スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス★キャンプ

2011年12月27日 00:06



lrnwMQVOoYDBIugb.jpg

クリスマスキャンプしてきました☆

なぜクリスマスにバイク?って感じですが、その理由はのちほど

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





24日クリスマスイブは、もちろん仕事終わりでいつものキャンプ場へ出発!!


待っていてくれたのは、シトラ家&がんゆぱ家

jtndRL4YbMmQLTUz.jpg

そして、可愛いクリスマスツリーも♪

q8xeZyVzO8QAVXDe.jpg

イブのケーキは、不二家のイチゴケーキ

D4JYUKvj2KMMgZ9.jpg

源も気になるよね・・・ないけど。

シャンパンで乾杯して、ケーキ食べて
クリスマスイブには似合わない話しで盛り上がり

あっと言う間に時間が過ぎていきました。


dWcVFJvrTOtulzA8.jpg

この日は、千葉とは思えない位の星空★

空気がキーンとしていて、気持ち良かった♪ 星空のシーズンだね。

でも、寒かったぁ~
水道の蛇口からはツララが垂れてるし、草が凍ってシャキシャキ。

Xsvpuyj4jiqc5ncT.jpg

源も自分用のシュラフに入りながら、ストーブでぬくぬく。




そしてクリスマスも良いお天気♪

zRHVCcvcY7wmmX7H.jpg

のんびり8時起き。

r867m5srF4DNmEUx.jpg

朝、天ぷらうどん。  寒い朝にはいいメニュー♪ 簡単だしね。

2O6VZq3VEFsjnkNK.jpg

ドッグランで遊ぶ犬達は本当に楽しそう!

dM2qt5fHzkOG37vr.jpg

masaは、こんな写真とって遊んでた。

Nk5cXy20WbLPKoC6.jpg

シトラと心霊写真ごっこだってー。 わかるかな?車の中にシトラがいるの(笑)




そして日曜日は、さくぼん家がデイキャンで合流。

またまたクリスマスパーティー

LIozkamXPAWz5ZUn.jpg

25日クリスマスのケーキは、ganma手作りのチーズケーキ。





Qkshp3X24RaJXBCD.jpg

こちらのキッシュも手作り。

そしてそして、クリスマスパーティーのメインイベント?はプレゼント交換!!


ただし、普通のプレゼント交換ではありません。


プレゼントの条件は、買っちゃダメ!
家にあっていらないけど捨てられないもの(笑)

それを交換♪

で、我が家に来たプレゼントが最初の写真の「木のバイク」

と、「子供用のプール」  どっちも微妙ー

正直に、「いらなーい。」と連呼。(笑)




他には、怪しい民芸調の小さいテーブルやらアジアんなライトとかもあったなぁ~

でも中には、大当たり?的な 飲まないからって日本酒とかもあったよ。


大爆笑のプレゼント交換でした。 面白すぎて写真なし!



2011年のクリスマスは、笑いっぱなしで楽しかった♪

一緒してくれたみんなどもでした♪


また来年、プレゼント交換しよ(笑)



またグッチ君とラグナ君に会ったよー♪
cheenaさんにバイクプレゼントしようとしたらご遠慮されちゃいました。
家に飾ってあるよー(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


