スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お台場骨董ジャンボリー

2009年01月20日 00:37

1月11日、お台場の東京ビッグサイトで行われていた「骨董ジャンボリー」に行ってきました。
09011100.jpg

「和」・「洋」・「TOY」と種類も色々。出店数も多く見ごたえ十分!

大正ロマンっぽい、電気の傘が可愛かった~
09011101.jpg

アルミの弁当箱は、人気あるとか
09011102.jpg

こんな不思議なモノまで↓
09011105.jpg

09011104.jpg

09011103.jpg

可愛いものがいっぱい!(写真ブレブレなのでモノクロでごまかしです)

サーモスの古い、魔法瓶?可愛かったな~
中の蓋が「コルク」だった。

会場内は、着物や絵画、日本刀やら火鉢といった、「The骨董!!」ってモノの方が多いかな。
でも、そういうのを見るのもおもしろい!


何だか宝探しみたいで楽しかった~♪


で、今回買ったモノ。

アルコールバーナー  結局アウトドア物かよ!!って感じですが・・・(笑)
09011107.jpg

09011108.jpg

旦那は帰ってきてから、一生懸命ピカピカに磨いておりました。

好きだね~(笑)

ちなみに、お値段300円。遊び道具としてはお買い得だね。

次回の開催は7月。楽しみっ!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい!!
    がんままさんも骨董&アンティーク好きですか!!
    確かに・・・納得です。
    写真に写ってる、おうちの家具素敵ですもんね~
    そして、オフ会のお誘いありがとうございます!!
    でも残念ながら土曜日旦那が仕事なんですよ(>_<)
    月1回しか連休がなく・・・21日は仕事みたいです。
    せっかく、がんままさんにお会いできるチャンスだったのに残念です!!!
    それにキャンプのお仲間さんも来るなんて~
    是非また機会があったら声掛けて下さいm(__)m
    宜しくお願いします☆

  2. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい!!
    ビックリな額でした!!合計しちゃ駄目だったかも(笑)
    やっぱり???miyoyoさんも元取ること頭によぎったのね~
    良かった♪♪♪
    でも、使わない事が健康って事だもんね!
    病院嫌いなキャンちゃんも健康で過ごせますよーに。

  3. がんまま | URL | -

    骨董いいですね~★
    我が家も骨董やアンティークだいすきですよ!
    といいましても知識はありません・・・・

    こんど2月21日にオフ会をします♪
    いつもキャンプにいっているブヒ友も集まります。
    もしよかったら遊びに来ませんか??

  4. miyoyo | URL | -

    表 見て・・・

    源ちゃんの保険更新料にビックリして、キャンのを改めて見て
    さほど変わらない額に二度ビックリ。
    ホント保険料大きいですよね。でも、ワタシも元取ることもチラッとよぎったよ。(`∇´ )にょほほほ
    今年こそ、保険使わずにいれたらいいね。
    源ちゃんも健康でいよーね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


