スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋ヶ瀬公園

2012年03月27日 23:16


ZeXh3I3juiZpNqLp.jpg

朝から天気が良かった日曜日。

お昼に出発し、ほんの数時間だけ 秋ヶ瀬公園でのんびりしてきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








水曜日から 脚の調子がイマイチな源。 膝蓋骨脱臼と言って、膝が外れてしまうのです。 
IMG16500.jpg

土曜日までの4日間、家の前だけの軽いお散歩だけで済まし
軽く安静生活の為、浮かない顔だね(>_<)


という事で・・


日曜日は天気も良かったし、脚も萎えちゃう!って事で公園でのんびりする事に。


ご一緒してもらったのは、シトラ家。

会うのは2週間ぶりだけど久しぶりな感じ(笑)


IMGP5548[1]

3時間ぐらいの、ちょっとだけのデイキャンプ風。

これだけでも、やっぱり外遊びは楽しかったな♪



我が家は源を連れての外遊びが基本!
飼い主はもちろん、源も元気でいてもらわないと困るのです(>_<)


シトラ家ありがとねー


膝の負担を軽減させるため、ダイエット開始!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re:58さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    もぉダメだよね・・・
    でも昨日の代々木公園よりは空いてるかな(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: Cocoa Mummyさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    ちょっとだけの時間でも外で遊ぶのは楽しいですよね☆
    本当、や~っと暖かくなってきたし。
    今年の冬は長かったですよね・・・それもすっごい寒かったし。
    やっと春ですね~

    そして源への早く治りますようにパワーありがとうございます!!
    太陽のエネルギーもらわないと♪

  3. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 秋ヶ瀬公園

    そろそろ秋ヶ瀬もシーズンオフかな~
    人増えて来ちゃったね(泣)

  4. Cocoa Mummy | URL | YG9ONXHE

    Re: 秋ヶ瀬公園

    こんばんわんこ^^

    ちょっとだけデイcampも素敵ステキ~
    やっとあたたかくなってきたし、、、
    今年の冬は異常に長かったからやっぱりお外行きたいもん^^
    冬が去った後のこの時期の陽気はなんとも居心地がいい!

    源ちゃん、足が早く治りますようにぃ
    気持ちいい青空の下で太陽のエネルギーもらって元気になってね~^^*

  5. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    たぶん気分転換できたはず♪kerokoさんありがと☆

    黒ぶーちゃんも、お膝悪いのね!
    茶色さんは腰が悪いよね?
    どっちもフレブルに多い嫌な病気だよね・・・

    健康がなにより!
    飼い主が元気でも、ワンコが具合悪いとお出かけも儘ならないもんね。

    これ以上、症状が悪化しないように
    体重減らして、負担を軽くしないと(>_<)
    今は、走るなぁ!!引っ張るなぁ!!とギャーギャー言いながら
    軽く散歩させてます。
    たぶん傍から見たら変な人です(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    秋ヶ瀬、無料なのでがいいのよぉ~
    距離もさほど遠くないし。

    源、またダイエットです♪
    っていつもしてるけど、痩せたことないよー
    たぶんいつも本気でしてないから(笑)
    でも今回はマズイ!!頑張らねば!!

  7. shiho | URL | -

    Re: ゆきまめ♪さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    秋ヶ瀬行った事あるんですね♪
    ココは駐車場が無料なのでつい行っちゃいます(笑)

    ゆきまめさん1年前まではインドア派だったんですね!
    私もキャンプを始めるまでは完全インドア派でした。
    今となっては、外じゃなくて何して遊ぶの?って感じです。

    源のご心配ありがとうございます!
    まめちゃんの完治本当に良かったですね♪
    源も、良くなっておもいっきり走らせてあげたいな(>_<)

  8. keroko | URL | yl2HcnkM

    Re: 秋ヶ瀬公園

    我が家の黒ぶーちゃんも軽い症状だけどお膝が悪いのです。
    我が家もダイエットさせないとな~ 
    (見かけよりもずっしりしてるから。)

    当たり前なのかもしれないけど、大切な家族である
    源ちゃんは幸せものだね~☆

    調子の悪い源ちゃんも、お外にいるだけで気分転換できたよねー♪

  9. 桃ママ | URL | -

    Re: 秋ヶ瀬公園

    秋ヶ瀬公園いい所だなぁ~
    なんかキャンプ場みたい。

    源ちゃん、またダイエットですか!?
    そうだよね~
    少しでも負担軽減しないとね。
    元気が一番!!
    早く本調子に戻ってね☆

  10. ゆきまめ♪ | URL | -

    Re: 秋ヶ瀬公園

    秋ヶ瀬、一度だけ行ったことあります~。
    うちもディキャンやBBQでゆる~くやりたいときは、
    たまに埼玉の公園を使わせていただきますよ~(ありがたいです)
    こっちの公園は何かとルールが厳しいので…。

    やっぱりのんびりでもゆるくでも外遊び♪ですよね。
    …って1年前までは完全インドア派でしたが。
    このために平日は頑張ってる?(キモチは)ってかんじです(笑)

    源ちゃん、、改善しますように…
    またたくさん歩いたり走ったりする姿見たいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


