スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふらっとデイキャン

2012年06月13日 19:43


kPPQNdFq6c5vsel8.jpg

雨でキャンプを中止した週末・・・日曜日朝起きてみると、晴れてる!!!!

と、いう事で 急遽 森まきでデイキャンプしてきました♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








朝起きて、さくぼん家と天気いいし近場で遊ぼ♪なんて連絡をしていたら

結局、さくぼん家、がんゆぱ家、シトラ家、我が家と、
4家族も集まってデイキャンプになっていたのにはビックリ(笑)



がんゆぱ家の新兵器登場。

IMGP6613[1]

Weberのグリル。 お手頃サイズで良いね☆

IMGP6622[1]

野菜もお肉も美味しかった♪

IMGP6635[1]

サラダもモリモリ。

IMGP6620[1]

美味しそうな匂いに誘われて落ち着きなしの源さん。


思った以上に天気が良く、暑かった日曜日。

木陰だったのでギリギリセーフだった感じ。


IMGP6636[1]

もちろんドッグランで遊ぶのは無理だろなぁ~と思っていたけど
夕方になると曇ってきて上着を羽織るぐらいの気温に。

みんなでランランもできました♪

この時期、森まきでドッグランで遊べると思ってなかったのでラッキーだったね!源。



みんなで急にふらっと集まって、ご飯食べて、おしゃべりして。
そんな休日もいいもんだね♪

またヨロシクです。



もぉ、森まきは秋まで無理かな(>_<) 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





最新記事


