スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初張りデイキャン

2009年02月11日 20:16

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場へ、「初張りデイキャン」に行ってきました♪

到着したとたんに雨!!!!!
09021102.jpg

天気は怪しかったけど、料金払ってすぐに雨ってなんだよぉ~(>_<)
09021105.jpg

とりあえず、少し車内で様子を見ることに。

すると、30分位で雨がやんだ♪日差しも出たぞ!!

よし!!今だ!!!と急いで試し張り
09021106.jpg

新しく我が家に仲間入りした、「シャングリラ8」

完成♪
09021107.jpg
すぐに撤収するから、あまり綺麗に張れてませんが(笑)

軽くて、設営撤収楽チン。

お昼はお湯を沸かし、カップラーメン。簡単すぎ?
今日の目的は試し張りですからね。OKです♪
09021108.jpg

今にもまた雨が降り出しそうだったので、ゆっくりは出来なかったけど

源の散歩してお昼食べてコーヒー飲んで、満足な1日でした♪

旦那さん、やっと欲しいモノ手に入れられて良かったね(笑)
9月のキャンプでスクリーンタープ破らなかったらもっと早く手に入ったのにねー

帰ってきたらまたパソコンの前で何か探してるけど、次は何買うんだろ?
物欲は続くんだねー(>_<)



【成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場】

管理棟
09021101.jpg
炊事場
09021100.jpg
トイレ
09021104.jpg
シャワールーム(他にサウナもあり)
09021103.jpg
設備は綺麗でした。

ただ、サイトは傾斜が多く混んでいたら平らな場所を探すのが大変そうかも~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    残念!!
    日曜日には他のブヒ友が行ってると思いま~す。

  2. がんまま | URL | -

    ん~!残念!

    会議の結果、我が家は展示会日曜に行くことになりました。
    もしかして会えちゃう!?って思ったのに・・・

    4ブヒ6名でリサーチしてきます。

  3. shiho | URL | -

    ★gongonさんコメントありがとうございます★
    やっと買ったよ~
    天気イマイチの中わざわざ張りにいったのさ!!
    キャンピングカー欲しい~
    見たら欲しくなるけど、どこからお金が出てくるんだ???
    冷静じゃない?私(笑)

  4. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    おぉ!!行かれるんですね♪
    お会いできたらいいのになっ☆

  5. gongon | URL | 3jISyIMY

    旦那ちゃん悩んで買ったのね~
    お試しに行ってルンルンじゃない?
    次はキャンピングカーでしょ!乗ってみたいな~(催促)
    見たら欲しくなるよね~(笑)

  6. がんまま | URL | -

    週末幕張行こうかと♪
    他のブヒちゃんおともだちも一緒に行くかもです。
    土曜か日曜か迷ってます。
    ママさんは土曜日に行くんですね♪
    土曜に行けるか確認してみます☆
    お会いできたらいいですね☆

  7. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    うわぁ~(>_<)アリ地獄ですかっ!!その通りかも。
    「シャングリラ8」買っちゃいました。
    軽くていいですよ~♪
    えぇ!!成田ゆめ牧場のGWのサイト料金1サイト5名迄で¥10000???
    高いですね~(驚)
    去年、森のまきばにGW行ったけど、混んでいる時期のフリーサイトは
    場所の争奪戦になるから、逆に区画が決まっているキャンプ場の方がいいな。
    って思いましたよ~
    もぉGWの予約始まってるキャンプ場多いですもんね!!

  8. shiho | URL | -

    ★りえぴさんコメントありがとうございます★
    シャングリラ8買っちゃいました。
    軽いし設営簡単なのにはビックリです!!
    やっぱり広々使えないですよねぇ~
    椅子、テーブル・・・
    あ゙ぁ~「物欲の泥沼」怖い響きですぅ~(>_<)
    いつになったら抜け出せるのでしょうか???
    先が見えません・・・

  9. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    それじゃ今度一緒にココで、ラーメンランチどぉですぅ?(笑)
    外でカップラーメンも良いもんですよ~
    でも、miyoyoさんのおうちはカップラーメンじゃなくて
    miyoyoさんの手打ち麺でスープは自分でガラから!!
    って感じですね!!←イメージですが(笑)
    牧場デートしましょ♪

  10. shiho | URL | -

    ★yukoさんコメントありがとうございます★
    やっと買ったよ(笑)
    ずっと欲しい欲しい言ってたからね。
    この勢いでキャンカーですか~。欲しいなぁ~
    買って~

  11. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    ココのキャンプ場なかなか設備は綺麗でした♪
    確かに夜あまり怖い場所は・・・(笑)
    空いてる時期だったら、ワンコ連れには広々して良いかもです。

    キャンピング&RVショー去年も行ったんですが、
    面白かったですよ!!
    500万位のキャンピングカー見ても、最後には金銭感覚麻痺して
    おぉ!安いね~なんて恐ろしい事に陥りますが(笑)
    行かれるのかな?偶然お会いできたらいいなっ♪

  12. 桃ママ | URL | -

    なんで次々に欲しい物が・・・アリ地獄のよう・・・(泣)
    うちは旦那よりも私の方が物欲あるのかも。
    「シャングリラ8」目立つしいいですねー♪
    そうそう、成田ゆめ牧場のGWのサイト料金1サイト5名迄で¥10000-だって。
    近いからいいかなぁーって問合せしてみたんだけど・・・
    高いですよね?ハイシーズン料金ってこんなものなのかな?!

  13. りえぴ | URL | -

    シャングリラ8を購入でしたかー。軽いし設営楽だし、ええですよね、これ。参天タイプだと広々使えないのがタマに傷だったりしますけど。
    ロースタイルになるんですね。
    てことは椅子やらテーブルやら、またまた新調しなきゃ~。
    物欲の泥沼に飛び込まれましたね、うふふ。

  14. miyoyo | URL | -

    源ちゃんち成田に居たのね~。
    ウチは、近いけど行った事ないよ。
    千葉県民なのに千葉のことあんまり知らない。ホホッ
    設営 すごい早業! ラーメンランチもいいねぇ。
    晴れ男の源ちゃんいっぱい遊べた?

  15. yuko | URL | -

    やったね~ついにGetじゃん!!
    ダンナが羨ましがっているよ。
    この調子でキャンピングカーもお買い上げ(笑)

  16. がんまま | URL | -

    キャンピング&RVショーがかなり気になります!!
    行きたい!

    雨がやんでよかったですね☆
    絵に描いたようなキイロのテント。
    キャンプ場で目立ちそうです。

    お手洗いもシャワールームもとってもきれい。
    夜でも怖くなさそうですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


