スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フレンドリーフェアで買ったもの

2011年10月31日 20:37



もう1ヶ月前の話だけど・・・

10月1週目、横浜で開催されたmont-bellのフレンドリーフェアへ
シトラ家&ショコラ家と一緒に行ってきました。



その時に買ってきたモノ達♪

U05QOvvtRjFY8Np2.jpg

サンダルを欲しがっていたmasa。 良かったね♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





お次は。

67AoXFg5fro3ekqr.jpg

「SHOCKLES」のリード。

これが売っていたのには驚いた!!72ちゃんが見つけたのを譲ってもらったよ♪

持ってるやつは、わざわざアメリカから買ってきてもらったのに・・・

このリード激安でした。




で、旦那さんが ずーーーっと欲しがっていたやつ↓

ソーラーパネルの充電システム。

sfAFClmwrVTgzCtU.jpg

最大7Wの発電力を持ち、単3やら単4形乾電池を4本ずつ充電可能。

パネルにもバッテリーパックにもUSB出力コネクタがあって

携帯電話やiphoneなど、スマートフォンの充電も可能な
バッテリーパックキット。

でもって

USB出力と12Vシガーソケットへの出力が可能で、
晴天時なら約1.5時間~2時間でスピードフル充電ができ


LEDフラッシュライトが内蔵されていて
フル充電時なら連続20時間の使用が可能。

なんだとか・・・


以前からこんな様なモノを欲しがっていた旦那さん。
いつも「欲しいなぁ~でも高いなぁ~」と迷っていたのに

手が届くお値段のコレが発売されたから、買っちゃった。



私には、イマイチ必要性がわからないのが本音だけどね(笑)




まぁ、なにはともあれ

シトラ家とショコラ家と一緒にワイワイしながらのお買い物。
楽しかった♪


またヨロシクです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: yukoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉよ!道具集めてばっかりじゃダメよ!!
    使わなきゃ~
    こちらこそ次回も宜しくっ!!

  2. shiho | URL | -

    Re:桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉそぉ、赤いの持ってまーす。
    山を歩くのにいいな♪って思って買ったのに山行ってないし(-_-;)
    でもまた買ってしまった(笑)
    安いとついついねぇ~

  3. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あっ。確かにゴールドに見えないね~
    金運UPしそうな色なのに(笑)

  4. shiho | URL | -

    Re: コタコーラ ナミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです♪
    物欲ってスゴイ時とない時がありますよねぇ~
    ナミさん今、ヤバイのかっ!怖っ!!
    私はあんまり物欲ないんですよ。
    なので今回も自分のモノはなしです(笑)
    ナミさん達に、今度はどこで会えるかな♪
    今から楽しみですっ!!

  5. yuko | URL | -

    道具ばかり集めてどぉすんのって…(笑)
    また次回もよろしく~

  6. 桃ママ | URL | -

    Re: フレンドリーフェアで買ったもの

    リードいいなぁー☆
    たしか、赤いの持ってたよね。
    以前、使わせてもらった時に使いやすくていいな☆って思ったんだ。

    欲しい物が安く手に入るなんて嬉しいよね(#^^#)



  7. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: フレンドリーフェアで買ったもの

    写真だとゴールドに見えないね(笑)

  8. コタコーラ+ナミ | URL | -

    Re: フレンドリーフェアで買ったもの

    お久しぶりです♪
    わが家にも誘惑DMがいろいろと届いて
    ヤバイです(^-^;
    涼しくなってきたのでキャンプ再開とともに
    物欲も増してきてます(笑)
    早く源くん達に会いたいな(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


