
--年--月--日 --:--


雨のデイキャンプ

2011年12月05日 23:24


oN62Qu0biGf4Kln2_20111205230719.jpg

11月の1週目。 すごい!もぉ1ヶ月も前の話だ(>_<)

お天気がイマイチの中、シトラ家と遊んで来ました♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




我が家はデイキャンプ。 シトラ家は日月でのお泊り。



日曜日。お天気は小雨が降ったりやんだりとイマイチ・・・

そんなデイキャンプでも

FQ1OZuAdry8GUQh3_20111205230724.jpg

ドッグランで遊べたし


29QHMuxAaqA8QBbd_20111205230725.jpg

ピザ食べて。

jn4EOnTYKHpUovLI_20111205230723.jpg

美味しいパン食べて。

ufEzHQ9K9lqq7ddD.jpg

おもち食べて。


ん?食べ過ぎ?(笑)


そして、犬達は・・・


Nt1a2KRdNIBvroWd_20111205230720.jpg

源は、食べ物が気になって。

cbZ1FspsSLzTNhNM_20111205230724.jpg

シトラは、お天気が気になる?


ただただ、のんびりなデイキャンプでした♪

雨のデイキャンプもなかなかイイよ☆
土砂降りは困るけど・・・


シトラ家、どもでした♪


デイキャンプだけでは、話し足りなかった・・・
いつも会ってるのにナニ話してるんだろ?謎。


古い記事なのでコメント欄とじます☆
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


