
--年--月--日 --:--


HappyBirthday DayCamp

2012年10月29日 19:36


IMGP7318[1]

秋晴れの日曜日。 いつものキャンプ場でデイキャンプしてきました。

10月誕生日のわたくし。
みんながケーキでお祝いしてくれました♪ 
嬉しかった♪♪♪ ありがと!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








この日は、雲ひとつない最高の天気!!

IMG_20121021_105558[1]

日陰がないと暑いくらい(>_<)



カラっと晴れていたので 5月に使って以来の幕を天日干ししました。

IMG_105643[1]

最後に使った日の朝方 雨だったんだよね・・・

一応、家に帰ってきてから干したものの ちょっとカビを心配しておりました。

でもカビてなかった!! 良かったぁ~♪

IMG_2105546[1]

中では 源さん休憩中。


楽しい時間はあっという間。

IMGP7320[1]

撤収は一番寂しい時間・・・

最近は日が暮れる時間も早くなってきたしね。



でも今回も楽しかった♪ そしてお祝いありがとう!!!



またご一緒お願いしまーす♪





キャンプ場スッゴイ人!人!!人!!!で驚いたぁ~
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



 


最新記事


