スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝霧ジャンボリー

2011年11月18日 16:28



6GHcZZSUieYzqgT8.jpg

11月12日からの1泊で、朝霧ジャンボリーへ行って来ました。

7家族9犬の、賑やかキャンプ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




美味しいモノいっぱい! 笑い声いっぱい!の楽しいキャンプになりました♪


寒さを心配したけど 昼間は太陽が出ると暑いくらい!半袖OK♪ 驚きっ!!

夜もダウンなど着なくて過ごせるくらいに快適でした♪


P1ZeXexaMFaYdSfo.jpg

源も、日向は暑そうだったね。


mT22TIIRskfpPIwb.jpg

今回、急遽 別の車で行ったけど ストーブも灯油も 全て一式持って行けたし
セダンでも全然行けるね!って思った(笑)


いつも使っている大きなテーブルは持って行かなかったけど
その代わりに、ユニフレームのIRORIにして
キッチン&食材を置く、小さなテーブル
ソフトクーラーを置く、小さなテーブルも持参。


うん。イケるイケる!!



そして久しぶりのテント寝、 これはこれでやっぱりいいね♪
と、違う楽しみ方も(笑)



※写真をクリックすると大きくなります。 写真右半分をクリックすると次の写真へ移動。
IMGP8616[1] IMGP8572[1] IMGP8638[1] IMGP8625[1] IMGP8691[1]
IMGP8557[1] IMGP8588[1] IMGP8701[1] IMGP8667[1] IMGP8683[1]
IMGP8643[1] IMGP8576[1] IMGP8997[1] IMGP90144[1] IMGP8747[1]
IMGP8752[1] IMGP8856[1] IMGP8761[1] 88_original[1] IMGP8800[1]
IMGP8782[1] IMGP8818[1] IMGP8845[1] IMGP8920[1] IMGP8562[1]
IMGP9063[1] IMGP8578[1] IMGP9029[1] IMGP9057[1] 136_original[1]



32riDx7qFJ6452da.jpg


ご一緒してくれた皆さんありがとでした!!
今回も楽しかったぁ~また宜しくお願しまーす。


次回は、年明けお会いしましょ♪



今回、参加できなくなった モモコ家&さくぼん家&イブジュン家
次回は会えますよ~に。



ジャンボリーはお客さんいっぱい! 混んでてビックリしたよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    うそ!みきさん人見知り???
    全然そんな感じがしない・・・
    こっそりじゃなくて、覗きにきてくださいな♪
    写真キレイだなんて言ってもらったら旦那喜んじゃいまーす。
    今回の写真はほとんど旦那が撮ったので。

  2. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: 朝霧ジャンボリー

    オサレー!!
    ワンズもオーナーさんもオサレー!!
    こっそり、覗きたい♪♪♪←人見知り。
    写真もキレイで行った気分になっちゃっいました^^

  3. shiho | URL | -

    Re: じゃんさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    朝霧暑かったです!陽がかけると肌寒かったけど
    太陽出てると暑い暑い!!
    夜もダウンとか着ないで過ごせるし、いつもランステクローズするほどの
    寒がり集団なのにフルオープンでOK!
    かなり過ごしやすかったです♪

    ウケるぅ~確かに家で窓全開で寝ない寝ない!!!
    外だとやっぱり体感温度上がるかもですね。

    JAFでジャンボリー登場♪あり得るかも(笑)

  4. shiho | URL | -

    Re: ブービィママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れ様でした♪
    なんだか一緒にキャンプするの初めてな気がしなかった!
    不思議~♪

    でもきっと一緒にキャンプするの運命だったんだよ!
    なので、あきらめてくださぁ~い♪
    また年明け集合だよ!例のやつ持参で(笑)

    次はストーブにシートベルトしないで行けるといいな・・・
    また会えるの楽しみにしてます♪

  5. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れでした♪
    広場OKなんだね!ビックリ!!
    まぁ確かにダメとは言われてないもんね受付で。
    またヨロシク。

  6. じゃん | URL | 63WI3NNw

    Re: 朝霧ジャンボリー

    朝霧、暑いって!!ホントですか?!下空いてて、地べたに寝れるって!
    あ、でも、キャンプの時って、体感温度あがりません??
    真冬でも、昼間は袖なしベストで十分な時とかあるし、氷点下でもなんて事無いときも・・家で、窓全開で寝ろって言われたらとんでもないですけどね~。
    今回も盛りだくさんの内容でしたね~!
    車が故障しても、全然アクシデントでも何でもなさそうなのがすごい!!
    shihoさんとこなら、高速で止まっても、JAFにけん引されてジャンボリーに現れそう!!笑

  7. ブービィママ | URL | StS8pdm2

    Re: 朝霧ジャンボリー

    shihoさ~ん
    ジャンボリーお疲れ様でした!
    そして、ありがとうございました(^-^)

    初めてのご一緒で、受付済ませサイトまで
    ドキドキもピークでしたが、皆さんとお会い
    したらあっという間に緊張もどこかへ☆
    豪華なお料理に女子トーク、ファミキャン
    にはない楽しい時間でしたぁ♪

    車は大変でしたね(>_<)
    でも セダンで来れちゃうとこがスゴイ☆彡
    ストーブだってシートベルトして座らせて、
    アイテムのチョイスが上手いから成せる技
    ですね~(^。^)

    次回またお会いできるのを楽しみに
    してまーす♫

    例のモノ、探さないと!ですね(o^^o)

  8. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 朝霧ジャンボリー

    ジャンボリーお疲れ様でした。
    広場にテントが張ってあったのには驚いたね…
    また次回ヨロシク。

  9. shiho | URL | -

    Re: HANAママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ、やっとHANAちゃん&ママさんにお会いできて嬉しかったです♪
    もっとお話ししたかった(>_<)
    夜、酔っ払いさんの訪問楽しかったですよ!
    またお会い出来るの楽しみにしてます☆

  10. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ん?だれ誰??まめって!
    私、まめ?じゃないと思われまーす。だってすんごい面倒臭がり屋♪
    何をするにも「めんどくさー」です。
    まめで面倒臭がり屋っているのかな??

    唐揚げも、本当はそのまま持って帰ろうと思ったの!
    そしたら、ココでやれば?揚げてあげるよ。って言われて~
    素直にやってもらいました♪ そぉいう時だけ素直です☆

    すっごい数のフレンチだったよ!
    30頭はいたのかな?数えられないくらい・・・ちょっと異様な光景でした(笑)

    車はやっぱり国産よねぇ~と思った今日この頃です。

  11. shiho | URL | -

    Re: どん父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お会いできて嬉しかったです♪
    こちらこそ是非機会があったらご一緒お願します☆
    奥さまと、もっとお話ししたかったし(^^)
    またお会い出来るの楽しみにしてま~す。

  12. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪
    ホント!朝霧暑かったねービックリ!!

    唐揚げ美味しかったよね!揚げたてだったから?
    また女子会しながらつまみ食いしよ(笑)
    「釜」必要かも。
    次回もまた煮込むでしょ!

    次回ちゃんと持参ですよ!
    めぐさんのボージング色々と妄想するの楽しい♪
    それで年明けまで過ごそっと。

  13. shiho | URL | -

    Re: kameさんへ

    ☆コメントありがとうございます☆
    会えて嬉しかったよ~♪
    酔っ払いでもazちゃんならOKよ!(笑)
    そぉそぉ!yuくんに会いたかった・・・
    旦那もyuくんに会えなかったのが心残りだったみたい。
    次の日、車の修理の事もあって我が家はみんなより少し早めに帰っちゃったんだ。
    また会えるの楽しみにしてまーす。
    家出来たら遊びに行かせてー

  14. shiho | URL | -

    Re: takaちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    本当、残念だった(;_:)
    次回は来れるといいね!

    参加条件?
    めぐちゃんのサイトで女子会してる時に決まったのよ(笑)
    詳しく決まったら、また連絡しまーす。

    車の故障は仕方ないって諦めてるけど、キャンプ行く途中って(-_-;)
    でも、高速乗ってからじゃなかったからまだよしとしよう!

  15. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    車止まった時にすぐに思った事は・・・
    「みなっちさんがあの車で行けるんだから絶対イケる!」だったの(笑)

    荷物以外に積めてビックリ!!
    かなり余裕だったよ♪予想外でしたー

    車は入院してから症状が現れず困った事になっていたけど
    今日やっと同じ症状が出て、やっと前にすすめそうです。
    でもまだ帰ってこなそう(;_:)
    代金怖い・・・

    朝霧はフレブルだらけ~ちょっとフレブル酔いしそうになりました。
    見に来てほしかった!!残念。

  16. shiho | URL | -

    Re: みさちん

    ☆コメントありがとうございます☆
    仕方ないけど残念だった(;_:)
    うん。楽しかった。やっぱり・・・
    なので次回は参加できますように!
    変なモノ飲ませないでよ!!!←それが原因?
    ちょっとちょっと、唐揚げで「まさか」って????
    なぜ?????
    まぁそう思うのもわかりますがね(笑)
    でも結局、私揚げてないよー
    なっちゃん&めぐちゃんです♪
    めぐちゃんのサイトで、なっちゃんが揚げて、私はお皿持って待ってただけー
    で、片付けはめぐちゃんがやってくれちゃいました♪
    今、「なるほどね。」ってまた思ったでしょ!
    メンズランチの提案があったら、それやろー

  17. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    めぐてぃん!!
    毎回毎回色々と本当にありがとう!!!
    今回も楽しかったよー(^^)

    次回も楽しみだね♪
    見どころはダブルメグでしょ!
    両方楽しみ!!

    運転、私よりもう1人のメグの方が怖いと思うよ~
    私、絶対よけちゃう(笑)

    早く、年明けちゃえばいいのに~

    グリル伝えておくよ(笑)
    でも、使えねーよ。ってまた言ってたよ。
    油イヤだってー

  18. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    もぉ本当に残念だった(>_<)

    ごめん!楽しかった。
    なので、次回は参加できますように!!

    コンパクトなキャンプも楽しいね♪
    物を厳選して考えて持って行くって。
    で、忘れ物する。けど(笑)

    次回は会えるの楽しみにしてます。

  19. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそどもでした♪
    楽しかったね☆
    でも楽しい事って本当に時間が過ぎるのが早い・・・

    ストーブは持って行かないという選択はゼロだったよ。
    人間の座高とさほど変わらないんだから乗るでしょ!ってすぐに思った(笑)

    でもセダンでも荷物って結構入るのね~ビックリ!
    寒い時期でイケるんだから、ストーブのない時期はもっと楽ちんかも。

    また宜しくでーす。

  20. HANAママ | URL | VEIOABK.

    Re: 朝霧ジャンボリー

    やっとshihoさんにお会いできて
    嬉しかったですー

    夜は酔っ払いがお邪魔して失礼いたしました。

    またどこかのキャンプ場でお会いできるのを
    楽しみにしています♪

  21. keroko | URL | yl2HcnkM

    Re: 朝霧ジャンボリー

    shihoさんのコミュニティーは凄い!
    まめでしょ!shihoさんてば♪
    車のアクシデントもなんのそのってとこが素晴らしいです。
    早くなおるといいね☆
    から揚げの準備していって作ってもらえるのっていいなぁ
    家族だけだったら、やめちゃお~ってなっちゃうもんね!

    続グルキャンも楽しみにしていますよ~!
    ジャンボリーにフレンチ何頭いたのかしら?はて?

  22. どん父 | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    どーも、とわの父です。
    只今多忙につき年一回ペースですが、来年はもうちょっと頻繁にキャンプにも参加したいと思ってるんで是非ご一緒して下さいね。

    またお会いできるのを楽しみにしてまーっす。。

  23. meg | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    お疲れ様でした~♪
    朝霧はポカポカだったね~。

    アツアツのから揚げおいしかった!
    から揚げ回しながらのおしゃべりも楽しかった!
    2日目のおでんがめちゃくちゃおいしかったから
    朝ごはん用に前日から煮込むのもいいかもね~♪
    かっぱ橋で釜買ってく? 笑

    車、早く退院するといいねー。

  24. kame | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    まず、ごめんなさい!!!酔っ払いで(汗)
    でも会えて嬉しかったー☆
    実は夜行ったときyuも行きたかったんだけど私がどんどん行っちゃうから行けなかったって拗ねてた。
    翌日ものんびりしすぎてもうみんないなかったし(^^;
    また遊んでくださーい。

  25. taka | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 朝霧ジャンボリー

    参加できずに残念でした(>_<)
    楽しそう!美味しそう!ワンコいっぱい!

    アクシデントがあってもしっかりキャンプを楽しんでる源家はスゴイヽ(^o^)丿
    車早く戻ってくるといいね(^^)
    次回は参加したいです!

    参加条件があるとか?ちょっとドキドキです(*^_^*)

  26. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: 朝霧ジャンボリー

    素敵な車の入院生活その後はどう?
    なるほど。セダンも持ってるのね・・・。
    ほんと、高速とか踏み切りとかじゃ無くてよかった(汗
    いきなり止まるの経験あるからわかる!あせるよね。

    コンパクト車も結構乗るでしょ?そうなの以外と積める。
    でも車中泊が夢だなぁ・・・(しみじみ)

    それにしても・・・あぁ。犬まみれ。素敵素敵~。
    あの日は朝霧フレブルフェスだったのかー
    見に行きたかったな(笑)

  27. みさ | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    やっぱり美味しそうっっ(>_<)
    楽しそうっ(>_<)
    残念だったなぁ(泣)
    源家のメニューがから揚げだったって知った時
    「まさか」と思ったんだけど
    masaくん作予定だったと知って超納得しちゃった(笑)
    やっちゃんも「から揚げは男のロマンだ」っていつも言ってるし
    今度メンズに揚げ物担当してもらおう!
    そして女子はのんびりしよう!!(笑)
    次回こそは参加するよ~!!
    その時はよろしくです。

  28. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 朝霧ジャンボリー

    shiho先生ちん!!
    今回も楽しかったですね~(^0^)!!
    いつもありがとうです( ´з`)♪

    shihoさん、セダンの運転姿似合ってましたよw
    私がshihoさんの前走ってたら、すぐ道譲っちゃうよw(爆)

    新年会、早くも楽しみですね☆
    お楽しみがいっぱいだもん!!(^m^)
    見どころは・・・
    やっぱワタシじゃない方のメグの気合いの入ったポーズ??(笑)

    P.S
    源パパ、グリル使ってねw(←しつこい)

  29. モモゴン父 | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    ご無沙汰しております上に、突然キャンプにも行けずすみません。
    ホントに残念でした。
    みんなのブログがアップされればされるほど、
    残念さが増していったり(笑)
    車は大変だったみたいですけど、コンパクトなキャンプもいいですよね。
    瞬時にそういうキャンプができるのはやっぱりスゴイです。
    ウチみたいなのはコンパクトにもなりきれず中途半端ですが。
    次回は是非とも参加させて頂きたいと思います!

  30. 桃ママ | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    どもぉ~(^○^)/
    お疲れさまでした。
    やっぱり楽しかった♪

    セダンでもストーブ積んで来ちゃう所、源家らしぃ~(笑)
    早く戻ってくるとイイね。

    新年会キャンプ、今から楽しみでワクワク^m^だよ♪
    また次回もヨロシクです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


