
--年--月--日 --:--


森まき解禁

2012年10月05日 11:52


IMG_140831[1]

最近は、欲しいモノもないし、 なので道具買わないし
お泊りキャンプへも行けないし・・・

う~ん。Blog更新するネタがない!

で、気がつけばもぉ10月。 早いナ・・・

そんな中、少し涼しくなってきたこの頃。

待ちに待った「森まき」解禁!! 
暑い時期は、暑さに弱いフレブルには厳しいからね。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







さくぼん家&がんゆぱ家が泊まりキャンプの中
デイキャンプでお邪魔してきました♪

IMG_141947[1]

涼しくなったとは言え、日差しはまだ暑いので木陰は必須。

IMG_130554[1]

アツアツたこ焼き♪

IMG_131601[1]

犬達は快適そうにお昼寝タイム。

IMG_133022[1]

源は飼い主の食べ物狙いで必死。


写真は携帯のみだったのでこれで以上(笑)
のんびりなデイキャンプでした。


近場にふらっと行ける季節がやっと来た♪
嬉しいな~。

さくぼん家&がんゆぱ家 どもした☆




近々masaさん国家試験があるとかで・・・
おっ!勉強してる!と思ったら、その数分後
深い眠りに落ちています。大丈夫かしらね???
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


