スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛読書

2009年02月24日 21:23

私の愛読書「オートキャンプ場ガイド2007」

200902242017000.jpg
携帯の写真汚い(>_<)

キャンプ場選びに大活躍してくれております♪

2008年度版は買ってないから、最新版ではないけどね
それほど変化もないでしょ、きっと(笑)

ゴールデンウィークまで3ヶ月を切り、既に予約の始まっている
人気のキャンプ場は予約いっぱいみたい!

去年のGWは、千葉の「森のまきばオートキャンプ場」へ行ったけど、
混んでいる時は、区画サイトが良いなぁ~と思ったな☆
サイト取り?と言うか、場所取り?大変なんだもん(>_<)

という事で、今年のGWは区画のあるキャンプ場を予約完了♪

楽しみだねっ!!

その前に、3月か♪
そろそろキャンプ行きたくてウズウズしてきたよー

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    心配してくれてありがとう♪嬉しいよ~
    恥かしくて大きな声では言えないんだけど
    源は、食いしん坊なものでねそれプラスお馬鹿だからイタズラして
    スリッパの裏をムシャムシャと・・・恥かしい。4歳なのに~
    でもそれは1ヶ月位前の話で、病院の先生とも話して様子見だったの。
    でも急にゲェゲェ始まり・・・
    そんなこんなでバタバタしてて最近全然PCを見ておらずですぅ(>_<)
    携帯ではチェックしてるよーキャンちゃんブログ♪

  2. shiho | URL | -

    ★りえぴさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい!
    もぉ高規格なキャンプ場はいっぱいなんですよ(>_<)
    最初はビックリ仰天しました。
    でも確かに予約してると、大変です・・・正直面倒ですぅ~(笑)
    下手したらキャンセル料取られるし~
    旦那は高規格には興味がないらしく、それじゃキャンプじゃないんだよ!って言ってます(^_^;)
    最近天気悪いですよね。
    早く春来~い!!
    2ブヒちゃん、ずっこけて大丈夫でしたかぁ?(>_<)

  3. shiho | URL | -

    ★あんこさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい!
    コメントありがとうございます♪
    幕張ではお会いできて嬉しかったです。
    本当、もうすぐシーズン到来ですねっ☆
    最近、雨や雪ばかりだけど止んだらgo!!ですね(笑)
    是非、今シーズンご一緒して下さい。
    またお会いできるの、楽しみにしてまーす♪

  4. shiho | URL | -

    ★ののさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい!
    GWは人気のあるキャンプ場で予約がスタートしている所は、既にいっぱいなんですよ(>_<)
    特に犬連れで数家族で行くと、場所選びも考えちゃいます。
    だって犬OKだけど散歩禁止ってキャンプ場もあるし(笑)
    まだ道具買われてないんですねーいいなぁ~楽しみがこれからで(笑)
    どんな道具が揃うのか楽しみにしてまーす♪
    焼肉屋さん幕張ですよー「豚豚」っていうお店です。
    たぶん犬OKとは書かれてないと・・・
    あぁ~また行きたくなっちゃいました。

  5. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい!
    やっぱり似たような本お持ちですかぁ~皆の愛読書ですね♪
    GWは行かれないんですかぁ~確かに混み混みですよね(>_<)
    空いている所、あったら良いですねっ!!
    あっ!キャンプ場同じと所でしたー(笑)

  6. miyoyo | URL | -

    源ちゃん 大丈夫? 異物が流れたって…何食べちゃったの~。
    バリウム好きはいいけど、飲まないで済む方がいいね。
    3月キャンプの為にも早くよくなって元気になってよ。
    源ママさん お疲れさま。お大事してね。

  7. りえぴ | URL | pxRx2x3A

    高規格なキャンプ場って、今の時期からGWの予約なんすかー。
    驚き。
    そんな前から予約するキャンプ場って、行ったことがなかったりして…(汗。
    人混み嫌いだから、空いてるトコ狙ってばっかです、我が家。
    でもそゆとこの方が、ビンボな我が家には向いてたりするんですけど(笑
    つか、予約してると当日お天気悪かったり体調優れなかったりするとチト大変ぢゃないですか?
    春、待ち遠しいですねー。
    3月だっちゅーのに、今朝こっちは雪降っとりました。
    デッキの上、凍ってて、朝一でしっこに出したら、2匹共に滑ってずっこけとりましたです。

  8. ★あんこ★ | URL | -

    キャンピングカーショウでお会いしたあんこです♪
    先日はコメントありがとございましたi-175

    そろそろキャンプに気持ちいい季節到来ですよね~
    楽しみすぎてワクワクしちゃうi-237
    今シーズン、チャンスがあったら是非ご一緒したいものですっi-189

  9. のの | URL | CevVISUs

    え~~。もうGWの予約しないとダメなのぉv-390
    ひゃぁ。ってかまだなぁ~んにも買っていない我が家です・・・。

    質問が・・
    RVショーの後に行かれた「焼き肉や」さんは幕張にあるんですか???

  10. アルmama | URL | KI9OsvPY

    この本うちも持ってま~す^^
    もう1冊似たようなキャンプ場ガイド本を毎年買ってます(笑

    GW予約されたんですねー!
    人気のキャンプ場はこの時期でもういっぱいですもんね。
    うちは混んでるところが苦手なのでGWは行かないの(空いてるところがあれば行くかもだけどぉ。。ないだろうな ^^;)
    GWはshihoさんやお友達のキャンパーさんのレポを楽しみにしてます♪

  11. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    やっぱり~(>_<)
    もぉ結構いっぱいですよね・・・
    うちは3ヶ月前の同日に予約したけど、すでに会員先行予約とか
    あるキャンプ場は埋まっている所ありましたもん(>_<)
    ネットでキャンセル待ちできるキャンプ場とかキャンセル待ち
    しておくと今からだったらまだ日にちあるからキャンセル出るかも!
    出前ラン、ネットでチェックしてみて下さ~い♪

  12. 同じ本で2008年度版をもってますよー
    GWまだ何処にしょーか決めてなくて・・・
    聞く所、聞く所、希望日が予約いっぱい(泣)
    一箇所だけOKなんだけどフリーサイトなんだよね~
    源さん家、決まってていいなぁーうらやましいです♪
    出前ラン、今度場所教えて下さい!!
    もしかして我が家からも行ける場所かなぁー?

  13. shiho | URL | -

    ★58さんコメントありがとうございます★
    3月のキャンプは桜が咲く前になりそうです♪
    車の中で灯油漏れましたか(>_<)
    ちなみにうちはタンクの中の灯油は必ず抜きます。
    別にポリタンクを持っていくのでその分荷物は増えちゃいますが・・・
    コールマンのアウトレット何か掘り出し物あるとイイですね!
    ドッグランで出前なんておもしろいですよね。
    管理人さんが電話で注文してくれるんですよー(笑)

  14. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    そぉなの!!今からGW押えておかないと取れないキャンプ場結構あるんですよ!
    スキー今年まだ行くんですね!もぉ春か?って思ったけど
    雪なんか降ちゃって逆戻り~って感じだから行けそうですね♪
    出前最高ですよ!!ワンコを遊ばせながら飼い主も楽しめるし☆

  15. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    もうすぐシーズン到来ですね♪ウキウキの季節だっ!!
    でもハイシーズンの混み混みより、ちょっとずれてる時期のほうが
    ワンコ連れにとっては周りを気にせず過ごせて楽チンかも・・・って
    思うようになりました。装備は多いから大変ですけどぉ~(笑)
    3月&GW予約しましたか!楽しみですよねー♪♪♪

  16. 58 | URL | QZX/wIn6

    3月だと花見キャンプですかね?
    我が家も行こうかなと思うけど、暖房器具がね…
    最後のキャンプで石油ストーブを持って行ったけど
    車の中で灯油が漏れて大変でしたi-229
    早く行きたいですね~
    近いうちに、コールマンのアウトレットに
    行ってみようと思います。

    ドッグランで出前が出来ちゃうんですねi-229
    ビックリしましたよ!

  17. miyoyo | URL | -

    可愛い表紙だね。
    おぉ!もうGWの予約取ったのね。いいなぁ。
    そうなんだよね~今ぐらいから予定立ててないとGWなんて取れないんだよね。
    3月のキャンプか~花見も出来そうでよい時期だね。
    ウチはまだまだ春来ないで~スキー行けないじゃん状態です。
    源ちゃんお友達と 出前ラン に行ってたのね。
    いつもながらゴロゴロ可愛いよ。
    そうママに もっといっぱい源ちゃん撮ってもらいたいよね。
    ワタシ的には出前に惹かれますぅ。(笑)

  18. がんまま | URL | -

    キャンプシーズン到来ですね☆
    わっくわく♪

    ブヒ☆キャンパーズクラブも3月、GWの予約しちゃいました。
    今は4月も計画中!
    人気のところはすぐ予約が埋まってしまいますよね(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


