スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐクリスマス

2008年12月11日 20:38

もうすぐ、クリスマス☆
08121000.jpg

我が家ではクリスマスツリーは飾らないのですが、
可愛い小物を見つけると、毎年1つずつ買い足してます。
08121001.jpg


で、今年仲間入りした子は・・・


コレ??????


08121003.jpg
仲良く記念撮影


ハーマン・ニヤー「フェアハンドランタン」
08121002.jpg

クリスマスとは、関係ない気もするけどなぁ~

まぁ、色もクリスマスカラーだしいいっか(笑)

08121004.jpg

油紙に入ってる所が、また可愛い♪

こぉーやって、モノがどんどん増えていくんだ・・・

次は何が我が家にやってくるんだろうか?怖いぞ。


旦那さんは、この時期キャンプにはストーブを持っていくから、
同じ燃料の「灯油」が使えるランタンが欲しかったみたい
良かったね(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    おぉ~miyoyoさんも静電気女でしたか(笑)
    辛いよねー怖いよねー(>_<)
    何なんでしょ?ヒドイ人と、そぉーでもない人の違いって・・・
    キーについてるフサフサって何だろ?気になりますぅ~

  2. miyoyo | URL | -

    静電気

    表で見て思わず書きに来ちゃった。
    ワタシも電気女!!! 同じくゴムも試してダメだったね。
    それは、よさそーう? 
    今は車のキーについてる フサフサでガード中ですが
    車のキーを持っていないと バチバチ放ってます。(爆

  3. shiho | URL | -

    ★アルmamaさんコメントありがとうございます★
    ご訪問こちらこそありがとうございます♪
    1月から毎月キャンプですかぁ~凄いっ!!
    12月も行かれたし、1年達成ですね★見習わねばっ。
    全然参考にはなりませんが、良かったらまた覗いて下さい。
    こちらこそ宜しくお願いします♪

  4. アルmama | URL | KI9OsvPY

    はじめまして。
    blogにご訪問くださりありがとうございました♪
    同じワン連れキャンパーさんにコメントしていただいて嬉しかったです^^
    わが家は去年の4月からキャンプを始めて、今年は1月から毎月キャンパー実践中です。
    PICA富士西湖は施設がきれいでいいですよね~。
    うちはあそこでカヌー体験しようと思っていったんですが、風が強くて断念・・また来年挑戦します(^^)v
    このランタン、とってもかわいいですね!
    オイルランタンはうちもいつか欲しいと思ってるもののひとつです。
    キャンプ場やアウトドア用品など参考にさせてくださいね。
    これからもよろしくお願いします♪

  5. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    miyoyoさんのお洒落さんには叶いませんよー
    手作りしちゃうmiyoyoさんに憧れるもん!!
    絶対そっちの方が、素敵です♪
    キャンドルナイトいいですねー素敵だな~

  6. shiho | URL | -

    ★58(410la)さんコメントありがとうございます★
    はい。また増えました(笑)
    えっとですねーランタンはアポロやらホワイトガソリンやら全部
    合わせて9つ位でしょうか。
    そんなにあっても使わないのにーって感じですよね。

  7. miyoyo | URL | -

    毎年クリスマスに ひとつ ひとつ・・・ってステキだね。
    源ママさんち、とってもお洒落なお庭だ~そして、雑貨選ぶの
    上手だな~っていつも思うわ。
    ワタシ 今でも雑貨やさんって楽しくてウキウキしちゃうのですが
    結局 まとまりがなくなってしまうの。
    源ママさんを見習って、毎年ひとつっていう風に吟味して買えば
    失敗がないと思ったヨ!
    ランタンは、22日のキャンドルナイトにいいんじゃ~ないですか~。

  8. 58(410la) | URL | QZX/wIn6

    また一つアイテムが増えましたねi-179
    アポロに続くランタン…
    ところでランタン何個持ってます?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


