スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012新年会キャンプ

2012年01月13日 01:14


3HK51rBoEAjX5Xqq.jpg

1月7日~9日 朝霧ジャンボリーで新年会キャンプしてきました!


7日仕事の我が家、新年早々またもや夜からの参加です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





今回の参加数10組!

大人20人+子供2人。犬たぶん14頭。 

賑やかな新年会キャンプになりました。


そして今回は、3大イベントあり!

①闇おでん
②結婚式の写真公開
③メンズランチ

闇おでんは、いたって普通だったな。 今度もっと変なモノ入れよ♪

結婚式の写真は、17年前のモノから最近のモノまで色々。

変わった人。 変なポーズしてる人。 今の方が若い人。
面白かったぁ~(笑)


で、メンズランチ!  

旦那達がランチを作ります♪ 

妻たち楽ちん♪最高!!

IMGP1347[1]
相変わらずカッコいい鉄骨のテツ家のサイトでは・・・

IMGP1348[1]
べんちゃん チヂミまぜまぜ中。

IMGP1349[1]
ISAさん 細かい作業してたなぁ~プチアメリカンドッグ

IMGP1345[1]
モモ子家のNewテント。 薪ストはやっぱりいいね。

IMGP1343[1]
草くん 揚げものして米炊いて 天むす!

IMGP1351[1]
お洒落ブービー家。 デカイNewチェアがあった! よく積んでくるよねぇ~

IMGP1334[1]
エビの背ワタめんどくせー連呼の大さん。 エビのアヒージョ。 

お洒落すぎて名前が覚えられず「なんだっけ名前?アデージョ?」
何度も聞きました(-_-;)



金桃家の NewランステMの中では・・・

IMGP1352[1]
kuuちゃんはレシピ持参でキッチリ料理。 揚げとお肉くるくる巻き。

IMGP1341[1]
タオル巻いてる姿に、隊長!本職でしょ!のタコ焼き

IMGP1340[1]
切って乗っけて焼いて、5枚も焼いてた58くんのPIZZA

IMGP1350[1]
キャンカー5台・・・並べて撮りたかったな。

車の近くでは青空キッチン。

IMGP1335[1]
ganpaは下ごしらえしてあった、いか墨のペンネ 

IMGP1332[1]
粘土遊び風になっていた一番怪しい2人の料理。
線香さん&masaは、手作り白玉のデザート

IMGP1355[1]
メンズ料理中に遊ぶ妻達。 最高!!

IMGP1356[1]
まだかなぁ~顔のシノン

IMGP1359[1]
かのちんも色っぽく「ねぇまだぁ?」

IMGP1515[1]
源も飽きて?受身の練習。

そんなこんなしているうちに 完成!!

IMGP1364[1]
すごいの!!!!  みんな上手!ビックリしたよ。

次回もこのメンズランチ開催決定だね。

IMGP1360[1]
58くんのピザも美味しそう♪

IMGP1389[1]
fujikoもモリモリ食べてたよ☆


みんなで、おしゃべりして 広場に散歩に行ってあっと言う間の時間。

IMGP1541[1]
これだけいると、フレンチのオフ会みたい(笑) オフ会か・・・


去年の朝霧に比べて、全然寒くなった今回。

みんなの熱気もあったのかな?(笑)

22.jpg
新年早々、楽しい時間をありがとでした!!

またみんなでキャンプしよ♪

次回開催時期検討中。 そのうち招集かけまーす。

あぁ~楽しかった♪


次回のイベントは、「交換」するよー。今から準備よろしくネ☆



【おまけ】
正直、真冬の時期にこれだけの人数いるとリビングが困る(-_-;)
外? ムリムリ。
モモコ家にランステLを提供してもらったけど 果たして入るのだろうか・・・

で、入りました♪
IMGP1382[1]
ランステL 大人20人+子供2人 犬いっぱい ストーブ入れて イケますっ!!

あと1家族はイケるなランステ♪ 

モモコ家ランステ提供ありがと!
予備ランステ持ってきてもらったイブジュン家もありがと!



またまたcheenaさんにキャンプ場で会ったよ♪毎月会ってまーす(嬉)
今週末はまたキャンプ!4週連続だ・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでした♪
    草くんの天ムス激うまだったよ!!!
    あの手の込んだ料理!!さすがだよ!!!
    次も開催です♪ なので楽しみにしてまーす。

    どんどん巨大キャンプになっていってるけど、そんな感じがしないのも不思議。
    最初は4組だったのにね(笑)
    こちらこそ、今年もぼちぼちよろしくです。
    ナナちゃんにも宜しく♪

  2. shiho | URL | -

    Re: kuuちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    kuuちゃんお疲れさまでした♪
    楽しかったよーありがと!!
    男子ご飯、超ー好評!!女子の大変さわかってるくれた!!
    さすがkuuちゃんだわぁ~
    次なにつくろうかしら?ってちょっとオネエっぽくなってるし(笑)
    楽しみにしてるわ♪

    予備ランステありがと!!
    あったから安心だったよ。

  3. shiho | URL | -

    Re: じゃんさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ランステ凄いですよ~入れちゃうんだもん。
    それに出入り口もいっぱいあるから、大人数に本当最適です!!

    おっと!去年、朝霧で見られていたのですね!(笑)
    えぇ!!でも予想してたなら朝霧来れば良かったのに・・・
    絶対ランステに引き込んだのに残念です(>_<)
    なんてったって、フレブル仲間だし♪

    わんこ達、みんな仲良くなんてありえませ~ん(笑)
    仲良く絡む子もいれば、一切他の犬はダメの子、居るかいないかわからないぐらい大人しい子、
    そして気の強い女子たちは「ブース、ブース!」「なによ!私の可愛いわよ!!」
    なんて吠えあってます。←勝手な想像(笑)
    それぞれの、わんこ達の性格がわかっていれば仲良くなくても何の問題もないです♪
    そんなバラバラな犬達もいいもんですよー

  4. shiho | URL | -

    Re: takaちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでした♪
    楽しかったねーやっと全員集まったし。
    メンズ飯最高!!!また次回開催決定です♪
    結婚式の写真も面白かったし。
    あぁ~楽しかった☆

    予備ランステありがとね!
    でも入るもんだね。ランステ凄い。

    こちらこそまた次回宜しくです。
    おっとその前に、近々もヨロシク。

  5. shiho | URL | -

    Re: はやぶさmamaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    初めまして!はやぶさmamaさん!!!
    コメントありがとうございます♪嬉しいです。
    訪問者リストで、いつも見てくださっているなぁ~と思い
    そこから、はやぶさmamaさんのキャンプ記事見させてもらってました♪覗き見でーす。
    古い物はいいですよ!
    我が家のダンロップなんてわざわざ古い物を買ったんですから(笑)
    ぜひまた遊びに来てくださいな♪お待ちしておりまーす。
    これからもヨロシクです。

  6. shiho | URL | -

    Re: ブービィママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでした♪
    楽しかったねーこちらこそありがとうです。

    メンズランチ良かったね。
    次回も開催でーす。
    ブービィ家、今度はどんな料理か楽しみ♪
    アヒージョ美味しかった!!今度家で作ってみる☆

    っていうか、見たな!!私の本性を!!!(笑)
    次回はバレないようにやろっと♪

    またご一緒お願します☆

  7. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪
    っていうか、みんなが写真凄すぎだから!!
    写真集にビックリだよ。でもmegさんのも見れたし大満足☆

    メンズランチは次回も開催決定でーす♪←勝手に決めたよ。

    いえいえ、私まとめてませんよ~
    ランステが凄かった!
    確かにストーブ6台ぐらい入ってた。
    ぜんぜん寒くなったね。熱気ムンムン。

    次回の企画も楽しみ!集まる人数によって1家族1個か1人1個か決めまーす。
    探しておいてネ☆

  8. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    おつでした♪
    楽しかったねー、あっという間に終わったねー

    メンズランチ凄かった!
    みんな凝ってたよ~
    うちとさくぼん家の白玉・・・(苦笑)

    次回もメンズランチは開催します!決定です♪

  9. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    はい!年越しも年明けも行ってきました♪
    ミヤシタヒルズ行かれた事あるんですね。
    確かに夏は涼しそう☆
    そぉそぉ!サイト狭くてちょっとビックリしました。
    白樺がサイトの間に生えてるから大きな幕は厳しそうでした。

    年明け行きましたよ!大勢で
    スゴかったです・・・←感想(笑)

  10. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    めぐちーん、乙でした!!!
    今回も楽しいキャンプありがとねー
    めぐちゃんがいなきゃあそこまでみんな爆笑しないよー
    なくてなならない存在です。本当ありがと!!

    メンズランチ次回も開催でーす。←勝手に今決めた(笑)
    次決めなきゃね。

    名古屋行くよ!!絶対行きま~す♪
    宜しくです。

  11. モモゴン父 | URL | -

    Re: 2012新年会キャンプ

    キャンプお疲れ様でしたー。
    この大人数でのキャンプ、初体験でしたけど楽しかったです。
    写真とかも面白かったけど、メンズランチが特に面白かったー。
    次は何作ろうかと考えちゃいますね。
    ちょっと天むすは面倒臭すぎて失敗でしたw

    また今年もぼちぼちよろしくお願いしまーす。

  12. kuu | URL | CZUBwZ9Q

    Re: 2012新年会キャンプ

    お疲れ様でした!
    毎度ながら楽しいキャンプでしたね。
    男子ごはん好評でしたね。皆さんレベルが高くてビックリ。
    源パの白玉チョー美味しかったです。
    女子の大変さも身にしみました。次はなにつくろうかしら??
    次回もよろしくです。

  13. じゃん | URL | 83wv/e2M

    Re: 2012新年会キャンプ

    ランステってすごいですね~。人数とストーブとでむしろ暑そうですね!!
    この3連休、去年はうちも朝霧でshihoさんたちをおも見かけしていたので、おそらく今年も・・?と予想していたのですが、違う所に行っちゃってました。
    メンズランチいいですね~!うちも提案してみようっと。
    ところでわんこたちはみんな仲良くからんだりしてますか??

  14. taka | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 2012新年会キャンプ

    キャンプお疲れ様でした♪
    楽しかったーヽ(^o^)丿私も抜け殻です(>_<)

    メンズゴハン最高!
    今までと違うキャンプの楽しみ方を知ってしまった感じ(*^^)v
    またお願いしちゃおうね。

    結婚式写真も面白かったし(^^)ランステにみんな入れたし(^^)
    さすがshihoさん♪ありがとう☆
    また次回もよろしくお願いします!
    4週連続キャンプ楽しんできてねー(*^^)v

  15. はやぶさmama。 | URL | -

    こんにちは。初めまして。
    はやぶさmamaと申します。
    ブログ、いつも拝見させてもらってます。
    我が家もBUHI友さんとキャンプを始めました。
    まだまだ初心者で、道具も実家にあったダサイ物を使用しているので、
    みなさんのお洒落テントや道具を見ては憧れています。
    今回のお料理も本当に素晴らしいです!!
    また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

  16. ブービィママ | URL | StS8pdm2

    Re: 2012新年会キャンプ

    shihoさ~ん お疲れ様でしたぁ☆
    キャンプ ほんと楽しかった!ありがと~(^o^)♪

    結婚式の写真は見応えあったね!写真集だね、みんなのは♡

    それにしても。メンズランチはかなり豪華でビックリでした☆彡
    みんな一生懸命に作ってくれて嬉しかったなぁ\(^o^)/
    masaさんの白玉も美味しかったです!和スイーツのチョイスは、ほぉ~(^o^)感心しちゃった☆

    shiho魔女にも衝撃の初遭遇!呪文はアライタイアライタイ♪

    またご一緒できるの楽しみにしてま~す(o^^o)

  17. meg | URL | -

    Re: 2012新年会キャンプ

    shihoさん写真少なすぎだったから
    次回再提出ね 笑

    メンズのご飯おいしかったねー。
    みんなが作っている様子も面白かったし
    クセになっちゃう企画だね。

    この大所帯をまとめてくれてありがとね。
    ランステもすごいけどやっぱshihoさんが
    すごいわ。ストーブも6台ぐらいなかった?

    次回の企画、悩むなぁ。。。

  18. 桃ママ | URL | -

    Re: 2012新年会キャンプ

    ども(^○^)/
    お疲れ様でした!!
    いつもだけど。。。楽しかったぁー♪
    私もぉ~何だか抜け殻状態(--〆)
    やっと、風も治りつつあります。

    メンズランチ、皆それぞれ楽しんでたよね(笑)
    源パパの白玉コネコネちょっと笑っちゃったけど(=^・・^=)
    まさかデザートで攻めてくるとは…(爆)

    次回が楽しみだょ~
    メンズランチは続けてやりたい企画だね!!

  19. shogame2 | URL | -

    Re: 2012新年会キャンプ

    年明けからどしてるの?って思っていたけど
    やっぱり年越しも年明けも行っていた(笑)
    年越しの「ミヤシタヒルズ」はその昔ウチも
    行ったよ。
    やっぱり白樺サイトだった。
    夏は木陰になって涼しくて良かったし
    秋は、オーナーがキノコ汁とか振る舞ってくれて
    すごく楽しかった。
    サイトがちょっと狭かったけどね。
    何だか懐かしかった。
    写真がダメになって残念でしたね。
    でも 楽しかった思い出は残るしね。

    そして年明けも大勢!
    モモコ家のツイッターで行ったみたいって
    分かっていたけど
    源ちゃんちもふくめて誰もアップしないから
    どうしたかな~って思ってました。
    みんなで行ったキャンプは、みんながアップするから楽しい!
    もちろんウチは、年寄りなのでこの時期はこもっていますけどね・笑
    みんなのブログを見て行った気になりますよ。

  20. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 2012新年会キャンプ

    shihoさん、キャンプ乙でした~\(^o^)/!!
    新年早々みーーんなでキャンプ出来てサイコーでしたよ~☆
    楽しすぎたせいで、キャンプ後抜け殻状態ですがな(--;)

    メンズランチも、写真も傑作でしたね(^m^)!!
    べんちゃんが『ランチは俺が一番ショボかったなー(><)』って
    リベンジ闘志燃やしまくってるよー(笑)
    また次回もメンズランチにしましょ♪

    ↓またいつでも来てくださいな!
    名古屋は日帰り圏内らしーですよ(←過去にシビックに乗ってた人いわく)

    また次回もよろしくです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


