スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福袋の中身

2009年01月13日 21:27


1月5日、松戸のコールマンアウトレットでの初売り。

で、今年も買っちゃいました「福袋」

お値段10500円

今年の福袋は「ステンレススチールベバレッジクーラ‐/5ガロン
09011300.jpg
の中に、色々入ってました。

こんな感じで↓
09011301.jpg

中身公開
09011302.jpg
フューエルボトル・カバン・リーバーシブルブランケット
エコバック・IGNITER・ポータブルイージーウォーマー
手袋・本・カトラリーセット + ジャグ

全部でざっと計算して、30000円相当位かな?

でもさぁ~、使うか?コレ(笑)

また、買って失敗した物リスト入りしそうな予感(>_<)

第一、こんな5ガロンものジャグ必要ないよね~

でも正月だし、めでたいし「夢」を買ったって事で!
それに「福袋」ってワクワクドキドキで楽しいもんね♪


ちなみに旦那は、この「IGNITER」が欲しかったらしく
喜んでおりました。良かったね♪
09011303.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    そぉですよねー福袋って開けるまでが楽しいんですよね。
    実は最近気付いたのですが、私「ブランケット好き」らしいのです(笑)
    やたらとブランケットに目がいくし、買ってるし、友達へのプレゼントはブランケット多いし・・・
    って事で嬉しかったりします♪
    早くキャンプ行きたいなぁ~
    でも、我が家はお休みが少なく、なかなか行けないんですよ(>_<)
    がんままさんの今年の初キャンプは・・・

  2. がんまま | URL | -

    福袋♪
    開けるまでがわくわくドキドキですよね☆

    ブランケットとかは何枚あってもいいじゃないですか!
    キャンプ道具ってかわいいデザインが多いですよね。
    にゅうグッツを持って、早速キャンプに行かなきゃ!


  3. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    このジャグ&スチベルでお揃いになりました♪
    見た目は良いけど、でも5ガロンって大きくて微妙ですよね(^_^;)
    水入れちゃうと重いし第一そんなに水を使う事って・・・(笑)
    福袋は買って失敗した!って思う事、多々です。
    手を出さない方が正解かも♪ですよ~(^o^)
    ってまた来年も手を出しそうな私です。

  4. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    たぶん詰めてるかも~(笑)
    桃ママさんよく覚えてますね!!うちのクーラー(^o^)
    正解です♪
    有野実の設備良かったです。
    寒い時は、設備が整ってる方がいいかも・・・特にお湯ですよね!
    でも無事に初キャン成功して良かった♪
    飛ばされてるかも~(>_<)って心配してましたから~

  5. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    そぉ!そぉ!!福袋は開けるまでが楽しいの♪
    で、開けてがっがり・・・みたいなっ!
    わかってるんだけどつい手を出してしまうの~(>_<)
    miyoyoさんの買って失敗したものリストは何だろ?気になるぅ~
    ベジタブルガーデン良かったですよ♪
    miyoyoさん好きそうだなぁ~って現地でmiyoyoさん思い出しちゃった(笑)
    源とショコラ、似たもの同士なんですよぉ~(^o^)

  6. アルmama | URL | KI9OsvPY

    コールマンの福袋はステンレスジャグに入ってたんですねー。
    カッコいいわぁ♪
    もしかしてスチベルもお持ちなんですか?
    だったらオソロで超カッコいいです!^^
    お目当てものも入っててよかったですね~♪
    うちっていつも福袋の当たりが悪くて、ここ数年手を出してません。。(^^;

  7. 桃ママ | URL | -

    福袋って、あのお兄さん達(アウトレットショップ)が詰めてんのかなぁ~?
    「夢」と「笑」ですね♪
    このジャグカッコイイ~たしか源ママさんクーラーもコールマンのステンレスでしたよね!?
    有野実苑ACの設備やっぱし良いですね!
    冬キャンプは炊事場のお湯が必須ですよね!!
    (前回のコメントもしちゃってごめんなさい。)


  8. miyoyo | URL | -

    福袋って開けるまでが楽しいよね~。
    ワタシも夢ばっか膨らんで 開けてしぼむね。ハハッ
    買って失敗したものリスト♪ ←ワタシもあったりする。
    源ママさん でも、いつか使うよ。次回のキャンプで使ってよぉぉぉ。
    表のブログで見た、ベジタブルガーデン素敵・素敵。
    本当ワンコに優しい場所だね。ワタシもチェック!しましたぁ。
    源ちゃんとショコラちゃん仲良しキョウダイみたいだよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


