スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年のGW

2012年05月07日 16:46



9tDCAVasbQ2v8Owd.jpg

お花満開の我が家の庭。

あっと言う間に 2012年のゴールデンウィークも終了。
季節は進んでいます。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





さてさて、我が家のGWは暦通りのお休みでした。

前半は、色々と用事があり 外遊びはナシ。
後半は、2日の夜出発して、戸隠へキャンプへ行く予定。

だったのに・・・

2日仕事が終わって帰ってきた旦那が向かった先は、まさかの病院!!

ICw61rGXvoDXboPE.jpg

旦那さん、38℃の熱を出しました(-_-;)


急遽、一緒に戸隠へ行く予定だったシトラ家に電話して事情を説明。

とりあえず戸隠はキャンセル。 予約なしのキャンプ場だったので良かった・・・


旦那さんの回復状況を見て決める事に。



5月3日 朝から降り続く雨。 

本当だったら戸隠に居たのにな。 なんて思いながらも
悪天候に心救われたのが正直な所。

旦那さん大人しく寝ていたと思ったら、 何時に出発する?と言い出した!!!

どぉやら 回復したらしく 本人行く気満々

検査をしたらインフルエンザではなく、ただの風邪?だった。
なんだったんだろ? 知恵熱????


戸隠はさすがに距離あるし、天気も悪かったので
友達が3日から行っていた、キャンプ場へ合流させてもらう事に。

ハイシーズンのGW! 合流できるキャンプ場だった事に感謝♪


つづく。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




最新記事


