スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お試しデイキャン

2011年11月24日 15:32



8HUFPNVyIyLFaOYx.jpg

真っ黄色に色付いた銀杏が綺麗だった、いつものキャンプ場で

ほんの数時間だけの お試しデイキャンプをしてきました。 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





お試しデイキャンプをしてみたのは、この可愛いコのため♪


kF0JnwMoejt29cUM.jpg

いつぶりだろか? ショコラと会うのは・・・

今はちゃんと自分の足で、立っているショコラ。

去年、ヘルニアを再発して手術をするも半身不随の状態になったショコラ。

がんばって、がんばって。 やっとここまで回復したショコラ。

onfqA0WKhq8FH0Iw.jpg
masaの事が大好きなショコラは
「頑張ったから褒めて!褒めて!触って!触って!」と熱い視線(笑)


いきなり大人数や、わんこいっぱいは刺激が強いからと
お試ししてみたデイキャンプ。

また一緒にショコラの大好きな外遊びができる様に
ショコラのペースで復活してきてほしいな♪


そしてこの日のキャンプ場は・・・

Q6wFkMk41DuScy14.jpg
ほどよい人の入り具合♪


今回の我が家の装備は、超ミニマム級。
0XWseTSuyRYRdN38.jpg
これはテーブル♪ の代わり。 本当はBBQグリル。網もあるよ。

大切なお友達からmasaにプレゼントしてもらったビンテージもの。
火入れする事なんかできないからテーブルにしてみたよ。

ちなみに、チェアは モナークとラフマのcb。

いつも使っている椅子は、入院している車の中だった・・・(-_-;)

4srMNAft3dyPiAQ7.jpg
お昼はジェットボイルでお湯を沸かして、カップ麺。


あっ! 何かを食べてる人、発見っ!

ebjVdhIhOjxeIhU.jpg
背を向けて何かを食べる、おとと。

k7mbvLXqV4LZK4UV.jpg
今度は別の方向を向いて食べる、おとと。

おとと。は食べてるばかりじゃないよ!
of7yb6zBNl41jX0R.jpg
カメラぶらさげて歩きます♪

ちなみに「shihoちゃんもぶらさげて!」ってオススメされました(笑)


h5O9zOjskBK09al.jpg
ドッグランで遊ぶ源も楽しそう♪

eZD74xQRaSXa6oVj.jpg
偶然、cheenaさん&グッチちゃんに遭遇!!

前日グッチちゃんのお誕生日だったので、お泊りでお誕生日キャンプに来たとの事。

お誕生日おめでと~♪

l0l1gM8iD0zOeb25.jpg
凛々しいお顔&背筋がピーーーンとしていてキリっ!って感じ。


aBMek7Vs5NvQUpip.jpg
グッチちゃんのお友達のラグナ君
彼も、頑張り屋さん!

楽しそうにドッグランを走ってました。

oy3lidulCnBXcPWg.jpg
ドッグランでお会いした、こちらのカワイ子ちゃん。
このカワイ子ちゃんも、いま闘病生活中で頑張っているとの事。

源は久しぶりに犬種の違う子とドッグランで遊び、
飼い主は、他犬種の頑張っている子達のお話も聞けて、
短時間のデイキャンプだったのに なんだかとても有意義な時間でした♪

そして、ショコラと無事に同じ時間を過ごせて良かった☆

iRlwU1EGZt1L16pC.jpg

ショコラ! また遊ぼうね♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. yuko | URL | -

    Re: お試しデイキャン

    再度、お借りします(*^_^*)

    桃ママさん、hitomixさん温かいコメントありがとうございます。
    ショコラは皆さんに励まされて毎日を過ごしています。
    このまま安定した日々が送れることを祈るばかりです。

  2. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ショコラ頑張ってるよね♪
    本当、嬉しくなっちゃう!!

    お泊りキャンプできる様になったらいいな☆

  3. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    フレブルはヘルニア多いのよ・・・
    お友達もヘルニアなんだね(>_<)
    ショコラを見て勇気づいてもらえたらいいな。

    ここのキャンプ場まで空いてれば1時間かな。
    そんなに近くはない(笑)
    hitomixさんもアクアライン渡ってきたら近いよー
    ぜひいかが?チビッ子達連れて♪

    エルメス・・・
    高級犬だなぁ~

  4. shiho | URL | -

    Re: yukoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    この場、どうぞどうぞ♪

    応援嬉しいね(^^)

  5. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさい。
    kerokoさ~ん♪ありがと!
    ショコラ本当に良かったです!

    それにしても、なんで外で食べるカップ麺は美味しいんだろ?
    謎。

    おととまた成長したでしょ!
    子供の成長ってすごい・・・
    会うたびに本当に驚かされます。会話が成り立つのもビックリ!!

  6. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさい。
    こっち方面解禁ですよー(笑)
    この日もしかしたら、デイでウードゥ家いないかね?
    なんて行く時旦那と話してたんですよ(^^)
    久しぶりに森まき行ちゃってくださいな♪

    ショコラの応援ありがとうございます!!
    なんだか嬉しい~♪♪♪
    このまま、みんな元気で過ごしてほしいな。

  7. shiho | URL | -

    Re: yukoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめ~ん。
    忘れ物にはビックリだったわ(笑)
    久しぶりのショコラは感動モノだったよー
    最後に見たのは病院だったから・・・
    本当によく頑張ったよね!!
    このまま前に進めますよ~に☆

  8. 桃ママ | URL | -

    Re: お試しデイキャン

    ショコラちゃんの元気な姿見ると嬉しくなるよ(#^^#)
    ヘルニアなんかに負けないでね☆

    もっともっと元気になってお泊りキャンプも出来る様になる事を陰ながら応援してます(^○^)/


  9. hitomix | URL | -

    Re: お試しデイキャン

    フレブルちゃんはヘルニアになりやすいのかな?
    お友達のフレンチもヘルニアになったけど
    ショコラちゃんがこんなに楽しそうに走っているのを見たら
    お友達も勇気がわくと思います。教えてあげよう、うん。

    源ちゃんも調子よさそうだし
    ショコラちゃんやラグナ君は源ちゃんの元気な姿を見て
    負けてらんない!って思ったと思う!
    目がキラキラしてるもん。
    そしてグッチちゃんはオメデトーっ!
    ちなみに実家で昔かってた犬は『エルメス』だよ!(←関係ないか・・)

    ドッグランがあるキャンプ場が近く(?)にあっていいなー。
    『ちょっとデイキャンプに』ってイイッ!
    そんな休日ステキすぎるし、言ってみたい!

  10. yuko | URL | -

    Re: お試しデイキャン

    shihoちゃん、ちょっとこの場をお借りします(*^_^*)

    kerokoさん、shogame2さんいつも応援していただき
    本当にありがとうございます。
    おかげ様でこんな姿にまで回復できました。
    いつかお会いできる日を楽しみにしています。

  11. keroko | URL | yl2HcnkM

    Re: お試しデイキャン

    ショコラさん良かった☆
    ゆっくり、ゆ~っくりお外遊びしていってほしいです。

    外で食べるカップ麺もよりいっそう美味しいよね♪

    おととさんまたおっきくなった!

  12. shogame2 | URL | -

    Re: お試しデイキャン

    久しぶりのモリマキ?ですよね。
    世の中がちょっと寒くなってきたな~となると
    こちら方面が良いな~。

    ショコラちゃん、
    私もずっと見て影ながら応援していました。
    良くなってきて本当に良かったですね。
    源ちゃんも元気そうでなにより。

    う~ん 久しぶりにモリマキ、行きたい気分です。

  13. yuko | URL | -

    Re: お試しデイキャン

    昨日はありがとう。
    大丈夫かな・・・ホントに連れて行って平気かなって思っていたけれど
    たとえ数時間でもあんなに楽しそうにそして満足げなショコラが見れて
    良かったよ。
    後遺症もないし次も一緒に行けるかも。
    次は忘れ物に注意だわ(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


