
--年--月--日 --:--


湯たんぽ

2008年10月23日 19:50

「湯たんぽ」
08102302.jpg
今回のキャンプで活躍してくれました♪

1日目は、寝るときにペットボトルにお湯を入れ、「簡易湯たんぽ」を作り就寝。
でも、HOT用のペットボトルじゃなかったから

ベコっ。ボコッ。と形がおかしくなった(笑)

2日目に、買出しで行ったスーパーで、友達が買ってきれくれてプレゼントしてくれた♪
すんごい嬉しかったぁ~。

大きさは、普通サイズと比べるとわかるように小さめ。
08102300.jpg
背中に置いたり、抱えたり。ナイスなサイズ!

真冬だったら、この2つセットでも良いかもね♪
大きい方は、足元。
小さい方は、抱えて。


あっ!源の「湯たんぽ」もあったなぁ~と引っ張り出してきた。
08102301.jpg
と思ったけど、「電子レンジ」がないと使えないや!
残念!

まぁ源は旦那と寝るから、いいっかね。

旦那さんの「湯たんぽ」になってあげてね!源♪

「湯たんぽ」私の分しかないからさ(笑)




コメント

  1. 源ママ | URL | -

    ★58(410la)さんコメントありがとうございます★
    湯たんぽいいですよ♪
    小さいサイズは、シュラフの中で自由に動かせなかなか良かったです。
    ぜひお買い求めを(笑)
    あっ。ちなみにベテランキャンパーじゃないですよぉ~
    恥かしい(>_<)まだ、ペーペーでございます(笑)

  2. 58(410la) | URL | QZX/wIn6

    ナイスです!

    湯たんぽなんてナイスですねi-179
    さすがベテランキャンパーです☆i-88i-179
    うちも買ってみようi-199

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


