スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BBQ

2008年10月27日 21:14

26日(日曜日)お友達が通っている「ドッグラン」を貸していただき、
BBQをしながら、お友達のワンコ「ショコラ」と「さくたろう」の
お誕生日パーティーをしてきました♪
08102600.jpg
秋刀魚もサザエもメチャクチャ美味しかった♪
08102601.jpg
ちょっと目を離したら、焼きすぎたよ!
08102606.jpg
ワンコ達にも、少しおっそ分け
ペロ~ん、とショコラ満足そぉだね(笑)
08102602.jpg
後は、3頭で思いっきりドッグランを走り回り
08102604.jpg

08102605.jpg
水もがぶ飲み
08102603.jpg
う~ん、みんな楽しそう♪ 源、笑いすぎでしょ?その顔。

「ショコラ」&「さくたろう」HappyBirthday
楽しく元気な1年になりますように☆
おしまい。

と思ったら、なんとお友達が私のバースデーケーキを用意してくれていた!!
ありがとう~嬉しかったよ♪♪


コメント

  1. shiho | URL | -

    ★ 58(410la)さんコメントありがとうございます★
    お祝いコメントありがとうございます♪
    誕生日は来てほしくないけど、祝ってもらえるって嬉しいですね(笑)
    さんま、メチャクチャ美味しかったです!!
    なんだか急に気温が下がりましたね・・・冬を感じるぅ~
    キャンプ行くなら、バッチリ寒さ対策していかないと厳しそうですね。

  2. 58(410la) | URL | QZX/wIn6

    さんま

    shihoさんも誕生日だったんですねi-73
    おめでとう御座いますi-199
    すてきな1年でありますようにi-87

    源君も楽しそうだし、さんまも美味しそうですね~
    今日なんてぐっと冬が近づいた感じでしたね・・・
    来月キャンプ行けるかな?

  3. shiho | URL | -

    ★MUMちゃんコメントありがとうございます★
    ありがとう♪残念だったよー来れなくて!
    サンマ、めちゃくちゃ美味しかったぁ~今度焼いちゃう?(笑)
    源すごい勢いで走り回ってたよ~かなり楽しそうだった!
    次回の時は一緒したいよん♪

  4. shiho | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★
    ありがとうございまーす♪
    おめでとうを言っていただき嬉しいですっ!!
    源、とても楽しそうに弾けてました。
    本当これが源からの1番のプレゼントかも(笑)
    キャンちゃん!今度源と一緒に弾けてね♪

  5. shiho | URL | -

    ★yukoさんコメントありがとうございます★
    お疲れさまでした♪楽しかった~
    ケーキにはビックリしたよ。嬉しかったぁ~♪ありがとう!!
    サンマ美味しかったね!源の次の日のうんP、なんだか不思議な色してた(笑)
    サンマと土の食べすぎか?
    元気でいてくれるのが1番!!はっちゃけててもそれがショコラだから大丈夫★
    大人しかったら逆に怖いかもぉー(笑)
    こちらこそ、これからも宜しくね♪

  6. MUM | URL | -

    この日は行けなくて残念だったけど…
    sihoさん、お誕生日おめでとv-238
    みんな楽しそうな笑顔、たまらんですねv-10
    サンマも名案だねっ!私も食べたかったーv-406
    次回は絶対参加するぞv-238

  7. miyoyo | URL | -

    源ママしゃん お誕生日おめでとう♪
    ブログ読んで知ったので、おめでとう!が遅くなってごめんなさいデス。
    お友達と楽しそうに遊ぶ源ちゃん弾けてますね~。いい顔!
    この笑顔が源ちゃんからママしゃんへのプレゼントかな。
    また素敵な一年となりますように。

  8. yuko | URL | -

    おっと、こっちにUPされてた(笑)
    日曜日はお疲れさま~楽しかったね♪
    プレゼントも有り難う★
    やんちゃでもはっちゃけでもいいから元気でいてくれれば
    それが一番v-218
    って、うちははっちゃけすぎだけどねv-12
    この先もず~っとヨロピクv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


