スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベット修理へ

2009年03月22日 23:08


以前の記事でも書いた、空気漏れする我が家のエアーベット
shop-119_11391.jpg
この度、やっと修理に出しました♪

この前のキャンプでも懲りずに使ってみたけど、ペッタンコに(泣)
それも2つとも!!

こりゃ、駄目だぁ~と

こちらの↓ダイレクトメールも届いたので、空気漏れするエアーベットを抱えそそくさと出掛けました。
09032201.jpg

別に何か買うつもりは、無かったんですよ~

エアーベットを修理に出す、つ・い・でに覗いてみようかと・・・

でもね帰ってくると、ギフト券が6枚も我が家に!!
09032200.jpg

5250円お買い上げごとに、1000円分のギフト券。

が、6枚って!!!!

何を買ったかは、また後日。

まんまと、お店の策略にハマってみたのでした(笑)

だって、普段は値引きしないブランドまでキャンペーン対象じゃねぇ~


それより、エアーベットの行く末は、どぉなることやら。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    エアーマットって修理できるんですよ!
    私も知らず、教えてもらいビックリしました。
    うちのは、穴があいてるとか破れてるっていうより、
    脇の圧着が剥がれてる感じだったので修理できたのかな?
    マットがないと寝るの辛いですよね(>_<)
    リンク無理しないでくださいねー(笑)

  2. がんまま | URL | -

    エアーマットって修理できるんですね。びっくり!!
    我が家も朝は空気がぬけてだふだふになってきちゃいます(泣)

    リンク張りたいのですが源ちゃんのおうちのブログのURLがわからないんですけど???
    前に試みたんだけど謎・・・
    もう一度やってみます!
    なにぶん疎いんですよね(泣)

  3. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    本当!普段値引きしないものが値引きされると、ついつい手が出るアシが出ますぅ~
    何だか買わなくてもいいものまで、買わなきゃいけない気分に!!
    お店の策略にドップリです(笑)←私っていい客だわぁ~
    リンクありがとうございます♪
    こちらこそ、これからも宜しくですっ!!

  4. shiho | URL | -

    ★りえぴさんコメントありがとうございます★
    エアマット、やっとこさ修理に出しました!!
    お金掛かるのかな?まだ連絡ないんですよ~
    りえぴさんにコメもらうまで、修理っていう考えが浮かばなかった私(笑)
    ありがとうございまーす♪
    そしてリンクもありがとうございます!!
    これかも宜しくお願いします。

  5. アルmama | URL | KI9OsvPY

    スノピー、ユニフレ、モンベル・・ふだんお値引きなしのブランドはこの機会に・・ってついつい手が出るアシが出るぅ~~(笑
    さて何をお買い求めになったのかしら~^^
    興味津々ですぅ♪

    あ。ひとあしお先にリンクさせていただきましたぁ!
    これからもよろしくです(ぺこり)

  6. りえぴ | URL | -

    エアマット、無事にもとの姿に戻って帰ってきたですか!
    無償でやってもらえたのかどうか、そこのところがたいそう気になります(笑。
    お店に足を運ぶと、ついついってありますよねー。
    大物ゲットされたのかちら。
    フィールドデビュー、待ち遠しいですね。
    リンク、アテクシ既に勝手に貼っとりました(汗。
    事後報告になってすんませんー。

  7. shiho | URL | -

    ★あんこさんコメントありがとうございます★
    5250×6・・・
    嫌ぁ~!!!計算したくなぁ~い(>_<)
    何だか最近、キャンプ道具に対して金銭感覚が麻痺してきております。
    これまた何故この日にコレを買う????ってなモンを買いました。
    そのうちUPするので、その時は記事見て笑ってやって下さい。
    他のおうちの道具、私も興味深々です!!
    あんこちゃんのおうちのキャンプの記事の時も、写真ガン見してま~す♪

  8. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    書いてあったかも!「次回もお待ちしてます~」って(笑)
    そっか!!おっぴろげ~は、源も驚いていたのかぁ~
    なるほどぉ~
    神様笑ってたと思いたぁ~い。「この馬鹿もんがっ!」って
    頭の固い神様じゃない事、祈ってます。

  9. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    この週末は、ココといいアウトレットといい、同じ場所に行ってましたね(笑)
    バッタリ会えたら良かったのに~
    20%還元セール!まんまと乗っかってみました。
    この機会に何か買わないと損!!みたいな気分になって(>_<)
    お店の策略にハマリまくりです・・・
    何を買ったかは、また後日(笑)

  10. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    58さんも行かれましたか!!
    そして何かをお買い上げですね♪
    あはっ。正解!「snow peak」です。
    でもね買った後に、なんで買ってしまったんだぁ~(>_<)
    とちょっと後悔しつつも、早く使ってみたいな♪と
    わくわくしてます(笑)

  11. ★あんこ★ | URL | -

    5250×6=???
    何買ったんですか~
    旦那くんと2人、気になってあれこれ妄想中・・・
    よそ様のキャンプアイテムなのにィ(笑)

  12. miyoyo | URL | -

    え~ 何買っちゃったの?
    すごい枚数のギフト券! 
    「次回もお待ちしてます~」って書いてるようだよ。
    源ちゃんも そりゃ~驚いて おっぴろげ~するはずだね(笑)
    神様も きっと笑ってたね。アハッ

  13. 桃ママ | URL | -

    3/21キャンプの帰りに寄って来ました♪
    20%還元セールやってましたねぇー♪
    1000円分のギフト券が6枚も!!
    何を買ったのか楽しみにしてますよぉぉぉ~

  14. 58 | URL | QZX/wIn6

    行きました!

    昨日、1000円分のギフト券1枚をもらいましたよ。
    普段は値引きしないブランドって、「snow peak」ですか~?
    また、アイテムが増えちゃいましたね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


