スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大物釣った?

2011年11月03日 20:00

Pq1n1J0W7Exk6qp3.jpg

10月のある休日。

さくぼん家と釣りに行く予定だったけど 朝まで雨&強風だったので別コースに変更。

待ち合わせは、なぜか 幕張の橋の上のド真ん中。 ナゼ?(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


NlPWOCM0fcGwXYtu.jpg

橋の欄干には、落書きがいっぱい(>_<)

昔はココの橋、ナンパ橋って呼ばれていたけど、今はどうなんだろ?(笑)


u0TzxTiPES1Pu85R.jpg

で、海の方へ 目を向けると・・・

堤防で釣りをする人 ウィンドサーフィンしてる人 もろもろ。


あまりにも強風だったので、私達は腹ごしらえ♪

F78fwfz10V5kSyTY.jpg

カフェへ行き テラスでランチ。
キャンプへ行かなくても、やっぱり外飯☆


その後、向かったのは 近場で 釣りができる場所。 

20dKQKWKlLVsGt8E.jpg

そこそこの間隔で 堤防には釣り人が居ました。


gFY2JcCP5qQwmzsv.jpg

かのちん&猫にゃん



釣れないねぇ~と思っていたら、またまた旦那さん 釣ってくれました!!


重い重い!! 


と思ったら・・・

こりゃ大物だよ。


NVTroDgsI9HQwcgJ.jpg

「釣り竿」で、「竹竿」 釣ったぁ~(-_-;)


8mbIafLYQOsjFb8a.jpg

陽が暮れるのが早くなったので あっという間に夕暮れ。

結局、こんな時間まで 釣り遊び♪


近場で、ご飯して釣りして公園で散歩して。
大満喫の休日でした♪



さくぼん家、いつもありがとね!!
次回の、リベンジ大物。今から楽しみだよ(笑)



次こそは、魚が釣りたい・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    海っていろんな物が釣れるよねぇ~(-_-;)
    次は何が釣れるかな・・・
    ちょっと楽しみ♪ ←違う楽しみ方発見っ!

    釣れた? 早く記事UPして~♪
    桃ちん気持ち良さそうに昼寝してたねー

  2. shiho | URL | -

    Re: みさりん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪
    楽しかったねーかなり。
    本当、近場ウロウロだけだったのに。

    うそ!!!あの竹竿、釣りの神様からだったの!!!!
    うん、でも確かにそぉだったのかも・・・
    神様がせっかくくれたのに・・・
    次回の勝負釣りのやつだったんだ!
    失敗したね(>_<)
    もう次回もダメかもよー捨てたし。

    なんにでも神様がいるって思ってる私達って・・・(笑)

    次回は本気で宜しく。

  3. shiho | URL | -

    Re: じゃんさん

    ☆コメントありがとございます☆
    ほぉ~あのグリコの看板の橋がナンパ橋なんですねぇ~
    確かにどこにでもそう呼ばれる橋がありそう(笑)

    まさかの竹竿!(笑)
    魚の写真ゼロで~す♪釣りあげた時、大笑いですよ。
    でもそんなんでも結構楽しかったります。
    釣る気ゼロ?な感じもしないでもないけど。

  4. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    大物でしょ~。
    やっぱこうじゃないとね♪

    次は、真剣な釣りを計画してます!
    この時は、生き餌もなきゃバケツさえも持ってなかったからね。
    おっと、バケツは必要ないか(笑)

    メグちゃんみたいに魚釣りたい・・・

  5. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    すごいの釣ったでしょ!
    なかなか釣れないよコレ。

    釣れた魚の写真、撮ってみたいな・・・
    その前に止めてしなわない様にしなければっ!!

  6. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    懐かしい響きでしょ、ナンパ橋。
    そぉそぉ!車びっしりだったよね(笑)

    うんうん。釣りって難しいんですよ!!
    絶対そぉ!
    でもなんでわかるの?kerokoさん・・・
    私が釣りしてないって(笑)

  7. 桃ママ | URL | -

    Re: 大物釣った?

    竹竿釣れちゃったの(笑)
    すごいの釣ったね~

    夕暮れの写真キレイだわ☆

    うちも釣ったよぉ~^m^♪
    まだブログアップしてないけど。。。
    楽しみにしてて~

  8. みさ | URL | -

    Re: 大物釣った?

    どもでしたー!!
    ナンパ橋満喫したよねー♪ランチも♪♪
    なんかほんと近場でウロウロしただけなのに
    ステキな1日になって大満足だよ!
    いつもありがとう!!

    masaくん、大物だったよねー♪
    おもしろかったー(笑)
    あの竿、もしかして釣りの神様からの贈り物だったのかも?!
    あまりに釣れない私たちを見かねて・・。
    そう思ったら、持って帰ってきて次回の「勝負釣り」に使うべきだったかも・・失敗(>_<)(笑)

  9. じゃん | URL | 83wv/e2M

    Re: 大物釣った?

    ムムッ 関西でナンパ橋と言えば、心斎橋筋商店街のえびす橋ですねぇ。グリコの看板でおなじみの。どこにでも、そう呼ばれる橋があるんですね。
    大物 大物・・と、タイトルから読み進めて行って、まさか竹竿で終わるとは・・σ(^_^;) まさかの魚映像無しですね!笑
    次回、期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ

  10. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 大物釣った?

    おぉ(^0^)!!
    大物釣れたwww(笑)さすが源パパ(^m^)!!

    幕張、ビル横に海って景色が素敵~☆☆☆
    都会は釣り人もオシャレに見えるなぁ~(^-^)
    田舎は釣りしてても全然絵にならないよ(笑)

    次回はきっと大きな魚が釣れるよ!!
    楽しみにしてるよー☆

  11. meg | URL | -

    Re: 大物釣った?

    すごいの釣ったねー(´艸`)
    どんな仕掛けつけたの? 笑

    最近釣り部の活動も活発だね!
    次はたくさんの魚の写真を
    楽しみにしてるよー♪

  12. keroko | URL | yl2HcnkM

    Re: 大物釣った?

    なんぱ橋 懐かしいひびきです。
    若かりし頃、ここには車がびっしりだった記憶がありますよん・・・
    釣りって難しいんですね。
    ところでshihoさん釣りしてる?にゃはは~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


