スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さらPICNIC JUG購入

2012年03月08日 23:25



XClZvAiAaZclUL9y.jpg

今さら購入してみました PICNIC JUG。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





ジャグはずっと探してはいたんだけど、なかなか欲しいジャグに巡り合えず
気がつけば ジャグ欲しい熱も冷めていました。

今ではキャンプでのお水は、ペットボトルとスタンレーのボトル。

それで充分と言えば充分なんだけど、やっと巡り会えました♪



我が家の新入りさんは、サイズは小さめの1ガロン。


IMG_4512[1]

POLORONのFLAMINGO。

箱付きのVINTAGE 程度かなり良好。
ラベルのフラミンゴも可愛い♪


変な所で潔癖症のわたし。
中古品は納得いくまで洗わないと使えません。

せっせこ洗浄。  


泡、泡しながら洗ってたら、手が滑った!!!


w(゚o゚)w オオー!


IMG_4511[1]

爪でラベルを引っ掻いてしまいました。

ラベルも完璧だったのに・・・残念。


まぁ仕方ない!
それよりフィールドデビューが待ち遠しいな☆




週2回のブログ更新目標中♪
今週末は1ヶ月ぶりのキャンプ。雨かな・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





最新記事


