スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンピング&RVショー

2009年02月17日 12:53

幕張で行われた、「キャンピング&RVショー」に今年も行って来ました♪
09021700.jpg
なんと今年は、土日と2日間も見に行ってしまった大バカです(>_<)

去年も展示してあったね↓可愛いねぇー非売品ですがね
09021703.jpg

09021706.jpg
新車買うと、アメリカ行けるって!!
09021705.jpg
不景気の世の中なのに、ココだけ別世界!!

もちろん1000万級のデカイ車から、軽の小さいキャンピングカーまで色々。
09021702.jpg

結構「ご成約」の張り紙が貼ってある車もちらほら。

今年は、去年はあまり興味の無かった「トレーラー」に興味津々のわたくし。
旦那は、「バスコン」に興味津々(デカすぎですから!!)
09021704.jpg

友達が乗っている、ハイエースベースの車にも興味津々(笑)
09021707.jpg

スポーツオーソリティの販売コーナーもあり
09021701.jpg

究極のアウトドア?自衛隊のコーナーも
このテント重量50キロ位あったよ!重っ!!
09021708.jpg
制服貸してくれて、記念撮影もOK!
09021709.jpg
最終日の展示会が終わる時間、自衛隊の方が無料で配布してくれた自衛隊のご飯
09021711.jpg
お土産になったー(笑)

いつか!欲しい、キャンカー♪

今は、アレがいいかな?コレは?と、夫婦で妄想会話しております。

でも、最後には「休みないじゃん!!買っても仕方なくない?」で終わるのでした♪

いつになったら「夢」叶うのか・・・

まぁ、長く夢見て楽しもっと♪♪♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★MUMさんコメントありがとうございます★
    どうもでした♪
    突撃だったね!MUMちゃん居るし~と思って行ちゃったよ(笑)
    夢広がるよね~ベース車あるし私みたいに妄想じゃない所が羨ましい!
    おっ!!届いたんだ!!!
    試し張り楽しみ~♪♪どんな風になるかねー(^o^)

  2. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    お会いできなく残念でした(>_<)
    唯一の心残りですぅ~
    旦那様もバスコンですか!
    デカすぎぃ~!!!ですよね(笑)
    インディアナのトレーラーよく出来てますよね~
    想像以上に中が広々していたのには驚きました!!
    かなりツボでした。
    今週末は行かれるのかな?レポ楽しみにしとります!!

  3. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    こちらこそ先日はありがとうございました!!
    お会いできて嬉しかったですっ♪
    あの日は、お待たせしちゃってごめんなさい(>_<)
    ぜひまた今度ゆっくりお会いしたいです。
    妄想最高ですよね!!(笑)

  4. shiho | URL | -

    ★gongonさんコメントありがとうございます★
    ど~も~妄想夫婦でーす(笑)
    マジでそぉーなったね(>_<)
    予想外だよ!!!!!

  5. shiho | URL | -

    ★えりもぐさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい・・・
    コメントありがとうございます!!
    お会いできて嬉しかったです♪
    あの日は、お待たせしてごめんなさい(>_<)
    こちらこそ、またぜひお会いしたいです。
    宜しくお願いします★

  6. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい・・・
    すごい世界だったわぁ~(>_<)
    妄想族へようこそ!!一緒に楽しみましょ♪
    コレはお安いですよ~(笑)
    お休みホント欲しいですよねー
    休みなきゃ買ったとしても意味ないし!!!

  7. shiho | URL | -

    ★りえぴさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい・・・
    すんごい異空間でした!
    キャンピングカーが欲しい時期がりえぴさんもあったんですね!(驚)
    ご安心を~買えませ~ん(笑)
    当分テント生活を楽しみます♪
    と、いう事でブログ覗いてやって下さいなm(__)m

  8. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい・・・
    会えて嬉しかったです♪2連チャンで行っちゃった(>_<)
    カタログ危険ですよね~(笑)
    それにしても本当、不景気を感じない場所だった!!
    また会えるの楽しみにしてまーす♪宜しくですっ!!

  9. MUM | URL | -

    この日はどうもでしたぁ~♪
    まさか会えると思ってなかったから、ビックリ&嬉しかったよ~!
    ほんと、夢は広がるばかりで‥思わず車ネタアップしちゃったもんね(笑)
    とりあえず昨日アレが届いたから‥試し張りが楽しみだぁ(^o^)

  10. アルmama | URL | KI9OsvPY

    土日とも行かれてたんですねー!
    おぉ、インディアナのトレーラーが・・♪
    うちの旦那もバスコンが欲しいなんて言っとります(笑
    自衛隊のテントはこれぞ究極のアウトドアって感じ^^
    おみやげいいなー♪


  11. がんまま | URL | -

    先日はありがとうございました☆

    我が家もキャンピングカーを夢見てむふふでした。
    あぁ、妄想ってたのしい♪

    今度はゆっくりお会いしたいです☆

  12. gongon | URL | 3jISyIMY

    妄想夫婦(爆)

  13. えりもぐ | URL | -

    幕張でお会いしたERIN&MOGU家です。

    今度、ゆっくりキャンプ話等、お伺いしたいデス♪

  14. miyoyo | URL | -

    いっぱい会えたね~って、ブヒちゃんもキャンカーも♪
    見てるだけでワタシも 妄想族になりましたわ。
    いつか源ちゃんちもキャンカーで走り回るのかな~
    ウチはキャンが走ってくれるだけですが…。
    ホント休み欲しいよね。

  15. りえぴ | URL | -

    すごいっすね。
    不景気で車は売れないけど、キャンピングカーは関係ないのかちら。
    悪天候でもキャンプするようになったときは、あぁ~キャンピングカーあったら楽チンなのになーって思ったですよ。でも、意外に行動範囲が限られるんですよね。カヌー始めると富に感じるようになりました。
    shihoさんも、キャンピングカーに走らないでー。
    王道のテント生活を突き進んで~(笑
    楽しみ(覗き見するブログ)が減っちゃうしー(笑
    なんか、P泊とかキャンピングカーでのキャンパーさんのレポって、あんまり興味そそられないんですよね…と個人的な意見を押し付けたりしてー(笑

  16. 桃ママ | URL | -

    先日は会えて嬉しかったでーす♪
    えっ!!次の日も行ったのぉ~??(笑)
    私もトレーラーに夢中v-353
    会場で気に入った「ADRIA」!
    カタログなんぞ持って帰ってしまって失敗・・・
    私の物欲が・・・もうヤバイです・・・v-356
    ホント、世の中の不景気なのに別世界だったね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


