スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さらフレンドフェア

2009年04月23日 20:31

3週間近く前の話になりますが、せっかく行ったので記事を1つ・・・


池袋であった、モンベルのフレンドフェアに行って来ました。
090409000.jpg

今回の目的は「シュラフ」


シュラフを買い替えたい我が家。
(また買うの?って思った人いたよね、たぶん・・・)

今はコールマンの物を使っているけど、デカイっ!!

小さくて、真冬でもOKな物が欲しいのです・・・・


でも欲しいモノがなかった~(>_<)
090409004.jpg
↑沢山のシュラフ

会場はこんな感じで、ウェアが売っていたり
090409002.jpg
こぉーいうものも↓
090409001.jpg
105円の容器も・・・
090409003.jpg
こーいう容器って欲しくなる♪

で、買ってみた。

でも 使い道が決まらず、源のおもちゃになりました♪ まぁいいっか(笑)

SALEって楽しい~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    かなりのレス放置ごめんなさい!!遅くなりました(>_<)
    「また買うの?」ってやっぱり思っちゃいました?
    そぉーなんですよぉ~
    で、結局 他で買っちゃいました(笑)
    フレンドフェアはファミリーセールのようなものです♪
    少しだけお安いかも。
    くっついて寝るなんて、がんままさん可愛い~
    っていうか羨ましい~ そんな時期に戻りたいなぁ~(笑)

  2. がんまま | URL | -

    「また買うの?」ってもちろん思いましたよ~(笑)
    ファミリーセールのようなものですか??
    格安で買えたらいいですもんね♪
    うちはくっついて寝てるのでミノムシだとちょっぴりさみしい。
    でも、寒いのはつらい・・・
    くまさんの置き物。がんもに見せてあそばせたい☆

  3. shiho | URL | -

    ★あんこさんコメントありがとうございます★
    これに行きたくって、モンベルの会員になっちゃいました(笑)
    B級品?っていうかサンプル品なんかもありましたよ
    それなりに安かった気がしますぅ。

  4. shiho | URL | -

    ★まんまさんコメントありがとうございます★
    SALEっていいですよねぇ~(^o^)
    最高っ!!でもこの文字って危険ですよねぇ~
    1年通してキャンプに行ってみて、
    シュラフは重要だと思っちゃいました~
    みのムシいいですよねぇ~みのムシになりたい(笑)
    いえっ!なります!!←なんの宣言だ?コレ

  5. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    それ絶対、思ってるぅ~(笑)
    たぶん・・・キャンプに必要なモノの一式、買い替え完了しました!!
    でもきっとこの先も、欲しいモノ出てくるんだろうなぁ~
    終わりは、無い気がするぅ~(>_<)

  6. ★あんこ★ | URL | -

    あら~
    モンベルのこんなSALEがやってたんだ!
    しかも池袋・・・行きたかったな~
    キャンプ用にこの写真の赤いレインウェアが欲しい!

  7. まんま | URL | -

    いや~! セールセールSALE (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
    モンベルだしー!! シュラフってやっぱしモンベルのみの虫みたいなの イイッスよねー!・・ちなみに我が家は ペラペラせんべいのロゴスデス(*ノ∀`*)
     Leicaやーーー!!ええなっ!ええなっ!
    カメラ自体がもう 芸術やしー♪~ 
    すごーくよい1枚ですねー! 
     GWのアップまってますねーヽ(^o^)丿
     

  8. 桃ママ | URL | -

    源さん家は色々レベルアップしてるんですねぇー
    またぁ~なんて思いませんよぉー全然思いませんよぉー
    思いません(笑)←しつこい!!ごめんなさい。
    「撮ってみた」の源さん、源さんじゃないみたい。
    いつもはカッコイイ・クールなのに、この写真は可愛いよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


