
--年--月--日 --:--


満喫な休日

2012年05月29日 23:13




ポピー満開の広大な公園へ行って来ました♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








場所は、埼玉県にある 武蔵丘陵森林公園。

埼玉と言えば
IMGP6535[1]

もちろんシトラ家も一緒♪


IMGP6499[1]

森林公園という名前の通り、緑がいっぱい!!

IMGP6511[1]

軽トレッキングのような感じで気持ち良かったなぁ~

IMGP6540[1]

途中の東屋でお昼休憩。

IMGP6542[1]

源はシロツメクサの絨毯の上で楽しそう♪


ゆっくりのんびり歩いて、休憩して・・・
3時間ぐらいのお散歩☆

それでも地図を見ると、園内の1/4ぐらいしか歩いてないのに驚いた(笑)

その後、向かった先は

IMG_20120527_160405[1]

車ですぐの ヒルトップコテージ。

IMG_20120527_160440[1]

可愛いアンティークな雑貨屋さん。 欲しいものいっぱい!!
 
72ちゃんとテンション上がりまくって大興奮♪

ずっと探してたキャンプで使うものを見つけて大満足☆

IMG_20120527_160433[1]

お次は、すぐ隣りにある レストラン ヒルトップファームへ移動して

IMGP6597[1]

久しぶりにこぉいうお店で のんびりな時間。

テラス席もあるので、ワンコ連れOKなのが嬉しい♪

そして最後はJAでお野菜買って帰宅。


かなり満喫&充実した休日でした☆


涼しくなったらまたこのコース行きたいな!!


シトラ家 いつもありがと♪
また遊ぼ☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








最新記事


