スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花見デイキャンプ

2009年04月06日 23:43


お花見デイキャンプへ行って来ました♪

場所は、千葉の「森のまきばオートキャンプ場」
09040508.jpg
2007年12月のデイキャンプ、2008年GWキャンプに続き3度目。


お花見に行ったのに、日曜日の時点では まだ5分咲き?って感じでちょっと残念。
09040501.jpg

なので、満開の菜の花で(笑)
09040502.jpg

今回のサイトはこんな感じで簡単に♪
09040500.jpg

もっと簡単なのは、料理。  別名「おつまみキャンプ」

今回のデイキャンプは、料理に追われずのんびりが目標!←だよね??MUMちゃん。
09040503.jpg

でもお友達がちゃんと、炭をおこしてくれたよ♪ ↓フランクフルトだけでちょっと寂しい写真ですが
09040504.jpg
写真はないけど、鉄板で焼ソバ 美味しかった!!


ワンコ用には、焼き芋
09040505.jpg

09040506.jpg

09040509.jpg

お花見はあまり実感できなかったど 大満足!!

デイキャンもいいもんだねぇ~♪ 

帰りたくなくなっちゃうけど(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    「森のまきばオートキャンプ場」は広々~で気持ちいいですよ~
    さすが元牧場!!って感じです。
    周りの風景を眺めぼぉーっとしてると、牛になった気分です(笑)
    う~んでも確かにちょっと遠いですよね(^_^;)

  2. 58 | URL | QZX/wIn6

    「森のまきばオートキャンプ場」って広くていいな~
    って思ってました。
    でも、埼玉からだとちょっと遠い…
    行くときは連泊だな~
    ETCを有効活用してアクアラインを使うかな(笑)

  3. shiho | URL | -

    ★えりもぐさんコメントありがとうございます★
    日曜日はどぉもでした♪
    お会いできて良かったです。
    エリンちゃんのキラキラ好き最高でした!!
    また会えるの楽しみにしてます。

  4. えりもぐ | URL | -

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    今度はご一緒に、楽しみたいです。

    リンク、お願いします。

    又、お会いできる事を楽しみにしていまーす。

  5. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    気持良かったよ~(^o^)
    陽はあまり照ってなかったけど風もなく寒くなく最高でした!!
    桜はちょっと残念だったけど・・・
    こちらこそ今度ご一緒して下さい♪
    よろしくですっ☆

  6. shiho | URL | -

    ★gongonコメントありがとうございます★
    桜あんまり咲いてなかった(>_<)
    残念・・・
    gongonもキャンプデビューしちゃう???

  7. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    こちらこそ先日はありがとうございました!!
    会えて嬉しかったぁ~♪
    桜は残念でしたね(>_<)思った以上に咲いてなかった・・・
    デイキャンは、おつまみキャンプお薦めです!
    ぜひお試しを~(笑)

  8. shiho | URL | -

    ★りえぴさんコメントありがとうございます★
    本当、外飯は何食べても美味しいですよね。
    なんなんでしょ?あの効果って・・・
    普段の私の料理にもその効果欲しいです!!
    そぉそぉ、デイキャンだと飲めないですよね(>_<)
    りえぴさん、プルタブ 開けるの早そうですねぇ~(笑)
    あ。わたくし優しい奥様ですっ!←自分で言うなって?
    飲めるけど飲まなくても平気で(^o^)

  9. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    メールびっくり事件だったね(^_^;)
    ぜひ今度は一緒に、ゆるゆる~しましょ♪
    花粉も終わる?し。 たぶん・・・
    源って子に会ったの?分身かも~(笑)
    今度は、こっちの源に会ってね♪
    よろしくです。

  10. shiho | URL | -

    ★MUMちゃんコメントありがとうございます★
    お疲れさまでした♪
    ぽかぽか~ってわけじゃなかったのに、
    なんだかすんごい気持ち良かったね!!寝てたもんね(笑)
    ほんと泊まりたくなる~(>_<)
    まぁ楽しみは取っておきましょ♪
    こちらこそまたご一緒よろしくね☆

  11. 桃ママ | URL | -

    うぁ~♪
    ちょー気持良さそッ!!
    予報がハズレて晴れて良かったですね。
    桜は五分咲きだけど菜の花がキレイ☆
    うちも参加したかったぁ~
    また今度遊んで下さい♪



  12. gongon | URL | 3jISyIMY

    源ちゃん焼き芋にロックオンだね。
    今週は満開の桜が楽しめそうだね。
    近場ならゴン太も誘ってね。

  13. がんまま | URL | -

    先日はありがとうございました☆
    お会いできてうれしかったです♪
    桜はぼちぼちだったけど気にしない気にしない!

    フランクフルトかな~りおいしそう・・・
    時間をゆっくりつかって、でも炭はちゃんとおこして。
    おつまみキャンプあなどれない!

  14. りえぴ | URL | -

    桜が満開ぢゃなかったのは残念だけど、外飯は何食べても美味しいですもんね~。お天気もマズマズだったみたいだし。
    でもデイキャンプだと、運転手が飲めないってのが辛そう~。
    優しい奥様だと「帰りはアタシが運転するからパパ、呑んでいいよー」てなるんだろうけど、我が家の場合はプルタブ空ける早い者勝ちなのであります(たいていのばやい、勝者はアテクシですけんど)。
    shihoさんは優しい奥様?(笑

  15. miyoyo | URL | -

    源ママさんメールありがとうね。
    こんなにたくさんのブヒちゃんと遊べたのね。残念。。。
    楽しそうで美味しそう! ゆる~ゆる~がいい感じ。
    お花見 場所によってまだまだ見頃の所が多そうだね。
    その日にさ、げんちゃんと同じ名前の子に偶然会って、もしかして
    源ちゃんの分身だったの?なんて思ったわ。
    本物の源ちゃん また 遊ぼうね。


  16. MUM | URL | -

    おつかれさまでしたぁ!!
    自分でもビックリなくらいのまったり度で(笑)
    とってもキモチい~1日でしたっ♪
    やっぱりデイは料理より、時間を有効に使わないとねっ(笑)
    でも、ほんと泊まっちゃいたかったー!
    またご一緒よろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


