スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西湖テント村

2011年10月25日 20:22



50cJlxsPCBJu4HcB.jpg
10月8日~10日、 西湖テント村へ行ってきました。

ご一緒してもらったのは、「シトラ家」&久しぶりの「がんゆぱ家」


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




本当は、無印の乗鞍に行く予定が・・・

我が家が急に土曜日に仕事になってしまったために 西湖へ変更。

シトラ家、ごめん!!せっかくあんな前から予定してたのに(>_<)


で、土曜日の夜から参加。 ←ガンモ家色々とありがと!!


お初のキャンプ場へ夜に到着すると、どんなキャンプ場なのか不明・・・。
どんな雰囲気なのか、どんな景色なのか、まったくわからず。


なので、朝起きて 初めて ほほぉ~こんなキャンプ場だったのね。となるのです(笑)

FbcguXSJDgKFcI1i.jpg

で、今回はこんな感じでした。


本当は、フリーサイトのキャンプ場なのに
混んでおり、急遽 管理人さんが白線を引いて、区画サイトになった模様。

eX5r1eoy14Hen2fb.jpg

でもそれなりに広々なサイトでした☆


AyFoTKgl9lQ1yVjW.jpg
久しぶりの、ゆぱ&がんも

9LjlNHeTew0A3d4c.jpg
masaが、がんゆぱ家の牛のぬいぐるみを可愛がると 源がヤキモチ!! 

可愛いヤツめ!!


日曜日は みんなで がんゆぱ号に乗り込み 外出!!

0nVBA0pwnOMyHFvP.jpg
風を感じる源

普段、一度キャンプ場へ入ると動かない私達には新鮮だったな(笑)

xYO55tNCNXAgRHDE.jpg

向かった先は、ドッグラン♪

XPw4hmb3cT0RcvzY.jpg

シトラは足が早いから 写真見切れちゃう!!


ol7zMlLiTKfOdFOB.jpg

その後、お昼は「MOOSE HILLS BURGER」のハンバーガー♪

なんだか、みんなで旅行に来たみたぁ~い♪で楽しかった☆


その後、キャンプ場へ戻り おやつタイムして休憩して

kpGVa3LzfmkigzG2.jpg


夕飯前にお散歩へ。

X3F93vyOIiXUOzsu.jpg

管理棟の前を通って、


6YkzYWTdvQQqwUxH.jpg

歩いて西湖へ。

水位が上がっていてぜんぜん歩ける場所はなし。

西湖周辺のキャンプ場もかなりサイトが水没していました。



キャンプ途中にお出掛したり、久しぶりに がんゆぱ家とお泊りキャンプできたり
今回も楽しいキャンプでした♪

またよろしくですっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 姫ちゃこママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    姫ちゃこママさん初コメありがとですっ!!

    キャンプ楽しいですよ~♪ 
    我が家も最初はBBQからでした。
    シトラママからアドバイスもらったんですね(^^)
    キャンプに興味があるようでしたら、
    ぜひキャンプしてる時にでも遊びに来て下さいな。

    源、ぬいぐるみにヤキモチ焼くって おバカですよねぇ~(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: ブービィママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    かなり前から予定してたのに予定変更になっちゃったんです(>_<)
    乗鞍行ってみたかったな・・・
    でも楽しかったからいいかな♪(笑)

    西湖水位凄かったですよ!
    湖畔のキャンプ場はかなり水没していてそこから
    流れてきたキャンパーさんも多かったんじゃないかな。
    山中湖も凄かったんだぁ~(・o・)
    道路までってスゴイ。

    ストーブの季節到来ですよ!!
    源はストーブが大好きでそこから動かず。
    なので冬は大人しく寝てくれているので楽ちんで~す♪

  3. 姫ちゃこママ | URL | OMW.8gvY

    ドキドキの初コメントです(笑)


    キャンプ楽しそうですね~!!
    実はこないだ山の奥地でBBQをしまして…アウトドアの楽しさを体験してきました!(←シトラママさんにいろいろアドバイスをいただきました☆)
    こんなキャンプは私には夢ですが行った気分になります(笑)
    源君ヤキモチ焼きなんですね~(^w^)
    も~カッコイイ顔して可愛いな~このギャップが最高です☆


    うちもいつかキャンプデビューを目指していろいろ参考にさせていただきます!
    いつになるかなぁ(笑)

  4. ブービィママ | URL | StS8pdm2

    Re: 西湖テント村

    予定変更だったんですね~(>_<)
    でも。ドッグランやハンバーガー、
    ワイワイお友達と一緒でとっても
    楽しそう(^-^)
    乗鞍はまたのお楽しみ♫ですね(o^^o)

    あっ!このハンバーガー屋さん、
    別の店舗かも?ですけどブービィ家も
    何回か食べに行きましたぁ♪

    西湖の水位も凄かったんですね!
    前の週に山中湖に行ったんですけど
    道路まで波打ってて湖じゃないみたい
    だったのを思い出しました☆

    ストーブの季節到来ですね(o^^o)
    源ちゃんはストーブ好き?

  5. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ランへ行ったりハンバーガー食べたり
    いつもとは違うキャンプなかなか楽しかったよ♪

    もぉさぁ、めぐちゃんに話し聞いてたから
    アレが気になって気になって(笑)
    着いたの夜だからさっぱりわからないし。
    でも、サイトからは全然見えなかったから大丈夫だった♪

    南乗鞍行ってみたいな・・・

  6. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あるよね!
    行きたいと思っていてもなかなか行けない場所って。
    ちょっとじゃなく、かなり混み混みだったよ。
    でもなかなか良かったよ。空いてれば(笑)

    冬キャンの方が断然好きっ!!!!
    寒い寒い言いながらキャンプしたぁ~い♪
    あのキーーーンとして、冷たい空気最高。
    ストーブもぉ解禁よ。
    あると源が大人しいから楽ちんなのです☆

  7. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 西湖テント村

    がんゆぱ家さん、お久しぶりですね~(^0^)!!
    キャンプだけでなくて、
    ランへ行ったりハンバーガー食べたり
    再会キャンプを超~満喫ですね☆☆☆


    凄い(@@)!!
    西湖の水位、メッチャあがってますね!!
    ・・・湖の水位ってちゃんと元に戻るのに
    どれくらいかかるんだろ??

    来年は南乗鞍にもリベンジですね(^-^)♪

  8. meg | URL | -

    Re: 西湖テント村

    ココ、一度行きたいと思っているけど
    何故か行けないトコ 笑
    さすがにちょっと混んでたみたい?

    もぅニッセンのストーブもお出ましなのね。
    いよいよキャンプも冬ね~♪
    shihoさんも冬キャン案外好きでしょ?
    私も冬の寒~いキャンプが大好き 笑
    これからが楽しいよね~なんて♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


