スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンプ場より

2009年01月01日 16:08

20090101160804
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

只今、キャンプ真っ最中♪

ゆったり、まったりな時間を過ごしております☆

こんな風に2009年を過ごしていけたらいいな。


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★MUMちゃんコメントありがとうございます★
    ビックリした?時間あったから携帯で初更新してみた(笑)
    それにしても楽しかった♪こちらこそありがとう!!
    本当、いっぱいキャンプ行けたらいいねー
    っていうか行かなきゃでよね~
    問題は旦那達だ!!
    東北実現させうようね★今年も宜しくです♪

  2. shiho | URL | -

    ★がんままさんコメントありがとうございます★
    明けましておめでとうございます。
    年越しキャンプ良かったです(^o^)
    天気にも恵まれ最高でした。
    2009年、お互い楽しいブヒキャンプライフが
    送れる1年になりますように♪

  3. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    明けましておめでとうございます♪
    年越しキャンプ楽しかったです。病み付きになりそうです(笑)
    いよいよ今週末デビューですかっ!!
    楽しいキャンプになるといいですね(^o^)

  4. MUM | URL | -

    なにっ?!ビックリ!!いつの間に?!
    …でもなにげに時間たっぷりあったしね(笑)
    初年越し、楽しかったよー♪ありがとでした★
    昨年はキャンプデビューした記念すべき2008年でした!
    今年もたくさん行けたらいいね~♪
    またお付き合いお願いしまーす!!

  5. がんまま | URL | -

    あけましておめでとうございます☆
    年越しキャンプすごいですね~。
    お天気もよくてよかったですね!

    ゆったりまったりステキな一年になりますように☆

  6. 桃ママ | URL | -

    明けましておめでとうございます!!
    年末年始キャンプどうでしたか?
    更新楽しみにしてます♪
    うちは今週末に行って来ます。

  7. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    あけましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願いします♪
    年越しをキャンプ場で過ごしてきました♪
    良かったですぅ~(^o^)
    miyoyoさんは、雪山に行かれてたんですね!!
    凄いアウトドアだよ~(>_<)
    お互い良い年になりますように♪

  8. miyoyo | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    わ~~~正月はキャンプ場からなんだね。
    ウチはなんとか去年の内に帰宅しました。
    源ちゃんもヒトキワかっこよく見えるよ~。
    いや、いつもカッコイイけど。
    キャンプで年越しって、ずっといい思い出に残るね。素晴らしい!
    今年もきっといい年になりますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


