50

今回のキャンプで行ったお店を記録♪

キャンプ場から車で10分以内の場所を選んで行ってみました。

渋滞に巻き込まれたら、時間もったいないし近場にしよっ!って事で♪

「ベーコン」 名前の通り、ベーコン屋さん。
090502007.jpg
肝心なベーコンは売り切れ!!「おつまみベーコン」と「燻製」を買って
夜、炭火で炙って 最高だったなぁ~

「ル・ボスケ」
090502004.jpg
可愛い手作りケーキのカフェ テラス席ワンコOKなのが嬉しい♪

「みるく村」 牛もいたよ↓動かない牛だけど・・・
090502023.jpg
なぜか店内に卓球台・・・無料です(笑)さびれた感 が最高っ!!
ちなみに ちゃんと卓球してみたよ♪
090502022.jpg


「森のらんぷ」 店内ワンコOK ワンコ雑貨もあり
090502006.jpg
ココでランプを買いました♪ 早速 夜点灯。
090502013.jpg
お友達とお揃い☆ 
記念ランプ?早く3つ並べたいね♪

ずっとキャンプ場で過ごすのも贅沢だけど
ちょっとしたお出掛けも、連泊の楽しみかも♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    お店ねぇ~キャンプ場近くを選んだら、こんな感じになりました☆
    自動的に(笑)
    ベーコン美味しいよねっ!!炭火で焼いたらもっと最高だろうなぁ~
    「みるく村」お薦めです!さびれてる感が笑えるの~←失礼だ
    本当、なぜ卓球?
    でもまたこれが、さびれてる感を かもし出してくれるのぉ(笑)
    ランプいいですよね☆灯りが優しいし♪

  2. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    卓球、カウンターの目の前だし、周りでソフトクリーム食べてるし・・・
    さすがに本気では出来ず残念!
    もっと本気でしたかったぁ~(笑)
    ランプは本当、優しい灯り♪
    これからは、虫除けとしても活躍してくれるし最高よ!!
    あっ。源の写真ないね~
    まったく考えてなかったですぅ~

  3. がんまま | URL | -

    お店たくさ~ん!!

    ベーコン(笑)そして売り切れ(爆)
    うちもブロックのベーコン大好きでよく食べます。
    でもカロリーが心配・・・
    みるく村も名前がかわいいですね。
    でもなぜ卓球???????
    おそろいのランプとってもいい雰囲気ですね☆
    おそろいってなんだかうれしくなっちゃいますよね♪

  4. miyoyo | URL | -

    画になるね~ 気になるショップがいっぱいです
    ちゃんと卓球やってくれちゃう源ちゃんちって最高だわ
    写真 源ちゃんがいない。。。源ママしゃんのイジワルゥ(笑)
    記念のランプ 優しい灯りですてきだね
    やっぱり買い物上手!

  5. shiho | URL | -

    ★gongonコメントありがとう★
    ビックリでしょ行ったんだよ(笑)
    宿取り損ねたから来たって噂もあるんだけどね~
    ちゃんとアウトレット行ったりして軽井沢満喫してたし。

  6. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    ベーコン屋さんでベーコン売り切れ~
    棚はほとんど空っぽ~
    ぜひ代わりにリベンジして来て!!桃ママさん!
    森のらんぷ、ちっちゃいお店なんだけど、何だか
    ハマっちゃいました(笑)
    軽井沢=お高い ってイメージなのに何故かリーズナブル
    らんぷ激安だったよ~行ってみてね♪
    ぜひお揃いで1つ(笑)

  7. shiho | URL | -

    ★MUMちゃんコメントありがとう★
    行かなかったのぉ~みるく村!!
    あそこ最高だよね~特にクレープが(笑)
    忘れられな~い!やみつきになるかもよ~

  8. gongon | URL | 3jISyIMY

    妹ちゃんカップルも行ったのね!びっくりだわ!
    話聞きたいよ~

  9. 桃ママ | URL | -

    ベーコン屋さんでベーコン売り切れなんて…
    今度は我が家が代わりにリベンジして来ます♪
    「森のらんぷ」めちゃくちゃ気になります。
    らんぷってランタンとは違う味があっていいですよねぇ~★
    すごいいい感じです。

  10. MUM | URL | -

    あはっ!うちの1番のツボはみるく村だったよー(笑)
    クリオフィールドに向かう途中もパパちゃんに
    『ほっんとに寄らなくていいの?クレープ食べたいんじゃないの?!』
    って何度も聞かれちゃったもんっ(笑)
    記念ランプ、3つ並べるの楽しみだねっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


