
--年--月--日 --:--


キャンプの必需品

2012年01月27日 15:44




krs5w6Ze9TyalZev.jpg

久しぶりにNewアイテムの記事をUP♪

我が家にやってきた「Blitz」


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





キャンプの必需品! ポリタンです(笑)


gplS00pQbQCa83Su.jpg

でも、ただのポリタンじゃないよ!! ただのポリタンだけど・・・

ノズルが付いているので、このまま給油OK♪  楽ちん。

ハンドルにはロックもついてるし、そして見た目ヨシ!!

サイズは2ガロンでお手頃サイズ。


この前の、新年会キャンプで テツ家がこれを持っていて Oh!いいなぁ~と
食いついたら テツ家から、またうちの買うから欲しかったら一緒に注文するよ☆
と嬉しい連絡がっ!!

で、一緒に購入してもらいました♪ ありがとー


我が家の、オイル缶はコレ↓なんだけど 5ガロン

IMG_0967.jpg
オイル缶の記事はこちら

一年中、灯油を持っていくので 小さいサイズも欲しかった。


コレ持って早くキャンプへ行きたいな♪

テツ家 ありがとね☆
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


