スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


釣り日和

2011年12月10日 16:29



z3ftgQxDa5lMhn9h.jpg

今度は何が釣れるかね? の 釣りに、さくぼん家と行ってきました。

この日は、雲ひとつない晴天! 
風も強くなく暖かくって釣り日和♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






場所は、川崎の公園。

c7OmLvLrBVqrmFAk.jpg

工場の後ろには、富士山も綺麗に見え


BEzNKBtDLVbXG0gf.jpg

海の方へ目をやると、房総半島も見える最高に気持ちいい日でした。


Aryzongd53Ponimc.jpg

広々な芝生もあるから、お弁当持ってピクニックもイイ感じ。


0wsZtiSncbVyw4dY.jpg

さくも日向ぼっこ気持ち良さそう♪


6Sd35qpRF0xuENzL.jpg

朝8時の到着時点で、竿を出す場所がないくらいの混雑だったけど
その後も、どんどん人が増えてきた。

こんなに竿があって、みんな餌がついてるんだから
魚釣れないよ。って思ってたら


j4dYNu0xxMZ1AG2K.jpg

今回は、ちゃんとお魚釣れたよ♪  源、魚に釘付け(笑)


4fplHnkTgHDnjf1U.jpg

4人で全部で15匹ぐらいだったかな? 私は0匹だったけど・・・

ヒトデやら竹竿が釣れた時に比べたら大漁大漁♪


今回は全部リリースしちゃったけど。

気持ち良い天気の中、楽しい釣りでした♪


HB93Dl4fM9qblmNy.jpg

気がつけば、夕方。


SyTNCkuuf5CD7yRB.jpg

あっと言う間に、太陽が沈んじゃった・・・


さくぼん家、どもでした!
また、釣り遊びしようね♪




帰る途中、あるお方に目撃されていたらしい我が家。
「今日、川崎に居なかった?」ってメールが来たよ。 ビックリ!!!
どこで誰が見ているかわからないね。行動には気をつけよっと♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってゴメンです(>_<)

    横須賀まで遠い遠い(笑)
    でも横須賀行ってみたぁ~い♪
    通った事しかない・・・

    餌は旦那につけてもらってます(笑)
    だって生ミミズよりグロイの!餌。
    それに噛むのよそいつ!!

    まだ針にぶっ刺すだけならできそうだけど、半分に切るのが出来ないのです。
    今度一緒に半分に切って、ぶっ刺してみる?

  2. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめーん。
    釣りしながら富士山見えてなかなか良かったよ!
    でも本当人が多かった(>_<)
    トイレはあるし歩いてコンビニ行けるし、
    でもって、それなりに釣れる・・・
    そりゃ人も多いよね。

    八丈島で釣り!いいね!!してみたい。
    すっごいの釣れそう~

  3. hitomix | URL | -

    Re: 釣り日和

    おー!なんと川崎まで!!
    それじゃあ今度はもう少し足を伸ばして
    横須賀までぜひーッ!(←って全然『少し』じゃないけど・・)
    横須賀は海に囲まれているので
    絶好の釣りエリアですよ!

    でもワタシは見学&応援だけしているわ。
    だって生きミミズが・・・。

    shihoさん餌つけれますか?

    ワタクシ・・・かわいこぶってるワケじゃないんだけど
    プスっとやった時のあの感触が・・・・ノーーッ!!!

  4. 桃ママ | URL | -

    Re: 釣り日和

    釣りしながら富士山拝められるなんて素敵☆
    でも人が多くて、場所取るのも大変そうだね。
    それだけ良い釣り場なんだね。

    今週末、法事で八丈島に行って来たよ。
    堤防で釣りしてた人を見てたら、入れ喰い状態(@_@)
    法事そっちのけで釣りしたくなっちゃった(笑)
    次回、島に行く時は釣りしに帰りたい!

  5. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    出たな!!目撃者!!!

    スゴイよーあのタイミングでの合流!!

    MINIだなぁ~大丈夫か?なんだか随分寄ってきてるけど・・・って
    思ってたのが、みなっち号だったなんて(笑)

    次は、体当たりして止めてね♪

    あの公園、なかなか良かったよー
    きっとまた行く♪

  6. shiho | URL | -

    Re: じゃんさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    工場と富士山のコラボなかなかいいですよね!
    写真を撮るのにもナイスな場所っぽいです。

    大漁でしたよ♪15匹で(笑)
    ヒトデやら竹竿を釣っていたのに比べると、魚が15匹!!
    大満足です♪
    引き&釣りあげるのが楽しいのわかります!
    って今回、私1人が1匹も釣ってないけど・・・(-_-;)

  7. shiho | URL | -

    Re: みさりん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪
    なかなか良い場所だったね☆
    あそこだったら、チビッ子いても安心(^^)
    やっぱり日焼けしたぁ~?
    すごい日差しだったもんね。

    そだね!引退回避だね(笑)
    次回も頑張ろう!おー!!

  8. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    富士山眺めながらの釣り、なかなかオツでしょ(^^)
    大漁だったよー私達にしたら(笑)
    だって、魚釣れたんだよ!魚がっ!!
    それにしても本当、スゴイ人だった・・・
    朝8時の時点で、向こうが見えないくらいの長い距離の釣り場に
    竿を出す場所がないくらいだったんだよ!
    ビックリ(・o・)

  9. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: 釣り日和

    どもー。目撃者です(笑)

    いやーあの10秒足らずの偶然の並走。凄いよね?
    びっくりしてもう少しで高速に・・・(自粛自粛w)

    あーあ。体当たりして止めるべきだったな(おーい)


    あそこの公園近いんだけど、
    ウチ釣りをしないもんで、散歩で1回しか行ったことない。

    げんくん達がいるならば行く(笑)

  10. じゃん | URL | -

    わ~!すごい!川崎ってこんなステキプレイスがあるんですね!!
    工場と富士山のコラボがたまりませんね~!芝生もあって、ホントイヌ連れで釣りするには最適の場所ですねぇ!
    しかも、今回は大漁とのコトで(^_^)☆
    リリースとのことでしたけど、引きを楽しむのと、釣り上げる瞬間がたまんないんですよね。
    バスは基本リリースなので、楽しませてくれてありがとう・・って、戻してました!

  11. みさ | URL | -

    Re: 釣り日和

    どもでしたー!!
    ・・て、前回の記事もコメントし損ねたけど
    どっちもありがとうでした☆

    ほんとーに気持ちよかったねー!!
    空気最高に澄んでたよね♪

    初めての釣り場の印象ってきっと
    天気や、気温や、釣果に左右されやすい?って思うんだけど
    ここはどれを取っても良かったよね~♪
    帰宅後、お風呂入ったらちょっと顔がピリピリしたけど。
    ←やっぱり焼けたらしい(笑)
    芝生やウッドスペースなど、寛ぐにもよかった♪

    なんとか引退は免れた今回の釣り・・
    また次回もがんばろう!!おー!!
    ←体育会系(笑)

    て、どんだけshihoさん顔広いのー??(笑)

  12. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 釣り日和

    おぉ~(^0^)!!
    凄いっ!!15匹も釣れたなんて、大漁大漁~~\(^o^)/!!
    それに、釣りしながら富士山が眺められてサイコーだね~☆☆☆

    釣り人が多いのにビックリ(@@)!!
    田舎は釣り場にこんなに人がいないよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


