スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成長キャンプ

2011年12月06日 18:40


PhnLfiYvrqLlrB8t.jpg

久しぶりに集まったメンバーで、キャンプしてきました。


泊まり組は、シトラ家・がんゆぱ家 そして土曜日夜から参加の我が家。
日曜日のデイキャンプ組は、ショコラ家・さくぼん家。

この5家族が集まるのは、いつぶりだろか?????


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




土曜日masaの仕事が終わってから向かったキャンプ場。

PIkpmxdVHgAPeez4.jpg

夜ごはんモリモリ~♪ 

いつも夜からに付き合ってくれてありがとね!シトラ家&がんゆぱ家


日曜日、目が覚めたら8時! ビックリ。

WqutdyXx9AQPKPkl.jpg
デイキャンプの さくぼん家 到着。

lfTE5FFdeP28Hglq.jpg
そして、ショコラも到着♪

ご飯は豪勢。

ScXVH0Oonu8SRQ4T.jpg
yukoさんのコレ好き♪

xElJnhmFtc8cRPUZ.jpg
5872キッチン。 

炭を使ってるぅ~と、みんなビックリ(笑)

ps9gflzHWIq3OK6O.jpg
でもやっぱり炭で焼くと美味しさ倍増!

FhblMSEQRHY6B3vq.jpg
ganmaは こんなオシャレなやつ作ってた!

私は? 

肉まん蒸かそうかと思ったけど いっぱいあったから や~めた♪
で、帰りにみんなにお持ち帰りしてもらったよ。

q9RBgYaYlEnsq8eY.jpg
そして、秋生まれのお祝いをしてもらっちゃいました。

今年も、ありがとー!!!

どんどん歳を取っていくのは悲しいけど当たり前(>_<)



だって、ちびっこ達は、こんなにも成長してるんだもん!

1yKJ0iR04JwwFkm4.jpg
大泣きする、fujiko。
それを慰める、おとと。
なんで泣いてるの?と不思議そうな、かのたん。


スゴイな・・・子供の成長って。



そして大人たちは、さくぼん家の高級スーさんのコレに興味深々。

W8cyDgI55bsuH37H.jpg

どれどれ?と広げてみるものの・・・

xLNm1D68hXots28K.jpg

「・・・・」。

実際使ってみたら、きっと良さはわかるよ!


もちろんココのキャンプ場に来たら、犬達も楽しそう☆

oEpLge8pQgIGbEVV.jpg
がんちゃん どこかを見つめてる・・・

YuL0GHLAoyirm6LE.jpg
弟のゆぱぱは、こっち見つめてる。

cjrJHTQrH78GP3nD.jpg
ほのぼの、お尻♪

2TuKRjCR24xXJvkA.jpg
右の人、中腰で怪しいカメラマン。

WcEItO60LiK6L6s9.jpg
この写真、ちょっと感動(泣) 

シトラと源が楽しそう!!

sS3J7G3wXrEiV2GV.jpg
そして、ぼんぼんとも仲良く走ってる♪

チビッ子達も成長してるけど、シトラもすっごい成長してる。


そしてそして、久しぶりにみんなに会えたショコラ。
元気に一緒に時間を過ごせる事に感動だよ。
MUc2hOrtaofR8ncS.jpg

あっ!そぉいえば、ショコラも成長してたよ!
みんなと一緒の中で、落ち着いていられるんだもん。 


こぉやって、一緒に過ごす時間が長くなればなるほど
変化を感じられるんだよね☆


久しぶりに集合したメンバー どもでした♪

また、次回ヨロシク。




この日は、キャンプ場で みきさんに会ったよ!
uTbdc844DlZf8zNK.jpg
海里くん。 大きかったー

ワイマが居るぞ!みきさんかな? って思ってたら、みきさんが声を掛けてくれました。
ありがとーみきさん♪もっとゆっくりお話ししたかったな。

でも犬連れって目印になるからいいね♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re:みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ、どもでした(^^)
    みきさんに会えて嬉しかったぁ~♪
    次回はゆっくりお話したいな☆
    そして、ワンズも撫でてみたい・・・
    今度はサイトに遊びに来てください。
    そして、おめでとーをありがとうです。

  2. shiho | URL | -

    Re: yukoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪

    ショコラ成長したよー
    あんなに普通に一緒にいられるんだもん。
    また遊ぼうね☆

  3. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ありがと!!!kerokoさん♪
    いくつかな?????(笑)
    でも最近、本気で年齢がわからなくなります・・・
    それぐらい歳って事だな(>_<)

  4. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    食事豪勢でしょ! 私はなんにも作ってませんが(笑)
    やっぱりランがあると犬も楽しそう!
    なにより、飼い主楽ちん(^^)

    ショコラは冬キャンどぉだろ?
    無理せず一緒に遊べたらいいな♪って思ってます。



  5. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: 成長キャンプ

    こないだは、どうもでした^^
    次回はゆっくりお話ししたいですー♪
    相変わらず、皆様オサレで憧れちゃいます^^
    shihoさんおめでとーございます☆

  6. yuko | URL | -

    ありがとでした~

    ん?ショコラも成長したかね(笑)
    まぁ昔の意味不明なハッチャケはなくなったかもね(>ε<)
    またよろしくで~す

  7. keroko | URL | 3fIBvpkA

    Re: 成長キャンプ

    あ~shihoさんおめでとね♪
    おいくつになったのかしらん?むふっ
    いくつになってもお誕生日は嬉!!

  8. keroko | URL | 3fIBvpkA

    Re: 成長キャンプ

    食事が豪勢ですね☆さすがです!
    ぶーさんも楽しそう 58さんのカメラかかえた姿には笑えたけど・・・本気だね!
    それと、さくぼんさんちの新しいの これから楽しみですね♪
    レポ楽しみだな~
    チョコラさんも、冬のキャンプするのかな?

    冬ってわくわくします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


