スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


谷中散歩

2012年05月21日 18:23


qSEbbJiTJ6HSXkLn.jpg

キャンプに行かない週末。

谷中をぶらぶらと散歩してきました。


写真は天王寺。 なんだか都会とは思えない場所。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






ご一緒してもらったのは、シトラ家。

ちなみに犬達はお留守番。

IMG_6479[1]

着いた早々、「和栗や」で

IMG_6480[1]

栗密寒天ソフトを買って休憩。

甘すぎない甘さで美味しい♪

IMG_6483[1]

屋根に猫発見!! と思ったら、リアルな置物。 さすが猫の街。

IMG_6485[1]

スターウォーズのフィギアに食いつく大人達。

IMG_6486[1]

谷中メンチが有名な、「肉のサトー」で並んで買った
なぜか、私はコロッケ(笑)

色々とちょこちょこ買ってはの買い食い。
楽しいんだなぁ~これが。

IMG_6489[1]

そしてメインの「谷中 松野屋」 実店舗に行ってみたかった♪

IMG_6488[1]

店舗前は、可愛いカゴがいっぱい!!

欲しい物はあるんだけど、悩みに悩んで買わず・・・



その後、谷中銀座を後にして 生地の問屋街 日暮里の方へ移動。

あいにく日曜日はお休みのお店がほとんど。 

残念。

OPENしてたお店で、 緑の帆布を購入♪
源のコットが破れたら 緑の帆布で張りなおそうかと。




ぶらぶら歩いて、ふらっとお店に入って、食べ歩いて
疲れたらお店に入ってお茶して しゃべって。

こんな週末もなかなかいいね♪ な、谷中散歩でした。



毎度、シトラ家 楽しい週末をどうもでした♪
次は何して遊ぼうか?



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ








最新記事


