
--年--月--日 --:--


キッチン小物

2012年02月22日 20:55


f6UPxJQXs8aa8gou.jpg

30キロオーバーの大物から、今度は一気に小さくなって100gの物を買いました!

久しぶりにキッチンの小物ネタ。  「ラップケース」

72ちゃんがこの前のキャンプの時持ってて 凄いイイ!!!って思って、即真似っ子買い♪

中身をこのケースに入れて、使用。

キャンプに、ラップとかアルミホイルを持って行くと荷物に押しつぶされ
箱が潰れる→見苦しい(>_<) これで問題解決♪

と思ったけど、よ~く考えると
私、ラップもアルミホイルもいつも持って行ってなかったわ~(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




最新記事


