スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CAMPサーモ

2008年12月22日 13:19

UNIFLAMEの温度計を購入。
IMG_1766.jpg
もっと他にいい温度計あったかな?
他の方々は何を使ってるんだろ??気になるぅ~

さてさて年末のキャンプ
何℃まで下がるのかが楽しみ~♪

周りからは、「この寒いのにバカじゃない?」と言われていますが・・・
いいんです!行くんです!!(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★58(410la) さんコメントありがとうございます★
    年越しキャンプ、72さんに却下されてしまいましたか(^_^;)
    でも寒いから本当、風邪引いてしまいますよね・・・
    防寒対策バッチリで行かないと!
    2009年どこかでご一緒できたらいいな♪

  2. 58(410la) | URL | QZX/wIn6

    メリークリスマス☆
    風邪ひいて寝正月にならぬようご注意下さいませ~i-179

    72さんに、年越しキャンプ行く? 
    って聞いたら
    行かないよ!
    なんて言われちゃいました…i-229

  3. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    メリークリスマスですぅ~!!!
    キャンプ行ってきますよぉ~(笑)
    miyoyoさんも寒い所って・・・
    どこに行くんでしょう?気になるぅ~
    本当、お互い寝正月にならないように気をつけましょうね♪

  4. shiho | URL | -

    ★桃ママさんコメントありがとうございます★
    真冬のキャンプってどのぐらいの気温になるんだろ??
    知りたい!と思い購入してみました(笑)
    いいですねぇ~日の出の拝めるキャンプ場!!
    年明けキャンプ、ぜひぜひ良い思い出にして下さいね♪

  5. miyoyo | URL | -

    ☆メリークリスマス☆

    Merry*Christmas
    源ちゃんちのみんなが ハッピークリスマスでありますように。
    えっ!!!キャンプ行くの!凄いわ~ すごい。
    って、ウチも年末は寒いトコへ。ホホッ
    お互い寝正月(熱発)になっても、年内は頑張ろうね。

  6. 桃ママ | URL | -

    年末キャンプですかぁー♪
    寒そうだけど楽しそうv-353
    うちも年明けキャンプでいい思い出が出来れば、来年は年越しで日の出が拝めるキャンプ場でと思ってますv-481
    温度計、必要なんですね~?!
    うちも用意しよう!



  7. shiho | URL | -

    ★gongonさんコメントありがとうございます★
    はい!バっカで~す♪
    コメント笑えた!
    正月寝込むよね、きっと(笑)
    なんだかまたそんな気がする。
    なんで正月いっつも熱だすんだろ?
    寝込んだら笑ってやってー
    で、御見舞に生キャラメルで(笑)←まだ言うか

  8. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    同じの使ってるんですねー♪良かった★
    丈夫なの大事ですよね。
    年末キャンプは千葉県内で~す。
    もちろん電源ありです(笑)
    アルmamaさんは年内は行かれないんですか?

  9. gongon | URL | 3jISyIMY

    キャンプバカ(笑)
    会社の湿温度計持って行く?
    inとout計ってみる?
    お正月風邪ひいて寝込むよ…きっと(笑)

  10. アルmama | URL | KI9OsvPY

    うちも同じの使ってま~す。
    もっとカッコいいのがありそうだけど、これお手軽だし丈夫だしけっこういいです^^
    キャンプに行くと気温が気になりますよね(笑
    年末キャンプはどちらへいかれるんでしょうか^^
    楽しんできてくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


