スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い得

2008年11月08日 00:22

先日、コールマンのOUTLETへ

何かお買い得なモノがありそうでつい行ってしまう。
08110702.jpg

で、今回はこちらを発見!

「Dog Seil Lead」
08110700.jpg
定価4725円が、1890円。
と思ったら、これはパッケージ不良という事でもっと値下げで1200円♪
ちなみにこちら2本目です。

そしてもう1品。

「Dog collar」
08110703.jpg
定価2625円。が、1050円。
と思ったら、こちらもパッケージ不良で500円♪
こちらは、3個目。

キャンプに行くと、地面に係留しておく事が多いので汚れます。
ゴシゴシと洗えるし、リードはザイルを使用しているから丈夫。
使いやすいので気に入ってます。

お買い得に出会えてラッキー♪

ちなみにコールマンのDogモノ。すべて50%OFFでした。


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    miyoyoさんに影響されてみましたよ(笑)
    干し柿、吊るしてるなんて田舎の光景ですよね~。
    道路に面していない2階のベランダで干しているので
    ご近所さんにはバレないみたい♪
    というか、きっと見てみないふりかも~
    miyoyoさんみたいに、食べれるモノが出来るのかなぁ?
    ちょっと心配です。

  2. miyoyo | URL | -

    干し柿みたよぅ!

    源ママさ~ん すご~い!干し柿見させてもらいましたぁ。
    ワタシも作ったことないので、興味津々でみちゃった。
    吊るされてる柿ちゃんたち可愛いね。
    ここら辺のお家で 干し柿が吊るしてあるって光景 見ないから
    ご近所さんから声がかかりませんか?
    源ちゃんはお利口さんだ。作ってる時 邪魔しないんだもん。エライ!
    どのくらいで食べれるんですかね?
    源ママさんも 手作り強化月間中!ですね。 (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪

  3. shiho | URL | -

    ★ grandmaさんコメントありがとうございます★
    おぉ!!!コメントありがとう♪ようこそ、こちらへ(笑)
    カラー&リード激安でしょ!たまに掘り出し物があるんだよね★
    またこっちのブログにも遊びに来てね♪
    とは言っても、更新頻度低いけど^_^;

  4. grandma | URL | -

    おお~~~ Ⅱが存在していたとは~~~!!!
    過去ログへの旅に出よっと♪

    コールマン・アウトレットに行くたびに
    手にとってたリード&カラー!
    とってもお安くなってるのね~!!
    うちは、ちょっと前に係留するやつ買った~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


