
--年--月--日 --:--


2012年大晦日

2012年12月31日 15:10

2012年も今日でおしまい。

今年は後半から外遊びが思うように出来なかったけど
2012年も本当に楽しかった!!

一緒にキャンプしてくれた仲間。
ブログを見てくださった方。
ありがとうございました☆

また来年も宜しくお願いします。

それでは

良いお年をお迎えください・・・
2012年 大晦日



外遊びができなかった理由はコレ↓
IMG_20121128_103151.jpg

11月に我が家に新しい家族が増えました。
外遊びデビューが待ち遠しい!



2013年はどんな事が待ってるかな♪楽しみ♪♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


