
--年--月--日 --:--


くるまの中

2012年03月17日 22:33


AJeVYLZVBRm6dzaw.jpg

我が家の愛車「T-4」の中。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ










荷物を置いたり、テーブル代わりにしたりしている場所。


ここを、パカっ!!!と開けると、こんな感じです。


IMG095149[1]

右から、流し・ガスコンロ・冷蔵庫。
「流し&ガスコンロ」と「冷蔵庫」で2枚に天板が分かれてます。

冷蔵庫以外は、ほとんど使わず・・・(-_-;)

使わないとニオイがこもりそう。

なのでニオイがこもらない様に天気の良い日は、
車のドアを開けて、この状態にして風を通してます☆


この日も、掃除をして パカっと中♪


IMG_095220[1]

ちなみに、冷蔵庫はフル活用♪

設定温度を下げ過ぎると凍っちゃうくらい冷え冷えに。

なので夏は、暑さに弱い源に使う保冷剤も入れておけるので大活躍。

最近は、めっきりクーラーボックスを持って行かなくなりました。



永く使うためには、掃除もして手を入れてあげないとね♪


夏に向け、サブバッテリーもう1個追加するとかしないとか・・・
それにしても、冷蔵庫の淵のシミがどぉしても取れない(-_-;)
なんか良い方法ないかしら???
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





最新記事


