スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の綿幕

2012年04月20日 22:53


tYu5U9Wc6x4xay0z.jpg

結構な雨が降った先週末の朝霧キャンプ。

雨の中での綿幕は、水玉模様☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








どれぐらい耐水性はあるのかな?ってドキドキ。

masaは幕が濡れるとかそんな事はお構いなし。
悪天候の中、試せる!って事の方が嬉しかったはず。


それにしても、よく降ったぁ~
水玉模様ぐらいだったら可愛かったけど


風も強く、一方から叩きつけるような雨。

Qf1ciA1BziVJB89D[1]

それでも、天井からは漏る事もなく
雨が止めば 中でストーブを点けている事もあってか すぐに乾く。


でも今回は、真っすぐな雨ではなく 斜めに強く叩きつけていたせいか

その叩きつけていた方向のみ 雨が漏ってきた(>_<)


雨漏りの場所は。
IMGP5379[1]

フロアと立ち上がりの部分のジッパー部分。

ジッパーが縫い付けてある 下の縫い目 部分から所々・・・


雑巾を置いて応急処置。  

この幕、ココが売りなのに ここから漏るとは(-_-;)


でもあの雨で、あれぐらいの漏れなら 我が家はOKかな。
雑巾置いておけばいいしね☆
もちろん時々、雑巾の絞りが必要なくらいだったけど(笑)


それにしても雨さえ降っていなければ 乾くのが早いのには驚いた。


ただ あの大きさで 撤収日が雨だったらキツイな。と思う 雨の綿幕でした。



今回は乾燥撤収できました♪  もうすぐGWだ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。