スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京観光

2011年11月07日 12:40


ytUOPpqC4sH77VJR.jpg

アメリカから友達が来日したので、東京観光に行って来ました♪

銀座で写真を撮るなんて、お初。 
アウトドアとか関係ないけど、せっかくだから記事UP。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



私達夫婦と妹夫婦 そして遊びに来たジミーちゃんの5人で向かった先は・・・

外人と言えば「築地」の築地へ♪


ei2sVKoU0wTKNtIu.jpg

日曜日なので閉っているお店が多く残念だったけど そこそこ賑わっていました。

b4yDWHvwtorzVaGD.jpg

海鮮丼

JSLnD29UxA8Scdb9.jpg

天丼


美味しかったけど、そこそこ良いお値段するのねぇ~

なんせ私も築地には初めて行った!

LLYqnoz4f0ZFA1FK.jpg

レトロな看板&店構えが素敵☆

XSllhwXgXkwG9FVV.jpg

キャンプで使える物はないかなぁ~って言う目線で見ちゃうんだよね。


で、欲しい!と思ったのがコレ↓

dHhnk2BJmSJnjMkQ.jpg

たい焼き器。 

焚き火の中とかに突っ込みたい!!

6RBQkZrZuSl4tJBa.jpg

その後、銀座までブラブラ歩いて 銀座を散策。

人が凄かった(-_-;)


ジミーちゃん、銀座も満足したそうなんで次は、上野「アメ横」へ・・・

こちらもスゴイ人、人、人。


wuL7FOsCsWY9XEr8.jpg

上野では、ジミーちゃんが興味を持った、立ち飲み屋で一杯。


自分達だけでは行かない東京観光。

こんな週末もなかなか楽しかったな♪




ちなみにジミーちゃんもキャンパー♪
アメリカでのキャンプの写真見せてもらったけど行ってみたぁ~い(>_<)
遊びに来い!って言うけど、私 飛行機キライ。困った・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    えぇ!あの辺が散歩コースの所に住んでたの?
    どんだけセレブよ~
    でもmegさんの立ち食い想像できちゃった(笑)

    もちろん豊作でしょ! あの場所にぴったり♪
    築地カゴ欲しかった!!可愛いよねあれ。
    四角いし、しっかりしてるし物がいっぱい入って長持ちもしそう!!
    でもいいお値段したの・・・

    キャンプ場選び、海外進出!(笑)
    でも写真みたけど良さそうだったよ~
    BBQとかも美味しそうに見えた!!!
    やっぱりキャンプ場によって高規格とかあって、彼女を初めて連れていった時
    彼女がそこのキャンプ場のトイレがダメで
    車でわざわざ場外にある綺麗なトイレまで連れていったんだってー
    へぇ~外人さんもそういう人いるんだ・・・って思ってしまったよ。

  2. shiho | URL | -

    Re: 姫ちゃこママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    築地と言ったら、早朝ですよねぇ~
    う~んでも私も無理かも・・・
    でも幻の料理!食べてみたい!!

    キャンプで鯛焼き美味しそうですよね♪
    いや!絶対美味しいはず!!
    買えばよかったかな?
    でもアレ5000円ぐらいして・・・
    鯛焼きそんなに作らないし(-_-;)でやめちゃったんです(笑)

  3. meg | URL | -

    Re: 東京観光

    築地かぁ、よくシノンとお散歩しながら
    井上でラーメン立ち食いしたなぁ。

    もちろんmasaさんはあの「豊作」履いて
    行ったんでしょ? 笑
    ぜひ「築地カゴ」買って欲しかったなぁ。

    アメリカのキャンプって見てみたいよね!
    いよいよキャンプ場選びも海外進出?

  4. 姫ちゃこママ | URL | OMW.8gvY

    築地の海鮮丼ヨダレもんですね~☆
    美味しそう(^O^)♪
    アタシはまだ行った事ないんですけど、うちの親がまだ埼玉に住んでた時築地のある店で朝5時?6時?にしか食べられない幻の料理を食べに行って安くてちょ~上手かったそうな。(←時間は忘れてしまいましたが朝限定だった気がします)
    早起き出来たら行ってみようかなと思い続けて早何年経ったかなぁ(笑)


    キャンプで鯛焼き…かなりやってほしいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


