スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自画自賛

2012年02月27日 20:33


zvLYqts41iTjTDch.jpg

キャンプ道具の1つ。 くるまの話。

車のシートカーバー作ってみました。

お裁縫苦手&面倒クサっ!だけど頑張った! 


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






zwjugGHDpXfBQ3pE.jpg

後ろから見るとこんな感じ。


普通の車なら、シートカバーとかしないタイプなんだけど 
この車だからアリかなと思い作ってみました。
既製品じゃ売ってないし・・・

良くできた!!自画自賛♪(笑)

なんてったって、数年前犬の服作り講座半年コースに行って 
お金払ったのに途中でやめたぐらい裁縫は苦手&面倒な私。
だったら習いに行くな!って ねっ!yukoさん♪みさみさ♪(笑)←辞めた仲間

車も大事なキャンプ道具の1つ。 
楽しく大切に永く乗るために手を掛けてみたよ。 

あぁ~満足☆ 



でもどぉやらmasaはこの柄は、この車には合わないと思ってるみたい(>_<)
type2とか、T-3とかだったら良いけど・・・って感じ。
まぁ、わからなくもないけど・・・いいのっ!家にあった布で作ったんだから♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: gongonさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    頑張ったでしょ~褒めて褒めて~(笑)
    この私が作ったんだよ!!!
    めんどくさっ!が口癖の私が!!
    たぶん、よく作ったね~って心から思ってくれる1人だね(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: Jayco*さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    いやいや犬服の方が絶対大変です(>_<)
    源、すっごい着心地悪そうだったし・・・
    確かにシートカバーあると、洗濯できていいですね♪
    犬の毛スゴイし。
    サイズ測って作っておらず、椅子にそのまま布あてて作ってるから
    Jayco*さんの椅子、宅急便で送ってくれたら作りますよー(笑)
    左右、長さとか違うけど☆

  3. gongon | URL | 3jISyIMY

    Re: 自画自賛

    がんばったねぇ
    かわいいのが出来たじゃん。
    masa喜ぶべきよ!!

  4. Jayco* | URL | -

    すごーーーー!
    こんなの作れちゃうってほんとすごい!
    シートカバーに比べたら犬服なんて10倍簡単だよー♪

    シートカバーうちもほしいなー!
    かわいい布で作ったら、ブヒの毛付いても洗えるし♪
    サイズ測ってshihoさんに連絡しまーすw

  5. shiho | URL | -

    Re: はやぶさmamaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    自画自賛するべき???ありがとうですっ!(笑)
    イヌ服は無理です!(-_-;)
    源、着心地悪そうで可哀想だったし・・・
    その姿見て、買うことにしよう!と心に決めました(笑)
    はやぶさmamaさんは作っちゃうんですよね?
    凄いなぁ~ 尊敬しちゃう!!!

  6. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    我が家の車、ポップアップの部分の上に登ろうとする時
    椅子の上に足を掛けるのね。
    それのせいなのか、購入した時からその部分が擦れてて気になってはいたのです。
    でもなかなか作る気は起きず・・・(-_-;)

    一時は買おうと思ったんだけど、既製品では売っていないサイズなので
    オーダーでもしようかな。って思ったんだけど調べたらお高くて~

    でもね、実物見ると結構ヒドイよ~(笑)

  7. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    手作り出来たの?←コレわたしを知ってる人の正常の反応(笑)
    桃ママ大正解!!

    いつもグチャグチャになるか、途中で放置するかだしさ・・・
    だから自画自賛よ♪
    凄いでしょ?私。 褒めて褒めて~(笑)

    あっ。でも実物は・・・( 一一)

  8. shiho | URL | -

    Re: TKCさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あら!嬉しい事を言ってくれるじゃないのよ!
    器用なんて~
    でも、自画自賛しまくりだったよ。普段こぉいう事しないから。

    shinoちゃんも撃沈したの?? 仲間だ!(笑)
    わたし、犬服は買うことにしました。

  9. shiho | URL | -

    Re: みさみさ

    ☆コメントありがとうございます☆
    誰かに手伝ってもらった?ってそりゃ思うだろうよぉ~(笑)
    2人は特に!
    懐かしいね!ドクロ先生。
    ほんと、ほんとお金払えば自分も作れる様になるって思ってた。
    採寸も笑えたよねぇ~ 

    あっ。でも実物見たら、私が作ったって納得するよ。
    布買っちゃいなよぉ~(・o・)

  10. はやぶさmama。 | URL | -

    Re: 自画自賛

    凄~い!!
    自画自賛するべきです。
    これができるなら、もう一度犬服リベンジできそうですね。
    一度作れちゃうと、針仕事もけっこう楽しいですよね。

  11. Lena | URL | -

    Re: 自画自賛

    すごいっっ!!作ろうと思うのも凄いし、作れちゃうのももっとすごい!!
    チェックのカバーかわいいです♡
    車のシートカバーって可おしゃれなのはすっごく高いんですよね~ いいなぁ☆

  12. 桃ママ | URL | -

    Re: 自画自賛

    あら~☆
    shihoちゃん、スゴイ~♪
    手作りなんて、出来たんだ!!(笑)←ゴメンナサイm(__)m

    ちゃんと車に合ってるよ☆
    今度、見せてね(^○^)

  13. TKC | URL | -

    どもっす。

    スゲー。十分器用っすよ。
    しかし、犬服手作り講座?っつーのがあるんだね(驚)
    shinoもチャレンジしてたけど見事に撃沈しとったなぁ(汗)

    「自画自賛」
    俺も大好きな思考ですわwww

  14. みさ | URL | -

    Re: 自画自賛

    うっそーん!!
    ショック!!←なんで?(笑)

    ねえねえ、ほんとはさ、誰かに手伝ってもらったんじゃないの?(笑)


    でもやっぱりさ、「家にあったやつで適当に」って方が
    意外に上手く行くのかも?!


    それにしても懐かしい~!!
    お金払えば魔法のように作れるようになると信じてたのに
    最初の採寸で打ちのめされて、たった5~6回の講習さえも通いきれなかった私たち(笑)
    あー、ドクロな先生、今ごろなにしてるかな?(笑)

  15. shiho | URL | -

    Re: yukoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    作ったよ~(笑)
    やれば出来る子なんだよ!私たち♪
    実物見せたい!
    あぁ~やっぱりって納得すると思うよ。
    yukoさんの例の作品今度提出ね(^o^)

  16. yuko | URL | -

    Re: 自画自賛

    ちょっとちょっと、コレほんとに作った?
    だって、ほら私たちお金かけても何一つ
    できなかったよね・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


