スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


森まきParty

2012年02月06日 15:01



RTQcxWi6AUN3Ekia.jpg

2月4日~5日 いつものキャンプ場でお祝いキャンプ♪


そしていつものように、我が家は土曜日仕事が終わってからの参加で
キャンプ場到着は19時過ぎ。

お泊り組の、さくぼん家&シトラ家と合流です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







IMGP3814.jpg

今回のリビングは さくぼん家のスーさん。

私が幕の中で一番最高の幕だと思っているスーさん。
う~んやっぱり快適♪快適♪

夜はあっという間に更けていき、気がつけば0時過ぎ。

明日デイキャン組がやってくるから急いで就寝。


IMGP3803[1]

朝起きたのは8時。 基本早起きはしません(笑)

前日の豚汁の残りに、うどん投入して簡単朝ご飯。
お昼は豪華なメニューになるはずなので コレで良し♪



そんなこんなしていると、デイキャン組の「がんゆぱ家」&「ショコラ家」登場。

IMGP3942[1]

ゆぱぱ おはよう♪ 座ってる向き逆だけど・・・

IMGP4007.jpg

おとと&かのたん は仲良く手をつないでお散歩。
微笑ましいね♪

IMGP3839[1]

今度はお菓子配布。 源も貰えると思って子供たちと一緒にガン見。

IMGP3834[1]

もちろん源は貰えず、ショック顔(笑)

IMGP3895[1]

豪華なランチPartyの時間!!!!!

どれもこれも全部美味しい♪ 幸せな時間。

IMGP3901[1]

fujikoはロールキャベツを咥えたまま寝ちゃった!

ロールキャベツの先をチュパチュパ吸ってるの!!
そぉ~と取ると、目を覚まして泣いちゃうし可愛い~

IMGP3925[1]

そして、誕生日ケーキも登場。
みんなおめでとう♪

1月30日に7歳になった源のお祝いもしてくれました。
ありがと。

IMGP4050.jpg

食べて、喋ってのいつものメンバー それはとっても心地の良い場所で
また今年も源のお祝いもしてもらって 最高の森まきPartyでした♪


ご一緒してくれたみんなありがとでした!!!!!




New幕買ってみたんだけど、まだ届かない・・・
このキャンプで試し張りしたかったのにな。本当に届くんだろか?心配。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: はやぶさmamaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    おめでとうをありがとです♪
    本当、みんなにお祝いしてもらって嬉しいです。幸せぇ~♪♪♪

    森の牧場←残念! 森のまきばです。
    本当、ホームキャンプ場ですね(笑)
    ポイントカードとかあればいいのに・・・って本気で思っちゃいます。

    それにしてもビックリ!はやぶさ君と源、従弟だったんですね!!
    世間は狭いっ!嬉しいです♪
    あっ。 雑誌見たのですね・・・
    源です。
    2年前のゴールデンウィークのキャンプの時に撮影してもらいました。
    恥ずかしい(>_<)

  2. shiho | URL | -

    Re: じゃんさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    おめでとうをありがとですっ!!

    そぉなのですよ~私の中で勝手に順位付けるとスーさん1番♪
    じゃんさんいいなぁ~スーさん。
    あれ1度大雨の中で使ってみたいな☆←持ってないくせに言ってみた(笑)

    New幕まだ届かずです。今週末のキャンプにも間に合わなそうで残念(>_<)

  3. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    幕買ったぁ~♪
    あれ?これ?どぉ~れだ♪(笑)

    でも、なんで?それ?って、めぐちゃん思うかも。
    今度見てやってー

    めぐちゃんちの鉄骨大丈夫?(>_<)

  4. はやぶさmama。 | URL | -

    森の牧場??が源家のホームキャンプ場ですよね。
    気の合う仲間と夜な夜なお喋り、楽しいですよね。
    源さん、お誕生日おめでとうございました。
    みんなにお祝いしてもらって、本当に嬉しいですよね。
    コメ返しで報告したんですが、源さん&はやぶさは従弟でした~。
    嬉しくて、嬉しくて・・・。
    それと1年前くらい、図書館で借りた「犬連れアウトドア」的な題名のキャンプ本で源さんを発見しております。
    あの本の源さんは、源さんですよね??
    BUHI連れのキャンプなんて羨ましいなって思って、本を見てました。
    最近、あの源さんなのかな??って思いつつも、聞けずにいました。

  5. じゃん | URL | -

    Re: 森まきParty

    なぬ?!shihoさんの中で最高の幕なのですか?!SIOUXは!!すごいっ! 大事に使わないと!
    そしてnew幕・・気になりますね・・。
    楽しみです!!
    2月産まれ多い~!みなさんまとめておめでとうございます!!

  6. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 森まきParty

    えぇっ(@@)!?
    源ちゃんち新幕ですとー??!!

    なんだろな~(^m^)
    お披露目、楽しみにしてるよ☆☆☆

  7. shiho | URL | -

    Re: みさぴょん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪
    更新早いでしょ!今年は更新早くする!が目標なもんでね☆

    確かにこうして密に一緒に泊まりするの久しぶりかも!!
    えっ!夏以来じゃない????
    いつも一緒にいるからそんな感じしないけど(笑)
    また、お仕事さぼってもらお!!そうしよう!!

    NEW幕聞いた?
    スーさん大絶賛してるのに買わない所がうちっぽいでしょ?(笑)
    音沙汰ないから確認したら、昨日送ったよー遅くなってごめん的なメール来た♪

  8. shiho | URL | -

    Re: yukoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    日曜日はどもでした♪

    食べて喋ってるだけだよね、本当に。
    でもすっごい居心地の良い場所♪
    また心癒そう!(笑)

    次回はお泊りできますよ~に☆
    ヤクルトだよ!

  9. みさ | URL | -

    Re: 森まきParty

    更新はやっ(笑)

    どうもでした☆
    楽しかったよー!!
    そうそう、なんかほんと居心地いいのよね。
    なんにもしてないのに(笑)

    なんかこうして密に一緒にお泊りしたのも久々だったし♪♪
    毎度ありがとうでした☆


    NEW幕、聞いたよー☆
    うちも勝手に楽しみにしてるー(^-^)/

  10. yuko | URL | -

    Re: 森まきParty

    更新早ッ(笑)

    昨日はありがとうでした。

    ほんと、食べて喋ってるだけだけどね・・・
    なんでか心癒されるんだよな~

    また楽しい時間にお供させてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


