スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローテーブル

2009年03月30日 21:10

またまた、我が家に新しいアイテムが仲間入り。

今度は、ローテーブル。
09032704.jpg

ちなみに、この前のwild-1で買った商品ではございません。

足を組んで (ん?上下逆か??まぁいいっか)
09032701.jpg
上に天板を乗せるだけの簡単テーブル
09032703.jpg
片付ける時は
09032700.jpg
こんな風に、分解できます。

実はこれ、旦那の手作りローテーブル。
(これで完成?まだ制作途中??知らないで、ブログにアップしちゃったけど)

かなりの生活費を、キャンプ道具につぎこんできた我が家。

もぉそんなお金、ありません!!(笑)

って事で? とぉとぉ手作りに走りました。←ホントかよ!

少しでも軽くする為にと、脚の部分は丸く くりぬいてあるんだって~
デザインかと思った。


ここで夫婦の会話を1つ♪

嬉しそうに、このテーブルを見せる旦那。

「ふ~ん。でもさ、コレ天板大きくて邪魔じゃない?」

と冷たく言い放つ、私。

「・・・。使ってみて邪魔だったら、焚き火の時、燃やすからいいよ・・・」

と寂しそうに言った旦那。


さてさて、使ってみて どぉなる事でしょ~( ̄ー ̄)

ウフっ。私って鬼嫁かしら?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★バンブーママさんコメントありがとうございます★
    お久しぶり!旦那、バッサリ切ってみました(笑)
    いつも冷たい・・・って言われてます(^_^;)
    「蜜」吸ってましたかっ(笑)
    うん。たぶん今の子供は そんなことしてないと思います・・・
    いまどきの子供に言ったら、「汚いね」とかバッサリ言われそう~

  2. バンブ-ママ | URL | -

    お久しぶりです。

    このロ-テ-ブル可愛い~って思ったら 旦那さんの手作りとは!
    旦那さんがウキウキ(←死語?笑)しながら作ってただろうに、
    それを源ママさんがバッサリ切ってしまう会話 おもしろすぎです。

    花の蜜 私もチュ-チュ-吸ってましたよ(笑)
    私が吸ってたのは ちょっと種類が違うような気もするけど。。。
    今の子供は そんなことしてないですよね~(汗)

  3. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    素敵だなんてありがとう♪旦那が見たら喜ぶよ~
    「ほらぁ~」とか言ってニコニコしそう~(^_^;)
    何でくりぬいたんだろ????
    そぉー言えば聞いてない!!
    大工さんだったら、もっと上手なはずですぅ(笑)

  4. がんまま | URL | -

    すてきすてき☆
    まん丸の穴もおしゃれ!糸ノコ??
    軽量化もデザインもだんなさんなのね。
    だんなさん大工さんみたい!!
    そして燃してしまおうまんてワイルドだわっ☆

  5. shiho | URL | -

    ★あんこさんコメントありがとうございます★
    軽量化の為に、くりぬいてあったのにはビックリしました。
    へぇ~って素直に感動しちゃいました(笑)
    「潔さ」じゃなくて「いじけ」だったりして~
    キャンプ道具貧乏・・・oh!!怖い響きです。うちの事だぁ~(>_<)
    wildー1で買ったアイテムそんな大きなモノではないですよ~
    UPするの恥かしくなってきちゃった(笑)

  6. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    なるほどねぇ~でしょ?丸の所は、ちょっと感心しました(笑)
    風除け、買った方がお安いかもよぉ~正解だったかも!!
    あれ?やっぱり私、鬼嫁???
    だよねぇ~(笑)

  7. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    バッサリ!と 言うよね~ぇ、私(笑)
    これでも遠慮して言ったつもりなの~
    でも丸の所は、へぇ~ってちょっと感心してはみました♪
    燃やすと、焼き芋とか出来るよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  8. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    そぉそぉ!大工さんが、作業台として使っているやつです。
    バレたかっ(笑)
    先週に続き、Wild-1で何、買ったんですかぁ~気になるぅ~
    着々と今シーズンのキャンプ準備始まってますねっ!!

  9. shiho | URL | -

    ★MUMちゃんコメントありがとうございます★
    鬼嫁で~す♪だってコレ邪魔じゃない?正直(笑)
    燃やしたら、焚き火の燃料になるよ♪
    やっぱり?パパちゃん持ってるでしょ~コレ。
    最近はローがブームみたい、旦那の中で。
    とぉとぉ作りに走ったよ(>_<)

  10. shiho | URL | -

    ★gongonコメントありがとうございます★
    ひでぇ鬼嫁だって今さらじゃなく知ってるくせに~(笑)
    本当!半分になればいいのに~
    褒めたら伸びるんじゃなくて調子に乗るタイプだな。
    でも燃やしたら燃料になるよ~(^o^)

  11. shiho | URL | -

    ★KICHIさんコメントありがとうございます★
    はじめまして。コメントありがとうございます♪
    辛口意見が男を強くする!!いい響きです(笑)
    私もそぉーであって欲しいと願っています。
    でも実際は軽く凹んでましたが・・・(>_<)

  12. ★あんこ★ | URL | -

    すご~い!
    小さくたためて、しかも軽量化のためにくり抜いてある部分があるなんてっi-189
    アイデア満載じゃないですかi-237
    しかも『もしも』の時は燃やしてしまう潔さ?まで持ってる旦那さん、素敵すぎるi-80

    同じくキャンプ道具貧乏な我が家にも
    こんなアイテムほしいです♪
    そしてwildー1で買ったアイテムも気になる・・・i-278

  13. 桃ママ | URL | -

    源パパさん、上手です!!
    なるほどねぇ~軽くする為なのねぇースゴイ♪
    うちの旦那もカセットコンロの風除け?レンジフードっていうの?!
    GWに自作する気満々だったくせに、この間のキャンプの帰りに寄ったジョイフルであっさり購入しちゃってるし(笑)
    実行に移すなんて源パパさんはスゴイと思う★
    それは・・・たぶん・・・鬼嫁だよ、shihoさん!

  14. miyoyo | URL | -

    えっ!源パパさん手作りのローテーブルか~すご~い
    丸とかワタシもデザインかと思いましたヨ(笑)
    なのに源ママさん バッサリ!と 言うよね~ぇ。ハハッ
    でもでも、燃やしちゃうなんてことしたら もったいないわ!

    それにしても 寒い日が続いてるよね
    源ちゃんのように ワタシもぬくぬくの部屋で春眠モードよん。

  15. 58 | URL | QZX/wIn6

    おっ
    よく大工さんが、作業台として使っているやつですね。
    自作はいいですよね~i-179
    そういえば昨日、最後だと思ってまたWild-1で買い物しちゃいましたi-229

  16. MUM | URL | -

    鬼嫁shihoしゃん♪(笑)
    燃やしちゃうの、もったいない~!!
    いいねっ、いいねっ!!
    私もパパちゃんの仕事車で同じようなの見たよ~(笑)
    やっぱり持つべきものは職人さんだねっ♪
    次回はロー企画かな?!お披露目楽しみにしてるよー♪

  17. gongon | URL | 3jISyIMY

    ひでぇなぁ

    旦那ちゃんの力作を…ひでぇ鬼嫁だわ~(笑)
    天板半分に切って蝶番で止めたらもっとコンパクトになるね。
    燃やすとか言わせちゃダメだよ。
    褒めて伸びるタイプ?ガンバレ旦那ちゃん!

  18. KICHI | URL | JodBAZwg

    力作ですねえ。

    はじめまして。
    旦那さん切なそ~。
    でも、辛口意見が男を強くするのです。
    たぶん。
    根拠は無いですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


