スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PICA富士西湖②

2008年10月22日 19:33

ちょっと時間が経ったけど、こちらで記事にしていなかったので、記録を★

10月11日~13日で、また「PICA富士西湖」へ
IMG_1116.jpg

お天気最高♪
IMG_1112.jpg

昼間は半袖でOK、夜はストーブ出動!
気温差が凄かった。

でも、今回はお友達も一緒だったから、「寒い、寒い」と言いながらも
楽しくって、心はウキウキぽかぽか。

ソロも自由気ままで好きだけど、皆と一緒もまた楽しいね★
IMG_1134.jpg

キャンプでの、この薄暗さもなんだか好き♪
IMG_1075.jpg
この写真見てたら、また行きたくなってきた!
11月キャンプよ早く来いっ。


コメント

  1. 源ママ | URL | -

    ★marurinさんコメントありがとうございます★
    早速の訪問ありがとうございます!嬉しいです♪
    なのにお返事遅くなり失礼しました。
    キャンプって普段の生活と違って全てが新鮮ですよね。
    ハマってします原因の1つかも(笑)
    本当、お友達といると楽しさ○倍です!
    子供さんも、お友達と一緒だと楽しそうに駆け回ってるし、
    ワンコもお友達が一緒だとテンション高いです(笑)
    でも、見ていると幸せな気分になります♪
    marurinさんまたぜひ遊びに来てくださいね。私も伺いまーす。

  2. 源ママ | URL | -

    ★58(410la)さんコメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい。
    待っていてくれたなんて嬉しいお言葉!
    ありがとうございます。
    ソロも自由勝手気ままで好きだけど、
    お友達とのキャンプも楽しいです☆
    ぜひ機会があったらご一緒して下さい♪
    去年は10月のキャンプが最後でしたが、今年は年越しキャンプ
    までは行けたらなと・・・

  3. marurin | URL | 4B33lOYw

    先ほどはコメントありがとうございます♪
    キャンプの暗さ(ほんのりした明るさ)も
    普段の生活とちがって新鮮ですよね☆
    ついついそんないろいろにひかれて、
    出かけすぎのこの頃です(^^;)
    子供もそうだけど、わんちゃんもソロより、
    友達いると楽しさ○倍ですよね^^

  4. 58(410la) | URL | QZX/wIn6

    待ってました!

    更新されるのを待ってましたよ~i-179
    お友達と一緒のキャンプ楽しそうですね☆
    まだ、うちはソロしか経験ないですよ・・・。
    何月頃までキャンプに行ってますか?
    冬でも行っちゃうんでしたっけ?i-4

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


