
--年--月--日 --:--


TOKYO OUTDOOR SHOW2012

2012年04月02日 17:06


mgTKxTp3IdiKOzWW.jpg

4月1日 日曜日。 久しぶりに都会での休日♪

シトラ家&がんも家と一緒に 代々木公園で行われた
イベントを楽しんできました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








この日は、TOKYO OUTDOOR SHOW2012 のイベントだけではなく
同じ、代々木公園けやき並木で
「東京朝市アースデイマーケット」「春風2012」「自然派ワインマルシェ」と
3つのイベントも開催されており 賑わっていました。

IMG_20120401_130423[1]

IMG_20120401_104219[1]

IMG_20120401_103616[1]

IMG_20120401_103117[1]

IMG_20120401_111106[1]

IMG_20120401_111136[1]


イベントの感想は・・・

MANASTASHなど、お安く販売しているブースもありました。
でもTOKYO OUTDOOR SHOW2012だけだったら、ちょっと寂しいブースの数だったかも。


満喫した後は、ピクニック気分でランチタイム。


IMG_20120401_135832[1]

ARMSでテイクアウトして代々木公園でのんびりと。

IMG_20120401_140123[1]

お外で食べるハンバーガーは美味しかった♪

IMG_20120401_135907[1]

がんちゃん楽しかったね♪  ちなみに源とシトラはお留守番


たまにはこぉいう都会での休日もいいもんだ☆
シトラ家&がんゆぱ家。どもでした。 また遊ぼっ!



お揃いで買ったチェア並べてお花見キャンプ♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

  


 


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: Jayco*さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    確かに、東京と大阪がイベントは多いのかな・・・
    なかなか楽しいですよ♪
    あっ。革チェア見ましたかっ!
    可愛いでしょ~アレ。激安でした。
    でも見ため座りずらそうだけど、実際は座り心地いいの!(笑)

    Jayco*さんGW予約したんですね!
    そぉそぉ、GWやらお盆などのキャンプ場予約。
    半年前もしくは3ヶ月前から世の中は動き出しているのです!
    人気あるキャンプ場はすぐにいっぱい(>_<)
    ん?ちなみに我が家、予約してませーん。
    一応、候補はあるんだけど悩み中です。

    そぉそぉ!Jayco*さんリンク貼らせてもらいまーす。
    Jayco*さんのブログ最近コメ閉じられているので、この場で失礼。
    何か問題ありましたらご連絡下さい。ヨロシクです!

  2. Jayco* | URL | -

    アウトドアイベント楽しそう♪
    名古屋でもやってくれたらいいのになー(T ^ T)
    だいたい東京と大阪でしかやらないから、名古屋は飛ばされてますw
    がんゆぱ家のブログで見ましたよー!
    皮のイスかわいかったー♪
    使うの楽しみですねー!!

    shihoさんはGWのキャンプ場予約しましたー?
    うちは気づいた頃にはどこもいっぱいでなんとかギリギリキープできました(^^;;
    こんなにキャンプ場の予約取るのが大変だなんてビックリしてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    これからのシーズンは早めに取らなきゃだめですねー!

  3. shiho | URL | -

    Re: Cocoa Mummy さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    アウトドアシーズン到来!イベント季節到来!ですね♪
    こぉいうのって、危険がいっぱいですよね(>_<)
    手ぶらで帰ったらなんだか損した気分になるし。

    本当お出かけしたくなっちゃう季節ですよね♪
    今週末はお天気もいいみたいだし☆わくわく。

  4. shiho | URL | -

    Re: ゆきまめさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    2週連続でアウトドアのイベントが続くんですよ~代々木。
    今週末にあるイベント方が盛大だと思いますよ。
    でも確かにお花見と重なって凄い事になりそう(>_<)
    まだ桜咲いてないのに、つぼみの下に人がいっぱいだったし・・・
    もぉそれを考えるだけで我が家パスです(笑)

    おっ。ゆきまめさんもアボカド好き!!
    私もアボカド食べましたよー♪♪♪

  5. Cocoa Mummy | URL | YG9ONXHE

    Re: TOKYO OUTDOOR SHOW2012

    きゃっきゃっきゃ~
    危険がいっぱいだわん^^^^
    これは手ぶらでは帰れませんねぇ
    マミなんかド田舎に住んでるからこんなの行ったら爆発しそう(笑)

    アウトドアーシーズン到来!
    早くお出かけしたいなぁ♪

  6. ゆきまめ♪ | URL | -

    Re: TOKYO OUTDOOR SHOW2012

    おぉ~♪
    今週もアウトドアのイベントがあったんですね~
    知らなかったです。
    来週のイベントに行こうかと考えてたんですが、
    お花見と重なり、めっちゃ混みそうですね(泣)

    たま~に都会もなんか新鮮ですよね?
    分かります。
    もりまきでディ、次の日に代々木ランへ行ったら
    あまりのギャップにわらけましたよ~(笑)
    ARMSさん、おいしいですよね~
    久々に食べたくなってきちゃいました。
    個人的にはアボカドが好きです♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


