スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ったもの

2009年04月10日 17:59

以前、WILD-1で買い物をし もらった商品券
09032200.jpg


これ↓2枚買って、もらいました「snowpeak インフレータブルマット キャンピング2.0」
090409005.jpg

あれ?確かあの日は・・・・

ユニフレームのODベッドを修理に出しに行ったんじゃ?
と思ってしまった記憶力のいいアナタ!!

正解です♪♪♪

修理出しに行ったのに、別のマット買っちゃったバカです☆


いつかは買い替えようと思ってはいたけど、恐るべし還元セール!

サーマレストにするか、スノピにするか悩みに悩んだ日々。←大袈裟

寝心地も何度かお店で体験。決められず・・・
値段も差はないし。決められず・・・

結局は、源が真ん中で寝るから、連結できるスノーピークにって決めかけたタイミングで
この還元セール。

で、買っちゃった♪


ちなみに修理に出した、ODベッドの結果は・・・・

1枚は、圧着部分が剥がれており、新品に交換♪
1枚は、問題がないことが確認され 戻ってまいりました。

新品になったのには、ちょっとビックリ!圧着部分の剥がれだったから?

あっ。でも もぉODベットは手元にはなく、旅立ちました。

こぉーやって、キャンプ用品が入れ替わっていくのね~(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    新品に交換!驚きました~
    旅立っちゃいましたけどぉ~(笑)
    ねぇ~。回転早すぎですよね!!!
    でももぉさすがに回転しないですよぉ~そんなには
    ちなみに旦那です!!買い替えたがっているのは~
    困ったもんです(>_<)

  2. がんまま | URL | -

    修理で新品に換えてくれるなんてステキなこころいき☆
    でも、旅立ち(爆)
    源ちゃんちのキャンプグッツは回転がはやいですね。
    いろいろ試してみたいかんじなんですね。ままさんの性格??
    我が家は貧乏くさく、気に入らないやつもこわれるのを待ちながらつかっております(泣)

  3. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    そぉそぉ、こうやって入れ替わっていくの~(笑)
    修理行ったのに買っちゃったのですぅ~
    期待を裏切らず良かった♪
    でも実際使ってみて、かなり良かったですよぉ~ 

  4. 桃ママ | URL | -

    マットレスだったのぉー(驚)
    だって、修理にいったんでしょ?
    さすが、shihoさんだねぇ~
    期待を裏切らないわぁ~(笑)
    そっかぁーこうやって入れ替わってくんだねぇーって オイッ!

  5. shiho | URL | -

    ★gongonコメントありがとうございます★
    やっぱり。って~(笑)
    読まれてたか!!
    無駄遣いしちゃ駄目なのにね~(>_<)

  6. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    コレ買っちゃいました☆
    悩みました~もぉ買い替えしたくないし(笑)
    おぉ!でもアルmamaさん今でも悩んでいるとは!!!
    ジーク君5歳おめでとうございます♪
    早いですよねぇ~自分が年を取るのも、ワンコが年を取るのも・・・
    どっちも止まって欲しいものです。

  7. gongon | URL | 3jISyIMY

    やっぱり新しいの買ったね。フフフッ。

  8. アルmama | URL | KI9OsvPY

    おっとー、買われたのはこちらでしたか~♪
    うちも同じの持ってますー^^
    サーマレストと悩む。。そうですよねー。うちも今でもどっちがいいんだろ?とか思っちゃいます。
    でもこれは還元セールでお得感もバッチリ☆ですねー^^

    ジークにお祝いメッセージをありがとうございました♪
    いつの間にか5歳になってましたー。
    ニンゲンでいうともう35、6歳ってとこでしょうか。。
    でも精神年齢はいつまでも5歳児のままです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


